

私が天女になってやるわよ!

今日はパチンコです。
と言っても小一時間だけね。


いつも戦国乙女(甘)なので、たまには違う台でも打とうかな~と思い、EX麻雀へ。
ニューギンのパチンコ嫌いなんだけどね。

座ってそうそう、1000円で八卦陣開放きた~♪
これの突確ってボーナス確定なのかしら・・・?
まあ普通のあれでも82%(ちょっと違)だし、そうそう負けないわよねぇ。
そうこうしてるうちに朱雀招来!

負けたー!

「はぁ・・・だめね・・・」
ほんとダメよあんた・・・
時短もスルーし、気付けば投資1万円に。
ここで辞めようと思ったんだけど、時間もあるし、当たるまでやっちゃえ~。
って事でもう1000円追加した所で、青竜の試練でボーナスゲット~♪
ちなみにここまで突確3回入ってるっぽいです。
何か3ってなってたから、多分登竜門でも1回入ってたんでしょう。

この大当たりが、超大当たりに昇格し、天界バトルへ。
大丈夫、さっき負けたし、複合だけど82%は早々負けないわよね~。
って思ってたら、3G目にバトル開始。
ん~、紅蓮優勢な台詞だわねぇ。
呼び出したのは玄武。
お、これなら負けないわ、鉄壁鉄壁♪
ま、そうそう82%(ちょっと違)が負けないわよね~(笑

はちじゅうにぱーせんとぉぉぉ!!←負けた時の雄たけび

あんた・・・天女向いてないんじゃないの・・・
時短もスルーで流しました。


投資11000円
換金4200円
収支-6800円

今日の敗因
・香蓮のへたれっぷり


今日の負けで、今月の勝ちが1600円になっちゃった。
ま、負けてないだけ良いかな。


そういえば、書くの忘れてたけど、このあいだハードボイルド打ってきました。
キャサリン可愛いねぇ。ああいう人好き~。
凄い良い人っぽいし。
しゃべり方もろおっさんだけど(笑



パトラーッシュ!

昨日はスロットに専念したので、今日はパチンコの日~。

っていうことで、この辺で唯一普通の戦国乙女が入ってる店にお行ってきました。

・・・・が。

戦国乙女無くない!?
うそ、まさか撤去・・・?

と思ったら1円コーナーに移動してました。


・・・ダメだわ・・・1円なんて別に打つ気無いし・・・

って言う事で、世界名作劇場に座ってきました(笑
私は今までこの台避けてました。
打つと絶対泣きそうになるから。
もう演出の次点でやばいです。
まあマルコはちょっとしか見たこと無いし、フローネは全く見たこと無いんだけどね~。
ロミオの青い空とか、7つの海のティコとかなら見てたんだけど。
暫く打ってると、3000円で突確来ました。
何か3人で扉開けてくれるの。
・・・何か微笑ましくて、それだけで涙出てきました。
歳かしら、最近ほんと涙腺が・・・

暫くして、単発ですが頂きました。
ボーナス中はフランダースのあらすじが。

おじいさあああああああん!
ねろおおおおおおお!
ぱとらあああああしゅ!

ネロ絵上手よ・・・
もう、本気で泣きそうで画面直視できませんでした。
フランダースは過去2回見たことありますが、号泣経験ありです。

もう・・・だめだわ・・・時短抜けてステップ4とかも外して、全然回らないので辞めました(笑
世界名作劇場、また打ちたいかも(笑
2が出るならロミオと青い空入れて欲しいな~。
あれ大好きだったのよねぇ。

1箱、何打とうかな~と散策してると、ガロっていう台が空いたので、ガロを打つ事に~。
座ってスグに、擬似連3か4だかで、オーラ赤くてすっごい熱そうなのが!
発展先は何かおねーちゃんが魔方陣からどうのこうのみたいな~。
どのリーチが熱いとか知らないけど、何か寒そう・・・?
普通に外しました。
でもまあこれは復活(?)あるでしょ~って思ってたら、やっぱり復活♪
うん、予想通り。
何かでっかい剣を投げてそれに乗って相手倒したらボーナス~みたいな?
これは来たんじゃない!?何か3Dだし!

って外すんか~い!

これダメなのか~・・・・む~・・・
その後「好機」とか、何か色々来たけど、全部ダメ~。
やっぱフルスペックはなかなか当たらないわねぇ・・・
結局全部飲ませて、追加2000円で辞めました。
回らないので。


結局-7000円か~、って感じで、お店移動。
夕刻だったので、今からならパチより回ってるスロットの方が堅いかな~って事で、スロットうちに行く事に。

そして何故か2027Xに着席。
全然堅くない(笑
しかも0回転だしね!

