

パチスロ一騎当千

今日、私が元々ホームにしてたホールから新台のお知らせがありました。
その中に・・・

一騎当千

きたー!

いつも相方と一緒に行ってたから最近行かなくなってたんだけど、相方隠居中なので、マイホここに戻そうと思ってたのよね~。
平日でもちゃんと設定入ってるし~。
一騎当千入ったなら、1月中旬くらいからまた通いなおそっと♪

ここスロットコーナー狭くて、新台入れ替え激しいから、やりこまないと~。
Aじゃないのがちょっと残念だけどね(笑



にほんブログ村 スロットブログへ

地元打ち治め

この間が不完全燃焼だったので、昨日地元打ち収めしてみました。
何か職場の人が叶姉妹が入ってる~って言ってたから(笑

私叶姉妹好きなの(笑
もちみかさんの方ね。
かわいいわぁ。
噂では、一緒にエレベータ乗っただけでイッてしまうくらいフェロモン出てるとか何とか。

ってわけでホール到着~。
叶姉妹に一直線~・・・と思いきや、何故か巨人の星に座る私。
ちょっと打ってみたかったのよね(笑
この横のくるくる回るじゃない。回してみて~って感じで(笑

座ったんですが~・・・回らない。
暫くすると・・・パパは小役か~・・・とか思ってたら、お姉ちゃんが!
青春どうのこうの!何か告白してるよ!
振られた!?
ひゅうまドンマイ!私もどんまい!

・・・あったらない。
ちゃんと解析見てないけど、これ当たり軽かった筈・・・。
そして500Gとちょっと目。
レバーオンと同時に回りだす左右のあれ。回らないリール。
こ、これがフリーズ・・・!?
初フリーズだわ・・・でもフリーズってこれ確定?
何か女の人を助けるのに、取り巻きの女の人の服がトラ柄?
トラ柄集団で、捕まってる京子さん(?)もボーダー。なんかきもい集団に・・・
でも殴り倒して勝利!
フリーズしてるし、ARTあるかな~とか思ってたら、やっぱり揃ったバー♪
ロング期待~・・・って感じだったんだけど。
何このART・・・減るじゃん・・・
厳密に言うと、ARTは増えるけど、ARTに突入するまでに内部50枚全部無くなるし。
しかもストック1。
2回目でいきなりナビ無し。
でも引き当てる私♪
しかしやっぱり減った・・・これ入るの時間かかりすぎ。
そこで即やめました。
7000円投資の、5400円バック。

よし、当初の目的、叶姉妹だわ~。
・・・無い。無いよおばちゃん!
アマデジコーナーを見てみる。
『CRA叶姉妹危機一髪』
・・・甘じゃん!
スルーでガロ座りました。
しっかしこれ、やっぱ演出派手な割には当たらないわ。
でも今まで1回も当てた事ないし、当てるまでやってみよう。
8000円目でガロ復活大当たり♪
さぁ、ここからが勝負。
突入率50%を引けるか否か・・・

ぐはっ

敗北・・・

今の私に、50%を引き当てる運は残ってませんでした。
これって確か、時短無いのよねぇ。
このモード終わらせる前にやめようかと思ったけど、まあ1杯くらい食わせても良いか~。

と、50G目くらいに赤文字擬似連3!
でも負けんのかよ!
その次のゲームに赤文字で、演出が絵かくやつ。
何か絵の具が赤いの!これは発展するでしょ!
・・・しねぇ・・・ダメだ・・・
全部のませてやめました。

うん、もう今年は行かない。
東京行く時に、大阪でちょっと打つけどね~。
今のところ今年ちょい勝ってるけど、東京大阪でどうなるかはわからない(笑

というわけで、今年地元最後の稼動は-9600円でした。
チャンチャン。



にほんブログ村 スロットブログへ

打ち収めと思いきや

今日は今年地元で打ち収めかな~って思いつつ、地元に戦国乙女(普通)のがあったので、それを打ちに行きました。
普段は絶対行かない、地元といっても車で20~30分です。

