

鬼浜初打ち

カラオケ帰りにさくっと鬼浜打ってきたよ!


1000円でバケからかっとびラッシュ入ったと思ったら、全のまれ+300はまりで撃沈でしたorz



でもなかなか面白かったかな~。
次もこれ打とうかな。
これか蝶特急か、カイジかパチンコなのよねぇ。
どうしようかしら。


にほんブログ村 スロットブログへ


泡沫の夢

今日24日は私のマイホの月1イベントの日。
って事で、一騎当千うちに行って来ました♪

お昼までお仕事だったので、そこから~。
行って見ると、一騎当千2台とも埋まってたので、何を血迷ったかウルトラマンに座ることに。
私未だにこれでボーナスひいたこと無いです。
とりあえず打つ。

・・・
・・・

当たらない。
何かスイカ来たのに、ウルトラマンこないし~・・・って勝っちゃった!?
この下っ端っぽい人たち勝つんだ~。へ~。

赤7中、中段に赤7を1度揃えて、ナビもゲットだぜ♪

そしてART。

通常時は死ぬほどつまんないけど、ARTはぎりぎり打てるレベルかな。それでも面白いかと聞かれると、う~んって感じだけど・・・
ウルトラミッションたのしそ~とか思ってたら、来ないしね。
でも何故かナビが溜まってるらしく、すんなり6連荘→バケ。
バケ要らないよ~。どうせぜっとんなんかに勝てないでしょ~。

当然の如く負けました。

そして次のARTで終わりました。
7000円突っ込んで、400枚ほど。ちょっとプラスです。

そこで一騎当千があいて・・・無いよね~ってことで、一騎当千の後ろのハードボイルドで待ってることに。
すると数ゲーム後にバー揃っちゃった!
でもバケ!

だめだ・・・

でも前回はヘリ落としたし、今回も~・・・ダメでした~。
しかもハイウェイゾーン2Gで終わりました。
やめ~。
丁度一騎当千空いたしね。


で、空いた一騎当千ですが・・・酷い。
ボーナス5回で、1回は天井まで行ってるぽくて、前回も500以上余裕ではまってて、現在絶賛400はまりとかいう、凄い座りにくい雰囲気をかもし出してました。
しかも5回とも全部バケ。
恐る恐る打ってみると・・・10Gくらいでボーナスゲット♪
そろそろBIG来るかな~と思いきや、またバケ。
でも60G後に引き戻し→バケ。

この台何~。
とか思ってたら!
爆発しましたよ!!

その後100G以内にBIG5連荘バケ2~3回!
2000枚くらい一気に出ました♪


ここでどうしようか悩む。
今日クレ落ちの日らしく、BIG後落ちなかったので多分5.6は無い。
3000近く回して、合成は余裕で1以下。
でも2000枚出てる。

結論。様子見ながらきりの良い所でやめよう。
だって高設定ほぼ否定だしね~。


・・・って、本当にやめておくべきでした。
欲って怖いわよねぇ。
私今日7時までだったんですが、6時に全部飲まれましたorz
何この荒波仕様・・・

500Gくらい役物が一切来ずに、しかもそれが何度も続きました。
そして途中で友達が隣の一騎当千に来て、私みたいな出し方して帰りました。
その後拾ったら、500はまりました。その後も300くらいはめて全のまれです。こっちは合成6以上です。

引き弱いのか強いのか・・・とりあえず最初のはえさだったようです。
って事で、ウルトラマンの含め、全部飲まれて帰ってきましたorz
超ショック・・・


教訓。
欲張っちゃダメ!しかも低設定濃厚台でちょっと出たからといって!
やめ時超大切。


-7000円でした。
今月はこれで打ち止め~。
って、今月もう殆ど無いけどね(笑


にほんブログ村 スロットブログへ

きたきた~♪

パチスロバトルアスリーテス大運動会の情報が!
http://www.newgin.co.jp/
導入は3月だそうで、すっごい楽しみです♪

キャラに準主人公的扱いのクリスや、ルームメイトのアンナちゃんが居ないってことは、衛星校行く前の話かな~。
アンナちゃんとラーリ好きだったんだけど、まいいっか~。
ジェシーとアイラが好きですよ、この中だと。


で、何かこの台凄い良さそうなんですが(笑
割がこんな感じだそうです。

☆パチスロバトルアスリーテス大運動会機械割
設定1 97.1%
設定2 100.2%
設定3 104.2%
設定4 108.5%
設定5 112.3%
設定6 116.2%


何か出る系!?
設定4で108って凄いんですが~。

更にボーナス出現率!