3000円でボーナス→即効バトルモードの良い流れ。
でもカットインがおっさんだったから、多分期待できないかな~とか思ってたら、5セットとまずまずの滑り出し。
ちょっと子役が落ちてこなかったので、控えめの170枚でした。
その後内部でまたバトルモード♪
1回潜航モード経由してるとはいえ、ポイント溜まってないだろうなぁ。
カットインは当然おっちゃん。
名前なんだっけ、ドブロクスキーだっけ?(笑
ちゃんと覚えてないなぁ。後で機種情報も調べてみよう。
誰のカットインが熱いか分からないし。
これも100G持ったら良い方かな~とか思いながら打ってたんですが、何とこれがおっちゃん撃破♪
これは大きな区切りです。
おっちゃん倒すと同時に、今日のトータルほぼ元。
と言う事は、娘との戦いは、そのまま今日の儲けに!
よ~し、がんばるわよ~。

「ついてこれたら遊んでやる」

「逃げられたか」

ジャックイィィィン!

お嬢は強かった・・・
20Gか~、でもまあお嬢まで行けただけ良し。

ちなみに隣の友達は、300くらいはめた後、カットインエルで単発でした。
エルは寒いのかしら・・・

総投資10000円
換金11300円
結果+1300円

うん、-にならなかっただけ良いや。
やっぱ2027と相性良さげです。




で、相方が昨日今日と連続で負け、今月の負け額が週末スロッター的に危険な領域に入ってきたので、暫くスロット休むそうです。
したがって、毎週土曜日のスロットがなくなりました。
多分今後は不定期になるかも~。
ホームを近所のパチ屋さんに戻すかな~。
とりあえず次は近所にカイジが入ったので、カイジ打ちに行こうかな。
ざわ・・・ざわ・・・


カイジ読んだ事無いけどね!
銀と金しか読んだ事無いのよねぇ。


にほんブログ村 スロットブログへ

今は冬だもの

11月22日は私の誕生日です。
めでたい日なのは分かるんだけど、あんまり喜べないのよねぇ。
これ以上歳取りたくないわさ・・・
ピーターパンシンドロームの気がある私にとっては、結構きついわねぇ。
18に戻りたいにゃぁ。



今日は週末なので、スロット行って来ました。
最近パチンコよくやってるので、今日はパチンコは我慢してスロットしようって感じで~。

最初エヴァに座って、まあ5000円ほど浮かせた後に南国へ。


まあ実際あと閉店まで2時間くらいだし、全部使っても良いか~みたいなね。
3分の2くらい使ったところで、700Gはまってる南国が空いたので、天井狙いに座ってみたんです。
これがまあ余裕で天井行ったんですが・・・

あれ・・・増えなくない・・・?

南国って、純増1.4じゃなかったかしら・・・
はっ!?まさか・・・
よくある天井ARTは純増減ってるとか!?
っていうか当たらないし!

1050から1450まで回したんですが、100枚くらいしか増えませんでした。
1G+0.25?
しょっぼ・・・
閉店5分まえにBIG引いてやめました。
BIGも200枚だしねぇ・・・
やっぱ冬に南国なんて気分じゃないわよね(笑

今日の敗因。
・良さげなエヴァを捨てた。
・南国の天井の性能を見誤った。
・1000で突入すると思ったら、前回1セットARTあったらしく、2000円分深かった。

でもパンクさせなかったもん!
前回よりはマシよね(笑

ま~もう南国は天井狙いしかしないと思うわ(笑

本日の結果
投資15000円
換金7100円
-7900円

ダメだにゃぁ。

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロバトルアスリーテス大運動会?

何かパチスロでバトルアスリーテス大運動会が出るよ~って聴いたんだけど、本当なんでしょうか。
本当だとしたら、凄いテンション上がるんですが~。
ニューギンっていうのがちょっと微妙だけど・・・


バトルアスリーテス大運動会と言えば、私のアニメの青春だわ・・・
大運動会、ブギーポップ、セラフィムコール、聖ルミナス女学院、天地無用とか、あの時代は本当にアニメ見まくってたもんねぇ。
デビルマンレディとか・・・
バトルアスリーテス大運動会とか、超面白かったし~。
ちなみに今年コスプレするのはブギーポップ。


ここで懸念されるのが、くにお君現象。
私は大のくにお君ファンなんですが、それだけに期待してたパチスロくにお君。
でも今は全然打つ気すらしないです。
あれはいくらなんでも・・・
あんなこけ方しないで欲しいなぁ。
まあメーカー違うけど。

ああ、出るなら早く出て欲しいわぁ・・・




・・・goatbed良いなぁ。


にほんブログ村 スロットブログへ

孔明の罠

流石一騎当千よね、孔明の罠が・・・


ウーロンと北斗で1万ほどまけたので、ちょっと仮眠とった後に、3箱半くらい出してた一騎当千に座れたんです(閉店1時間前)
合成確率を見ると100分の1くらいとか(笑
時間的にマケをちょっとでも減らせればいいな~ってね。