お店に着き、戦国乙女を発見。
誰も座ってない。
やばそ~。
釘を見る。
私は釘は見れない人だけど、明らかにチャッカーの所が変。
なんというか・・・ハの字が逆になってる(笑
とりあえずマシっぽいのに座ってみました。
・・
・・・
・・・・

何か台が左に傾いてない?
ステージ上での玉の動きがおかしいんですけど・・・
打った玉変に左にそれるし、そもそもステージにも乗らないし・・・
ステージ乗ったら乗ったで左へずっと溜まってるって何だこれ~。
うん、4000円ほど回してやめ。
隣へ。
・・・こっちのがやばい。
最初の500円が3回しか回らない・・・
やめようかな・・・でも500円残しとか半端だし、あと500円だけ入れよう。
5G→大当たり。
よしもとぉぉぉぉぉぉぉ!!
流石、それなりに好きなだけはある!
でもこれ甘じゃないから、義元=通常なのよね。
もちろん昇格しませんでした。
時短終わり、ちょっと打って終了。

とりあえず一旦流し。3300円くらい。(うろ覚え

暇なので戦国乙女三台目とらい。
5000円目くらいで大当たりゲッツ♪
流石謙信、それなりに好きなだけはあるわさ。
でも謙信も通常絵柄・・・
時短スルー後、追加投資ちょっとして大当たり~。
何かコンスタントに来るパチンコだ・・・ジャグラ打ってる気分になってきた。
絵柄は義元。まあ当たっただけマシ。
時短中、引き戻しきた~。
絵柄は光秀。もちろん通常絵柄。
・・・・この台確変飛ばされてない?(笑
それが時短スルー。後、3Gで大当たり~。
ほんと、コンスタントにボーナスが来る。
でも絵柄は義元。
今日義元大活躍だわ(笑
ちなみに今日も私と相性の悪い信玄は、激あつ外すし要らんところで勝つし。
信玄が確変絵柄だと、私のかくへん凄い遠い気がする・・・
義元大当たりの後、本日最高はまりの360Gでボーナス。
・・・ほんと、低設定のジャグラ打ってるみたい(笑
しかし!
擬似連で当たったんですが、擬似連3で期待してたら、いきなりキュインキュインキュイン!

ついにかくへん!

信長やったよ!

→謙信(通常)

・・・確変率わっる・・・
なんだかんだで8回当てましたが、かくへん絵柄1回でした。
バケに寄った気分だわ・・・でも傷は浅く、-1200円でした。

これならもう一度行っても良さそうだけど、どうせもうすぐ東京行くしにゃぁ。
前日大阪入りして、その時若干打つだろうし・・・
自ら進んでいくのは辞めておこうかな。

この店も暫く来なさそう。
折角戦国乙女があるのは良いんだけど、回らない・・・のは仕方ないと思う。週末だし。
じゃあ何で行かないのか?

店員の愛想がすっごい悪いからよ!
なんで玉流す時とか嫌な顔されなきゃいかんのよ!
しかも笑顔一切無し!あたしゃ認めないよあんな接客!
男の人は、一人二人よさげだったけど、女の店員が悲惨だった・・・ように感じました。
感じただけかもしれないけど、なんかやだ。

その店のイベント、1のつく日はアイの日ってことで11日とか行こうかな~ってちょっと思ってたけど、余裕でパスだわさ。


にほんブログ村 スロットブログへ

さざなみ男おぉぉぉぉ!

今日は12月3日。
関西圏、主に大阪~和歌山に、123というお店があるのですが、今日は年に2回の超123の日(12月3日、1月23日)と言う事で、123行って来ました♪
何気に今年の1月23日、2027で10万近く出してるので、今回もそのつもりで!