☆パチスロバトルアスリーテス大運動会ボーナス確率
●BIG確率
設定1 1/341.3
設定2 1/321.3
設定3 1/297.9
設定4 1/275.4
設定5 1/258
設定6 1/248.2
●REG確率
設定1 1/512
設定2 1/481.9
設定3 1/445.8
設定4 1/409.6
設定5 1/387.8
設定6 1/372.4
●一乃チャンス確率
設定1 1/655.4
設定2 1/655.4
設定3 1/655.4
設定4 1/655.4
設定5 1/655.4
設定6 1/595.8
●合成確率
設定1 1/156
設定2 1/149
設定3 1/140.3
設定4 1/131.6
設定5 1/125.3
設定6 1/119.2

何か甘くて段階もそれなりについてて良い感じ~。
合成である程度判別できるのが素敵ね~。
もう、超私好みの台になってるようです。

詳しくはその辺の攻略サイト見てください(笑
うちは基本攻略しないので(笑

あ~テンション上がってきた~。



・・・問題は、これ導入してくれるお店がどれだけあるかって事よねぇ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ

FC2にあったパチスロバトン

暫く金欠でうちにいけそうに無いので、気紛れにバトンとかやってみました。
こんな感じ~。


【追記】
嫌いなのヤマサって書いたけど、もしかしたら大都の方が嫌いかもしれない・・・

パチスロバトンバトン

Q1 パチスロ暦は
A1 2年弱くらい
Q2 一番はじめに打った機種は
A2 ツインエンジェル。本当は北斗だけど、本格的にはツインエンジェル
Q3 今までの最高獲得枚数と機種を教えてください
A3 2027の4500枚かな?
Q4 一番ハマッタ機種を教えてください
A4 ん~・・・2027か、カリビアンクイーンかな?
Q5 思い入れのある機種に対してのエピソードを
A5 2027の赤ナナ2連荘とか(笑
Q6 音、音源が最高だった機種を3つまでお願い
A6 ツインエンジェル・バウンティキラー(ガクトだもん)・ビートマニア(1曲だけ)
Q7 今まで打っていて最低、最悪の台を3つまで上げてください
A7 戦国無双・ジャグラ・ロードオブザリング
Q8 今もパチスロを打っていますか?
A8 打ってる~。
Q9 YESの方、5号機に対して一言
A9 4号機より好き(笑
Q10 YESの方、現在の収支は如何ほど・・・
A10 2年弱で-10万ちょっと・・・orz
Q11 YESの方、5号機が規制でさらに厳しくなってもパチスロを打ち続けますか
A11 打つかな~。
Q12 NOの方、打たなくなった理由を一つお願いします
A12 イエスです。
Q13 NOの方、5号機が無くなり4号機の基準に戻った場合はパチスロに戻りますか
A13 いえすでふ。
Q14 携帯電話のアプリやネット上でパチスロを打ったことがありますか?
A14 あるある。
Q15 パチスロに出して欲しいタイアップ機種をいくつか上げてください
A15 ブギーポップとか、ジョジョの奇妙な冒険とか、怪盗セイントテールとか?多重人格探偵サイコとかも良いな~。XとかCLAMPさん系も~。こどものおもちゃとかね!ペルソナとかサイレンとか、って多すぎ?
Q16 好きなメーカーを一つ。嫌いなメーカーを一つ
A16 好き=NET 嫌い=ヤマサ パチだとニューギン
Q17 はまっている5号機はありますか?
A17 一騎当千!
Q18 もしパチスロが無くなったらあなたはどうしますか?
A18 ん~、どうもしないんじゃないかな。余裕が出来れば競馬とかね。パチンコでも良いし~。
Q19 パチスロの攻略雑誌をどう思いますか?
A19 漫画しか見てません。
Q20 今後のパチスロに望む事を好きなだけお願いします
A20 規制緩和?あと個人的には少女漫画とのタイアップが欲しいかな~。リボン読者なので、リボン系だと尚好ましいです。パタリロは面白かったよ~うん。アリビットグッジョブ。

エウレカセブンの為に

スロでエウレカセブンが出るのよねぇ。
私見たこと無いんだけど、一応興味はあるのよね。
だから、スロに備えてアニメ見ようかな~とか思ってますが。

でもその前にローゼンメイデンよねぇ・・・
今年コス予定なのに、ローゼン実は見たこと無いし~。
それは流石にまずいし~。

先にローゼンかしら・・・
でもエウレカ打つ前には見ておきたいなぁ。
キャラくらいは多少しってるんだけどね。それくらい。


にほんブログ村 スロットブログへ

甘デジの罠

今日の日記はさっくり終わります。
負けた日はさっくり行きたいよね~。


もう、あれよね。
甘デジで3000~5000円くらい遊んで帰ろうと思ってたら、いつの間にか1万円以上使ってたのよね!