3000円でBIG引けました(閉店45分前)
そこから内部でバケバケ。
で、77引いてBIG♪
この時点で1000枚手前?800枚くらいかしら。
これは元まで持っていけるかな・・・?(閉店25分前)

孔明の罠発動。

200はまりの時点で、何か挙動がおかしいな~と。
というのも、1枚役もスイカも1度も落ちてこないんです。
チェリーも1回だけ。
何だか嫌だな~怖いな~とか思ったんだけど(稲川さん風)

300回してもまだ来ない(閉店10分前)
400回してもまだ来ない(閉店5分前)
500回回してもまだ来ない(閉店1分前)
520でようやく1枚役が来ましたが、外して全のまれ(閉店)

・・・流石・・・策士にやられたわ・・・

そんな私は三国志だと呉ラブです。

にほんブログ村 スロットブログへ

私は浅井派

今日は金曜日、最近金曜日は仕事帰りに1時間くらい戦国乙女(甘)打ってる気がします(笑

って言う事で打ってきました。

2500円で大当たりを引くも、乙女アタックをスルー。
3000円使ったら帰ろうと思ってたら、持ち玉全部無くなった所で大当たり~。
普段だめな子の信玄で当たりました。
さあどうしよう(笑
きょろきょろとしてみた結果、床に落ちてた2玉でチャレンジする事に(笑
1玉は入らず、1玉がチャッカーに入って3玉に。これが大当たりの所に入って、どうにか追加投資逃れました(笑
等価ならいいけど、ここ3円あるかないかだからね(笑

ま、1R若干パンクしたっぽいけど、気にしない気にしない。

そして乙女アタック。
信玄のターンにコタロウが!
頑張るのよ信玄!今日の貴女はいつもと違う気がするわっ!

くっ!

・・・流石信玄だわさ・・・
信玄はやっぱダメねぇ。エヴァのアスカみたいだわ・・・
当然の如く乙女アタック終了して、2G後に大当たり~。
いや、できれば2G前に当たってくださいorz

しかし、次の乙女アタックで正宗がコタロウを撃破♪
やっぱ信玄とは違うわねぇ(酷
しかもこれが15R♪
どうせなら通常時に来て欲しかったけど、気にしない気にしない。

そこからはまあ特に記する事も無く、7連荘ほどした所で終了の危機が~。
あと13Gという所で、ようやく擬似連が・・・
お願いします、最低3は行ってください。
と思ってたら、擬似連2でリーチorz
しかもカットインも無いし、ダメだ~・・・と思ってたら群予告!?
これを難なく貰い、戦国チャンス継続♪

何か、甘デジっていうよりも、2027とかキン肉マンみたいな感じよねぇ。まあそんなでないけど(笑
でも甘にしてはかなり出るほうだと思います。戦国チャンス入れるの時間かかるけどねぇ。

とか何とか思ってたらまた終わりの危機。
センスムービー→カットイン秀吉→剣1回→スルー。
センスムービー→カットイン秀吉→剣2回→スルー。
これはダメな流れだわ・・・もう封印の塔来てよ~。
でも来ない。
あと残り3G・・・と言う所で、トラ柄が走った!
あれ・・でもステップ3・・・?
む~、ダメかなぁ。
一応発展先はバトルロワイヤル。
信玄が勝てば大当たり。

ダメだ~!

信玄マジダメなのよ~私。
絶対私と信玄の相性すっごい悪いって~。

ほらね!義元に負けるし!

ほんと、信玄ダメダメねぇ。。。
そもそも私リアル戦国でも、信玄か謙信かって言われたら謙信だし、織田か武田かって言われたら織田だし、そもそも浅井大好き人間だし~。
順番つけたら
1.浅井
2.島津
3.上杉
4.小早川・毛利
5.今川・北条・織田・里見辺り
って感じだしねぇ・・・


武田とは相性が悪いようです。
嫌いじゃないんだけどね。

ちなみに嫌いなのは、本願寺とかかな。
一揆起こしすぎだし、鬱陶しいわぁ(信長の野望)
竜造寺で良いわよ(笑

ダメ・絶対!