到着して早々、2027へ。
これがビックリする事に、1Gでジャックイン(笑
その後追加投資1000円でバトルモード!
これは良い流れ。
最低の70%でも、平均3セット続くしね~って思ってたら1セット!?
最近こういうの多いなぁ。
まあ仕方ないので台移動。
コードネームアスカ→ノーボーナス。
カリビアンクイーン→ノーボーナス。
あ、やば、これいつもの負けパターンだわ・・・
カリビアンは一騎当千と出会うまでは一番好きな台だったんですが、何となく怖いので辞めて、パチンコへ。

パチンコへ移動したのですが、打ちたかったガロとくのいち忍法帖はいっぱい。
仕方ないので北斗へ。
しか~し当たらない!
しばらく打ってるとちょっと熱そうな演出から、死闘演出(ケンVSラオウ)へ。

ラオウ「うぬのオーラなど、さざなみに過ぎんわ!」

ケンシロウ「ぐはっ」

だよね~。
リンの赤台詞くらいじゃきついわよねぇ・・・ケン連呼ならあれだけど・・・

それでも結構回るので、暫く打ってると、またケンVSラオウへ。

ラオウ「うぬのオーラなど、さざなみに過ぎんわ!」

ケン「ぐはぁ」

このさざなみ男おぉぉ!!
ケンシロウのあだ名はさざなみ男に決定です。

で、気付きました。
あれ・・・これラオウじゃなくて、ケンシロウだ・・・
ラオウと相性いいんだけど、ケンシロウの方はあんまり相性良くないのよねぇ。ケンシロウの方がすきなのに。
っていうかレイとかあれば超レイだけどね!
よし、これはダメだと、残り2000円終わったら辞めよう・・・と思ってたら、ラスト1回転でドデカサウザー→ケンシロウ指鳴らし→強敵カットイン→サウザー名前赤!
これは貰ったでしょ~!
てんは活殺!!
勝利!!
やった!さざなみ男がやったよ!
ケンシロウはラオウより確変確率が良いから、期待できるかな~・・・

ハイパー→ノーマル→サウザーに負け。

こんのさざなみ男ぉぉぉぉ!!

出球もさざなみじゃん・・・ダメだわ・・・
1杯を交換で、4800円でした。

家族で行ったのですが、待ってる間暇だったので、3000円くらい慶二打とうかな~と。
1200くらいはまってるやつ(笑
丁度ママが打ってた隣にあったので、着席。
貰うつもりは無かったのですが、1杯玉を貰って、ちょっと打つことに。
1200→1400
ダメでした。
慶二は未だに当たった事無いです。
何が来れば当たるのこれ・・・


仕方ないのでスロット戻りました。
もうこれをひっくり返すには、2027でしょ~。
着席早々、隣の弟がバトル終了後、スグ赤7引き戻し。
私はバトル→また1セット。
・・・何か、ジャギの気持ちが分かるよね~。
って思ってたら、5000円→赤7
きたあああああああああああああああああ!!
これはもしかしたら、もしかするんじゃないの!?
しかし!
隣で不吉なものが・・・

弟「1セットで終わった」

うわぁ・・・どんまい・・・
まあでも弟は結構勝ってるから、別に良いじゃんとか思いつつ~。
私は280Gで終了。
う~、少ない~。
5000円投資の10700円バックか~。
はぁ・・・だいぶ負けちゃった。
もう今月は行けても残り1回くらいかしら。


でも何か不完全燃焼なので、いつも行ってるお店へ(笑
座ったのはもちろん一騎当千(笑
5000円くらいでビッグゲット~(うろ覚え
そしてART中に単独でバケから、すぐ1000人斬終了。
その後は全く当たらない。
どんな演出がきても、どんな小役が出ようが当たらない。
でもてんいのハレルヤカットインが!
当たらなかったけど、久々で超嬉しかった(笑
時間的に全のまれで、この間のリベンジの如く新EX麻雀へ。
1000円でめっちゃ熱いのが!