あるある~。ありがち~。


にほんブログ村 スロットブログへ

初7の日

今日は2009年最初の7の日って事で、元マイホールで、多分マイホに戻す予定のアリーナと言うお店に行ってきました。
新台で一騎当千入ってから、まだ一度も行ってなかったのよね~。

7の日なんで空いてるかな~?とか思ったけど、がらがらでした。しかも一騎当千2台も入ってるし(笑
なんか嫌な予感が~・・・とりあえず打ち~。

しかし・・・なかなか当たらない・・・?
とか思ってたんだけど、5000円目でよっしゃ~(ちょうひ)→チャンス→(かんう)→ボーナス確定(劉備)でゲットだぜ!
幸先良くビッグでした。
そして14G後、孔明が赤チェリーと共にボーナス確定!
でもこれはバケ~。
そしてはまる一騎当千。
順番逆だよね~はまる。
だらだら打ってると、後ろなんか髪の長いねーちゃん(あれ誰だろう?)が通って、ボーナスゲット。
バケ~。あれ?劉備の方がバケだったかな。忘れちゃった。
そこから300はめてやめました。
何か良い気がしないです。

一騎当千をやめた後、一度打ってみたかったウルトラマンに座ってみることに。
とりあえず説明書。スイカが熱いのか~なるほどな~。
何か1000円でスイカ!でも負けるウルトラマン。
ウルトラマン負けちゃダメでしょ~。
んでまあだらだらだらだら・・・これ面白くない気が・・・
8000円突っ込んでノーボーナスでやめました。


あ~、折角この間勝ったのにな~。

-15000でした。


ん~、通いたいけど通えなさそう。
次は超アリーナの日(24日)かな・・・でもその前に超123の日(23日、別の店)があるのか・・・ん~・・・


にほんブログ村 スロットブログへ

2009年初打ち

昨日、2009年の初打ち行ってきました。
仕事終わってからだったので、お店に着いたのは夕方。
メトロヒルズっていうお店に~。もう店名イニシャルじゃなくてもいいや。


何か改装されたらしいって事で、色々見回ってみると・・・おお、カイジ2あるじゃ~ん♪
でもいっぱいだわねぇ。
ハードボイルドは・・・でてねぇ。エヴァは・・・死ぬほど出てないわね、流石年始。
仕方ないので蝶特急を打つことに。
初打ちです。

打つ前に台の説明を見る。
ふむふむ、1/99が確変で1/20ちょっとになるのね。
とりあえず2000円で当たりました。しかもデジタルへ♪
え~っとなになに、1回当たり3~80とな。なるほろ。
デジタルの数字が止まりました。3。
じゃあいちいちデジタル行くなよ~!
3って、3ゲームって事かしら?でも何か3回以上回したような。
そんな疑問も持ちつつ終了。終了後ジャック揃えて良いのかどうか分からず、10枚ほど無駄にしました。(隣のお兄ちゃんはジャック揃えるの分からず、ジャック捨ててました。説明したけど12枚程度で追加投資はしないわよねぇ)
で、追加投資ちょっとしてまたきた~。
また3です。
ここで数字の意味がようやく。
3って3ゲームじゃなくて、ナビ3回って事なのね。
って言う事は、あんまり小役来ないほうがのびる可能性があるのねぇ。
でも流石に3じゃ・・・と思ったら踏み切り!?あ~、これが踏み切りか~。
しかも7そろいました。追加は+3。
流石にこれ以上伸びず、何かこの台増える気がしないので、次当たったらやめようと思ってたら・・・
150はまったよorz
でまあ何とか引いてみると、何かルーレットが赤いの!デジタル見たら20とか!
これ結構行くんじゃない?1/20ちょっと(26くらい?)になるのよねぇ。
とりあえず回す。おお、踏み切り結構落ちて来る来る。
暫く20を行き来してたんだけど、気付いたら30まで膨れ上がる!
あ~、これちょっと楽しいかも(笑
そしてまた踏み切り。40まで来た~♪
これもう終わらないんじゃないの!?って思ってたんですが。
40から7が1度も揃わず0に・・・これ絶対確変中の確率こんな甘くない・・・
終わったなぁと思いレバーを押す。
釘宮「まだまだ行くよ~♪」
+30

ほえ!?