今日は11月11日ということで、ぞろ目デーなので行ってきました。
もう何か・・・簡潔に済ませたい、そんな結果でした。

まずきんにくマン。
2回に1回はMT入る、しかも2連以上しない。
これはもしかしたら・・・!?
とか思うのですが、MTが20前後で毎回終わり、通常時毎回200はまりとか繰り返してました。
結局最終MT5連スルーでやめ~。

その後エヴァ(パチ)
6000円で突発も、AT切り裂きで単発。
全のまれで終了~。

で、南国育ち。
2000円でビッグ。
その後もち玉ぎりぎりでビッグ。
そして運命の1G連!
これは・・・ART確定ってやつじゃないですか~。
ちょっと出たら辞めよう、そう思っていざARTへ
「左から打ってね」
初めてのナビなので、慎重に。
左ってこっちよね。
ぺしぺしぺし。
あれ?何かART終わったんだけど・・・

5秒後

ああ、こっち左じゃなくて右だわ!
そう、私は左右どっちかあんまり咄嗟に分からないのです。
しかも丁度死ぬほど眠かったのもあり、打ちミスじゃなくて、マジで右を左と思って打ってました。
そんなことしてたら勝てるわけ無いわよね。
その後200はまりでビッグ、そして全のまれ。
勿体無い・・・

ほんと、何やってるんだろ私・・・
2027パンクさせた時と同じくらい死にたかった・・・
って、そういえば2027パンクさせたのもこの店だったわねぇ・・・
もうやだ。。。

眠い時はパンクするRTついてる台は打っちゃダメ!
私との約束よ!

-20000円

にほんブログ村 スロットブログへ

初めてはプレミアで

昨日負けたばかりですが、今日もカラオケがてらスロットに~。

まずカラオケ。
普段はアリプロとかアズリエルとかDとかBUCK-TICKとかなんだけど、今何か椎名林檎バトルやってるらしく、和歌山県1位を狙うために林檎姉さんを歌いまくりました。
といっても、私の点数じゃ県内1位なんて無理そうだけど、和歌山なら田舎だし、もしかしたら・・・って感じで(笑
今日はこんな感じ。

5位 92.054点 意識 ~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~《PVクリップ》
12位 90.146点 迷彩 ~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~《PVクリップ》
29位 89.989点 茜さす 帰路照らされど・・・
23位 89.629点 浴室
36位 87.372点 依存症
38位 85.006点 おこのみで《PVクリップ》
26位 83.220点 迷彩《PVクリップ》

http://joysound.com/ex/utasuki/mypage/singhistory/index.htm(そのほかはこちら)

「あ」から順番に歌えそうなの歌っていってます。
最後浴槽と迷彩は順番無視で(笑
上位3得点の合計点で競うんだけど、これじゃちょっと無理かな~。
95くらいのが2つは欲しい所ですが、なかなか・・・

あ、うたスキ友録待ってます(笑


ちなみにQMAはガーゴイル落ちましたorz
どうもミノとガゴの中間くらいの強さらしく、ガゴで一戦したら普通に2位でした。
ん~、フェニックス行きたいなぁ。


って事でスロットへ~。

何打とうかな~と散策してたら、バイオハザードに座ってました。
何が起こったかわからねぇが、兎に角座ってたんだ(違
そんなポルナレフな感じでバイオやってたんですが・・・
700はまりから始めたんですが、何か天井行きそうな気配が・・・
と思ってたら、900でバケました。1800は流石に遠すぎるわね(笑

未だバイオがハザードしたこと無い私。
今回こそは・・・と思ってたら、普通にスルー。
む~ん、全のまれっぽいなぁ・・・これラストにして、一騎当千でも打とうと、ラスト3枚を入れて、下皿の僅かなコインを握り締め、レバーオン。
・・・7777
ウェスカーモードきた~♪
よしよし、今回こそバイオをハザードさせるわよ~。
すると10G後くらいにチェリーが!
これは来たかな?
と思ったらスグに特殊リプレイ。
入ってました、BIGです。
これもボーナス中全く揃わず、普通にスルー。
ん~、さっきのウェスカーの入ってないのかなぁと思ってやってみると、何か1G目で既にジルがゴーグルと帽子を!
おお、バイオハザード当選してるじゃん!
とか思ってたら、ハザードする前に6GくらいでBIG!
何だこれは~とか思ってたら・・・タイラント!?
これどうなったらいいの!?とりあえずジル頑張れ!
最終G、ジルがロケットランチャーをぶっ放し、それがタイラントに・・・弾かれた!?
む~、やっぱダメか~。

「バイオハザード」←タイラント

はえ!?
思わず冊子を取りに行く私。

「タイラントとの勝負が終わるまで続きます」

なるほど、タイラントが勝たないといけないのね。
よし、何はともあれはじめてのバイオハザード、わくわくわくわく。
チャンス!
ぺしぺしぺしぺし
100G
ちゃんす!
ぺしぺしぺしぺし
150G
チャンス!
ぺしぺしぺしぺし

・・・何か、思ったより増えないわね・・・
っていうか50G50Gの間に、チャンスが来るまでにクレジット殆どなくなるんですが~。
しかも9枚役結構落ちてこないのね・・・
そんなこんなで260G付近で、早めのボーナスゲット。
ばけますように・・・ビッグだ~。
ま、ビッグでも50%らしいし、大丈夫よね1回目くらい。
クリスがロケットランチャー、タイラントが弾く体制に。
ほら、大丈夫大丈夫。