押しボタン擬似連3→水晶の好機→リーチが好機→赤炎+熱の文字→朱雀演出

こ、これは・・・・貰ったでしょ~!
朱雀復活→アウト

だ~!
これ外すの!?
もうやだニューギン・・・

3000円ほど打ってやめ。
北斗のラオウへ。
特に熱い所も無く、3000円くらい打ってやめ。
最早お座り一発しか狙ってませんでした。テヘッ。


超123の日に、超負けました。
ま、元々123との相性良くないんだけどね・・・何か設定状況良くわかんないしあそこ・・・


今日の結果。
何か色々打った結果31000円くらい負けました。

もう・・・なんちゅ~か・・・さざなみ男の所為だぁぁぁぁ!


にほんブログ村 スロットブログへ

大阪お買い物紀行

今日はスロット関係なく、普通の日記です。

今日、妹と大阪までお買い物に行ってきました。
地元だとあまり何も買えないので、まとまったお買い物にね~。

まずは梅田!
妹が「ダウンタウンのまっちゃんが美味しいって言ってたロフトのカプリチョーザ行きたい」って事で、梅田行ってきました。

とりあえずへっぷはスルーで、ESTに。
雑貨屋やら何やらを覗きつつ、私の目当てのブラックピースナウへ。
でもこれと言った物もなく、でも財布は良いのあったんだけど。
お財布はこの間買っちゃったのよね~残念。
今持ってるのより良い感じだったけど、我慢我慢。

そしてアルゴンキンへ。
アルゴンキン可愛いけど、今までかばん以外買ったこと無かったのよね~。
でも今回はマジで良いのが・・・
ん~・・・アルゴンキン買う予定なかったから、予定外の出費になっちゃうけど~・・・いいや♪

【アルゴンキン】
アルゴンキン


カプリチョーザで昼食後、難波へ~。
前々から欲しい服があったんだけど・・・これ買ってもあんまり着ないわよねぇってことで、ずっとスルーしてた服が~。
ん~・・・この際買っちゃおうかな。
良いや、買っちゃえ♪
こういう時って財布の紐が緩くなるのが怖いわぁ・・・


【MAD】
マッド

でもこれほんと着なさそうよねぇ。
勿体無かったかなぁ・・・


ま、気を取り直してCD屋さんへ。
目当てはC4だけど、無いわねぇ。
んでも適当に物色してたら、何かえらい量に・・・
ビリーでてるしライス出てるし~!
予定外の量だわこれは・・・


【ピュアサウンド】
ピュア

BUCK-TICK / 残骸(中古)
ビリー / Bright
rice / BraveStory
イロクイ。 / うたうくちびる
Versailles / NOBLE

ピュアキュアとか、ルルとかも欲しかったんだけどねぇ。
また今度。


CD屋さんを出て、次はメロンブックスへ。
ここはアズリエル1択です。


【メロンブックス】
メロン

Asriel / 悪夢奏でる涙の旋律
Asriel / メルヴに堕ちる嘆きの天使

ほら、1枚だと思ってたら2枚あるし~。
予定外の出費だわ・・・


そしてラスト、ボークスへ。
まあこの間TODのリオンのフィギュア買ったし、もう買うもの無いかな~とか思ってたら・・・
P3の主人公!
これは欲しい!
本気で欲しい!
マジで欲しいんだけど~
買うと帰りの電車賃がやばい!
って事で泣く泣くスルーで・・・
今度来た時に売ってるといいんだけど・・・
真田先輩もあったし、美鶴さんの持ってないのもあったし・・・
っていうか主人公と真田さんはミニドラマとか要らないから、500円か1000円安くしてorz


なかなかの散財だったわ・・・明日の超123の日、本気で負けられないわね・・・


今回スロット関係無いけど、一応(笑
にほんブログ村 スロットブログへ

| ホーム |


 BLOG TOP 