こんなのあるのね(笑
なかなかのサプライズだわ(笑
その後もぽつぽつ当たるものの、何か確率悪いのよねぇ。
弟が捨てた台拾った人は、コンスタントに踏み切り来てるのに。
それでもまあなんだかんだで増え、また0に。
流石にもう復活はないわよね。
釘宮「まだまだ行くよ~♪」
+6
あったよ♪
でも6って最後っ屁も良い所よね(笑
6回の間に7を1回そろえて(+3)、結局一撃900枚に届かない程度出ました。
その後20枚くらい使い、やめ。
うん、増えるの遅いけどゲーム性は面白いと思う。
引きが強いと思う日に行けば良いと思うよ!全設定ボーナス率は一緒だしね(笑
ちょっとはまりそうかもこれ(笑

投資5000
換金17400円
結果+12400円


まだ時間あったので、カイジも空いてないし今度はパチンコへ。
ガロか北斗か・・・ん~、ウィングマン!
これってアイズの人の絵よねぇ、なつかし~。
ま、アイズ読んでなかったけどさ。
この人の絵って、エロイよね~。
凄い色気があるっていうか、なんと言うかエロイ(褒めてます)
体つきとか、足が特にエロイと思うんだわ。
可愛いしねぇ。

よし、とりあえず打ち。
え~っと何々?スペックが・・・1/399・・・うぇ、フルスペックか・・・
確変率100%って何だろう・・・あ~、甘デジの戦国乙女みたいな。
なるほど、どの絵柄で当たっても、74Gは確変なわけね~(解説)
とりあえず前の人が980まではめてくれてるんだけど、ここまではまると逆に当たる気しないわよねぇ・・・
っていうか・・・回らなくない・・・
そんなこんなしてたら何かパーツが降ってきたり擬似連が起こったり。
やっぱこのメーカーだめだわ。思わせぶり多いし、擬似連超寒いし。
擬似連3で一番寒い演出ばっかりだし~。
ステップも寒いしね。
ステップ5まで行って一番寒いとか。
舐めてるね!
もうやだよこことニューギンの演出は。
演出はビスティが一番良いわぁ。控えめだもん。
北斗とかさ~。あの辺の控えめで、どどどーんと来たら本当に熱い台が良いわねぇ。
常に派手な台は打っててイライラするもん。

んでも打ち続けること1200Gちょっと。
何か微妙な演出から、リゲルチャンス?
これたしかさっきも外したなぁ。
とりあえず2度目なので、リゲル(?)が手を前に翳してる時は防御ね。なるほど。
無防備の時に打つ。無防備の時に打つとか、まあパチンコだから関係ないんだけど、とりあえずゲームを楽しんでると。
をを!?何か倒したよ!?これ当たりなの?当たってるの!?

きた~♪

こんな寒い予告からの発展で当たるのねぇ。わけわかんないわこの会社・・・
兎にも角にもボーナスだわ。どうせこのお店なら下の釘も絞めてるんだろうけど・・・まじで絞めてるし。
歌2週行くの超面倒くさいんですけど。
ここ出来れば絞めないで欲しいなぁ。まあ等価だからしゃ~ないか。
ボーナス終了、ここからが勝負だわ。
せめて元は取りたい!(志低)
打ち始めて直に戦闘に。相手は・・・え?これ雑魚じゃないの?ショッカーの戦闘員みたいな。
とりあえずボタンぽち。
一発で溜まるメーター。キュインキュイン
お~、やっぱ雑魚だったわ(笑
その後もリゲルとかゴーストリゲルとか雑魚とかを倒し、7連荘で終了しました。
うん、下の釘絞められてるから玉数ちょっと少ないだろうけど、それでも等価だから1杯軽く見積もっても4000ちょっとはあるでそ。
もう時間的にもスペック的にも打つようなタイミングじゃなかったので、即止めしました。
流してみると・・・お~、8700玉♪
等価だからえ~っと・・・35000円くらいあるじゃん♪
いや~、新年早々ご馳走様です♪

『景品が出ます』
27000円くらい。

え・・・えええ・・・改装して換金率下がってるじゃん!
えええ~・・・まあ勝ってるから良いけどさぁ。
等価じゃないなら、あの下の釘もっと開いてよ~!
大当たり中どれだけ面倒か・・・はぁ・・・
こりゃこの店でパチンコ打つ事もう無いかなぁ。とかいいつつ打つんだろうけど。エヴァとか。

投資14500
換金28900
結果+14400

トータル+26800

いや~、もうほんとあけましておめでとうございます♪
新年早々めでたいわ~。
夏コミ用のコスプレの衣装買わないといけないし、あんまり負けられないのよね~。
負けたら即その月はスロットストップみたいな?
蒼星石の衣装買わねば~・・・その前にローゼンメイデン読まなければ・・・


って事で、超特急楽しいよ!
次もまた打つかも~(笑


にほんブログ村 スロットブログへ
↑これ押してって言ったら誰か押してくれるのかしら?

あけました

今年もよろピコ☆


年末は東京へいって、コミケでコスプレしてきましたが、29日に風邪をこじらせて大変でしたorz
次夏リベンジだわ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