「こうして長い悪夢は終わった」

短いし!!
もっと頑張ってよタイラント!
私普通に2000枚くらい出す予定だったのに!
うわ~ん、タイラントのばか~!
初めてタイラント応援したのになぁ。。。

その6G後、プレミアムバイオハザード、長持ちしなくてすみません的な感じでバケ。
その後9G後くらいでバケ。
その後10G後くらいにまさかのウェスカーモード→20G後くらいにBIG。
おお、なんだかんだで増えたわね(笑
BIG終了後、揃いはしなかったけど1度だけバイオハザードして、そこから250くらいはめて辞めました。

このコインで一騎当千だ~!
まず50Gくらいでメガネカットイン「チャンス!」シャキーン→「ボーナス」シャキーン
BIGゲッツ。
そして千人斬へ。
まあPBHするくらいの今日の私の引きがあれば、千人くらい余裕よね。
とか思って打ってると、間バケ1回挟んでの250人切りと、結構ロングな千人切りへ。
その後またバケたあと、2セットで終了後すぐにBIG引き戻し~。
あ~、今日は運勝ちの日なのね(笑
もう今日は何打っても負ける気がしませんでした。
結局BIGの後2セットで終了し、180まで回してやめました。
ラストのBIGは1/3くらいになっちゃったけど、ちょっと増えた感じ。

ここでコインを流して、1500枚ジャストでした。
まあ端数1枚あったけどね(笑
と思ったら、21枚詰まってたらしく、微妙なレシートが増えました。

そして時間つぶしに1円パチンコへ。
バジリスク(甘)です。1円で甘って(笑
いや、これボーナス中はやっぱり陰陽座なのかな~とか、気になってたのよね~陰陽座好きとしては(笑
すると500円で早くもかくへん♪
おお、陰陽座だわ!
ああ、テンション上がるわ~。
ボーナス終了後、2Gで通常絵柄。
通常は陰陽座じゃないのね~。
これで終了。

これ流しても良かったけど、1円パチンコなんて1箱1000円も無いから、それを全部つぎ込んで、端数の500円も使って180までまわして辞めました。


結果、投資9000円の30400円バックです。
昨日の負け取り戻したし、バイオはハザードしてくれたし、しかもプレミアだし、満足満足♪
でもプレミアで700枚っていうのは、ちょっと物足りないかな。
もう一度くらい、引いてみたいかも~。

にほんブログ村 スロットブログへ

毒舌家の、あの先生。

今日は絶好のスロット日和~・・・って寒いわよ!
超寒いの何これ!?
雨も降ってるし。

って事で、今日は月1イベントやってるお店に行って来ました。
お昼までお仕事だったので、お昼からの稼動です。
弟は朝から行ってたので、出てるのかな~とか思いつつ店内を散策。

先日、弟に「キャッツアイ面白いわよ~」と教えた所、良い感じに食いついてきたので、もしかしたらキャッツかな。
うお、出てるし!
何か2000枚くらい出てるんじゃないのこれ・・・さすがキャッツ。
私の目的は、キャッツの隣の2027。1台しかない2027。
キャッツの空き台は友達が打ってました。
さ~、2027だし、さっそくジャックインでもするか~。
・・
・・・
・・・・・

お座り一発500はまりの2027の図完成。

ちなみに隣で弟が、パンク役回避しまくって、何故かスーパーキャッツタイム入ってました。
何なのその引き・・・
と思ってたら私もついにボーナスきたわ~♪
しかも海底都市!高確確定!潜航モードもかなり入ってたし、これはロング見込めるかも?
とりあえず1セットはやめてください・・・
すると1セットどうにか切り抜けたところで、
弟「2セットだよ」
って言われて、本当に鳴海君引き下がる体制に・・・
しかし!
「バトルモード!」
きたきた~!
3セット目。
「一時退却!」
うぉい!
「バトルモード」
いえぁ!
そんなこんなを繰り返しつつ、120G目。
これはお嬢まで行ったんじゃない?って弟としゃべってたら・・・
「何かおかしいな・・・一時退却!」
む~、何か今日の鳴海君弱気だわ。
まだ好きなシーンまで行ってないのに~。
と思ったら、またバトルモード継続♪

その後順調にお嬢まで行きました。
そして私の好きなシーン。

けいすけ「魚雷の進む方角には何がある!?」
ゆう(?)「岩礁があります」
あい(?)「僅かながら磁気が検出されています」

けいすけ「そうか、分かったぞ!」←ここ
「こちらの魚雷は当たらないぞ!」

しびれる~!
ほんと、2027って鳴海君の勇姿を見る為の台だと思うわ(笑
かっこよすぎる~。

しか~し!
その後、2027で一番悲しいかもしれない終了シーンを見せられました。

じいさん「お嬢」
じいさん「お嬢」

お嬢「本当に何も無いんだ」

お嬢、そんな気を使わなくてもorz
仲間なんだから、そこは腹を割って話そうよ。
あの爺さんなら受け止めてくれるってきっと!
も~ほんと頑張れお嬢って感じの終わり方でした。
エルまで行ったと思ったのになぁ。
まあおかげでマイケルと艦長死ななかったんだけどさ。


その後やっぱはまりまくって面倒になってきたので、600↑はまりのパワフルをハイエナ。
が、900でバケた後、PTは3セット。余裕で-です。
そして何故か800とかはまってる気持ち悪いおりひめ様は告知がお好きを、100~200Gほど。
・・・この織姫様は告知が嫌いなようです。

そして全然出てないドリスタへ。
・・・完全におかしい行動取ってます。何か疲れてたんだと思う・・・
それも余裕でスルー。

すると、弟が別積みまで行ってたキャッツが、用事があるらしく打つ?という話が出たので、台譲ってもらいました。

すると!

・・・はまるはまる。
何来たら当たるのこれ・・・
こういうとき、ふとよぎるあの言葉。
「う○こ三姉妹皆死ね!」(フジナミ先生(だったかな)ごめんなさい)
分かる人にはわかるかな、このネタ(笑

結局残り+1万円くらい追加投資した所でBIG。
そしてキャッツタイム中に数少ないバケ。
またキャッツタイム中にBIGって感じで、一撃800枚オーバー♪
何とか元までいけるかな?
・・・と思ってたこの頃に辞めておけばよかったです。
その後すぐバケも、キャッツタイム入らず。
そして怒濤の800はまり。
これで全のまれ+ちょっと追加投資です。
しかもキャッツタイム入らず。

辞めました。
拾われました。
出てました。
フジナミ先生の言葉がよぎりました。


ちなみに私は恐怖新聞に全部流しました。
ポルターガイスト「逃げられると思うなよ」
まさにその通りです。
隣で友達が織姫様を1300まではめた所でレギュラー引いてましたが。
そこで気付いたんだけど・・・この織姫様、レギュラー点等しないし・・・


流石にもうお金もないし~って事で、帰る準備に取り掛かってたんですが、友達がまだちょっとやるって事で、私はパチンコに。
この店には戦国乙女が・・・無い!?
撤去されてるし!
じゃあミニスカポリスでも・・・って、こっちも撤去されてるし!
っていうか私の台のチョイスおかしいな・・・

って事で、面白そうな台探しに。
あ、ピーターパンこれ?面白そうかも。でも1/399はきついなぁ。
占星術少女何とか(?)これも面白そうかも~。でもな~。
って事で、新くのいち忍法帖って言う台に座りました。

・・・やっぱ私の台のチョイス、かなりおかしいわよねぇ・・・

これがまた回らない回らない。
が、1G目で熱そうな演出が。
何か牡丹がガッシャーンって降りてきて、音もでかいし!
・・・ってあれ、リーチにすらならないの?
とおもったらまた次のGで落ちてくるし!
・・・ってあれ、また何も無い・・・

・・
・・・・・

なるほど、常に熱そうな演出来るのか、この台は。

非常に鬱陶しい。

熱くないならそんな派手になるなよ~!
って思うのです。
でもまあ何か演出面白そうだし、ちょっと打ってみようかな。
当たらない。回らない。
500円で2回転・・・やばいなぁ。
やめよっと。

と思ったら、友達がアマデジのアクエリオン打ってたので、またくのいち忍法帖に戻りました。
すると2千円でようやくヒット♪
が、単発。
75%じゃないの~!?ほとんど突確なのかな・・・
友達も終わったみたいだし、時短終わったらやめよう。
・・・時短終了。
うん、やめるよ~って言ってたら、時短終わって2G目でまさかの大当たり(笑
しかも確率変動。
これがまあ適当に続いて、終わってみれば6連荘でした。
若干取り戻せましたが、今日は大分負けたわねぇ。。。

通常時のうるさい演出はどうかと思うけど、確変中は全部熱いので、それなりに面白かったかな?
また打っても良いかも~。

と言うわけで、結局投資36000円の、換金が21800円でした。
負けちゃったなぁ。


明日はカラオケです。
カラオケとQMAやって、帰りに別のお店でリベンジ(笑
一騎当千か~、ウーロンか~、北斗か~、エヴァか~、1円パチンコか~、5円スロか~、キン肉マンか~・・・ま、行ってみてからのお楽しみって事で♪
負けたら今月スロ自粛ですorz


にほんブログ村 スロットブログへ

圧倒的閃き

今日は仕事終わりに、一度打ってみたかったカイジ(甘)を打ってみました。

ざわ・・・ざわ・・・

とか言ってますが、まあ私はカイジ読んだ事ありません。アカギもナッシン。
ただ唯一銀と金は読んだ事あります。銀と金超面白いの(笑

というわけで、カイジです。
主人公とは思えないくらいへタレなカイジ。
頑張れカイジ~。
1G目で熱そうな演出!何か心臓どっくんどっくん言ってるよ!だんだん早くなってるし~!
まあ外したんですけどねっ!
その後もだらだら~と。
何かこの台ホラー?(笑
音楽とか演出とかすっごい怖いんだけど(笑
ホラーマニアだから良いけど(笑

っていうかこの台何?どうなったら当たりなわけ?(笑
演出の意味がさっぱり分からない・・・

とか何とか言ってたら4000円目でギロチンが降って来ました。
ほら、やっぱホラーじゃん(笑
これってあれよね~、きっと指切られるやつよね~。(アニメは後半見てました)
とか思ったら、特に何の演出があるわけでもなく、ギロチン3回くらい降って来て当たりました。
何なのこの台の演出って(笑

その後なんかカイジがパチンコ打ってるモードに。
これは時短かな?
何連荘したか忘れましたが、1.5箱くらいまで続きました。
当たる度にカイジが泣くの(笑
カイジ超可愛いね、あかんつだけど(笑

そして何故かうる星やつら(甘)へ移動。まあ友達がやってたからだけど。
これが1/87.7なんですが、はまるはまる。
結局260くらいでようやく大当たり。テンちゃんやったよ!
そしてあたるモードへ。
あたるってこの為の名前だったのか(笑
し~の~ぶ~。って感じでちょっと連荘。関係ないけど龍ちゃん可愛いなぁ。
まあラムちゃん見てない人なんですけどね!

連荘終わって即やめました。
投資4000円の、7600円バック。+3600円です。
しょぼいけど、打ちに行くのは明日だし、3000円あれば何日分の食費になるか!って考えるとお得ですきっと。



あ、ホラーと言えば、今日本屋さんでホラーMっていう雑誌読んでたら、思わずミスミソウ読んじゃったのよねぇ。
単行本で見てるやつをフライング。しかも結構重要な回で、ひどいネタバレでした。
だって読みたかったんだもん・・・orz

ミスミソウ、面白いので皆も見てね♪
・・・って何で宣伝してんだ私・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

実験台

私は結構きつめの癖毛です。
昨日たまたま近所の美容師見習いさんに声をかけられ、ストレートパーマ(しゅくもうきょうせい)させてくれませんかと言われたので、やってくださいと即答した神楽です。

んで今日朝から行って来ました。
今日は前髪だけ~。
やばい、まっすぐだわ(笑
でもまっすぐにしたら長すぎるわさ、切らないと(笑


って事で、終わったのが10時だったので、そのままホールへ行って来ました。

今日はエヴァ3かキン肉マンかパチのエヴァ4か北斗2かな~って感じでしたが、パチのエヴァのイベントやってたので、遭えてスロのエヴァ3やってみました。
すると千円でボーナス確定!でもバケ~。
その後追加投資でバケ~。
また追加投資でバケ+黄色。
それも飲まれて追加投資9000円目。これ終わったらパチ行こうと思ってたら、ラスト1Gで熱い演出が。
でも出目的には外れてるんだけどなぁ。とか思ったけど、とりあえずもう1000円だけ突っ込もう。丁度1万できりがいいしね。
するとやっぱりそれは外れてましたが、その後すぐにBIGゲット~。黄色です。
その後またバケバケバケ。
気付けばBIG3REG7とか・・・何このジャグラー・・・
エヴァってこんなにバケばっかりだっけ・・・しかもBIGが黄色ばっかりです。

・・・しかし、この1000円は大きかった!
その後どうにかBIG:REGを1:1まで持っていったところで、1箱半+下皿盛りました。
これは勝ったにゃ♪

しかし、良かったのはそこまで。
そこからさっぱり増えず、バケばっかり、黄色ばっかり。
シンクロは全敗だし・・・だんだんイライラしてきたのでやめました。
終わってみれば7000回転手前で、BIG21(7割黄色)バケ18、合成は1/161でした。
この確率で出てたら、もっと出ても良さそうよねぇ。
結局1800枚ちょっとでした。

その後パチのエヴァ4に3000円投資。
千円目でステップ3の綾波背景ロンギヌスの槍でシンクロ赤背景→暴走せず。
2千円目にミサトの変な台詞ステップ3ロンギヌスのマグマダイバー→ハズレ。
・・・もう今日はエヴァやめろって事よね・・・
座ろうと思ったの2台あって、もう1つの方におじいさんが座ったんですが、そっちは千円くらいで綾波擬似連3でサイレン鳴ってました。
むきー!

というわけで、合計13000円投資の、36400円バックでした。
まあ勝ったから良いか♪

明日も行こうかな~。
甘デジのカイジやりに(笑


にほんブログ村 スロットブログへ

見つめるキャッツアイ!

今日は普段なら2日連続でスロットなんて行かないんですが、気紛れで行って来ました。
最近パチの事多かったですが、今日はスロット1本で!


最初に座ったのはバイオハザード。
スランプグラフは右下がりでしたが、特に打つ台も無かったのでバイオで様子見てました。
最初の特殊リプレイを外し、まあ当たらないか~とか思ってたら、5000円でBIGゲットです。
しかし揃わず。
何を隠そう、私は未だにバイオがハザードしたこと無いのです(訳:ART入った事無い)
その後高確もスルーして、特殊リプレイも連続4回くらいスルーしたところで辞めました。

次に座ったのが、すっごい久しぶりの2027。
打ってたら、本当に久々でちょっと感動(笑
何気に、私昔2027打ちまくってて、その時の収支はかな~り+なのです。
未だに一番勝ってる機種は2027。この店じゃ勝率あんまり良くないけど、久々に2027で爆発させるか~!

・・・メダル入れたら、何か中でカタカタ鳴ってるんだけど、気にしないよね。
大丈夫、赤7さえ出れば!
・・・出ない、どころかボーナスすら入らない・・・
追加投資ちょっとしたところで、ジャックイーン。続けてジャックイーン。
む~、入らないにゃぁ。でもポイントは稼いでるっぽいし、良いかな。
と言う所で、念願のバトルモード!
頼むよ~、1セットだけはやめて~。2セットでも良いから1セットはやめて~。

1セットだった~!orz

む~、まあ次があるよね。ポイント無くても70%だし。
するとまたバトルゲーム突入!
頼む、1セットだけはやめて・・・70%でも、1セットで終わる確率の方がすくな・・・

1セットorz

ダメだ~って所で、隣のキャッツが空いたのでキャッツアイに。
何気にキャッツアイ打ちたかったから、隣の2027打ってたんだしね(笑

が、これがなかなか出ない。
天井行くんじゃないのこれ・・・

と思ったら、800Gちょっとでビッグゲット♪
エピソードクリアでARTゲッツ♪
このARTが250まで伸びて、1撃550枚ゲットでした。
しかし当たらない・・・
と思ってたら、500G付近でまたビッグ♪
しかもエピ4でストーリー進んだわよ!
思わず台の前で泣きそうになってたわさ・・・あれは良い話。
これも200Gまで続き・・・かけたところで、154Gくらいでボーナスゲット~♪
時間的にこれ終わったらヤメかな~・・・ってバケ!?
ここでバケか・・・
ボーナス中7はそろいませんでしたが、とりあえずキャッツタイムです。
しかし50G。その後内部50枚と少しまわして辞めました。

結果。
投資21000円
換金13000円

あ~、負けちゃったわねぇ。

にほんブログ村 スロットブログへ

郷打ちつくし

本日は1日と言う事で、いつものお店が赤ダシの日なので行きました。
まあもちろん最初にカラオケ+QMAだけど(笑

到着して、まず一騎当千をチェック→ダメそう。
キン肉マン→台数少ないのに、6が2つくらいあったわね・・・
バイオ→全滅
エヴァ→1台合算が3~4くらいの台があったので、4ならいいな~って感じで座りました。

・・・全く、残酷ね。
今までボーナスラッシュだったのに、いきなり600前後はまりました。
まあそれでも7000円くらいです。
ステップ5シンジで弱スイカから、初号機演出へ。
まあ勝つでしょ~って思ったらまさかの負け。だと思ったらカヲル君登場で蒼7でした。
その後またはまりはじめ、面倒になってきたのでちょっとだけ残して辞めました。

ウーロン1台空いてたので、設定とか無視で着席。
これが持ち玉で弱カットインからいきなりリーチ目でした。
でもバケだったのよねぇ。
それが全飲まれして、追い金4000円で挫折orz

ん~、打つ台無いにゃぁ・・・とかうろうろして、結局北斗のケンシロウ(パチ)へ。
3千円で凄い寒そうなリーチから死闘演出に発展して、普通に当たりました。
今回はケンシロウ、かくへん率は82%ヤッハー!とか思ってたら4連で終了でした。

これを流して、投資14000の21600円バックでした。


その後、1円パチンコの郷へ。
1回当たったら二度と打たないつもりで座ったんですが・・・1円パチンコでまさかの1万オーバーの投資でしたorz
何来ても当たらないよこれ・・・しかも回らないし・・・

結局11500円投資で、突確来ました。
これが閉店まで続きました。
まあ5連荘でしたけど。
というか最後1G連したのに、閉店なのでってことで保障無かったし~。
ああいうの保障してくれれば、印象上がるのににゃぁ。

帰りに念願のおこのみ牛卵丼(豚丼)を食べました。
美味しかったけど、これって関西以外に需要あるのかしら・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

| ホーム |


 BLOG TOP 


