

目標達成♪

ガロで魔戒チャンスに入れるまで、ホール行ったら絶対ガロに座ろうと、自分の中で決めての昨日。


・・・なんだかんだで-29000円でした。

良い所無かったので、書く事もないんですが・・・ウルトラマンに座ってたお兄さんが、2万枚くらい出してました(笑
私が見た時で19箱+下皿とか・・・201連荘とか(笑
恐ろしいわ・・・




で、今日リベンジにガロうちに行ってきました。
毎回700も800も回して、単発とかいう流れの中、今回は3000円でいきなり大当たり!
これは・・・この流れは・・・来ちゃったよ~♪
3に絵柄が変わりました。

さあ、時速万発がどんなもんなのか、ようやく体験できるわ・・・



・・・なるほど、数字の回転も演出も無いのね、コリャ早いわ。
これくらいのが良いわよねぇ。
結局7連荘でした。普通の台でもこれくらい行くから、若干物足りないかな~。

その後スロットでちょっとつっこんで、何故かアマデジの叶姉妹座りました(笑
これ一回打ってみたかったのよね~。
5000円で15R当たりました。
ビッグボーナスじゃなくて、ビッグゴージャスなのね(笑
死ぬほど笑いかけたわよ(笑

いや~、結局スロット+アマデジはちょっと-だったけど、叶姉妹面白いなぁ。
レギュラーゴージャスとか(笑


土曜日の負けを多少取り返して、+2万ちょっとでした。


にほんブログ村 スロットブログへ

大負け寸前

今日はやばかった~。


今日は7の日なので、朝からスロ行こうかな~と意気込んでたのですが・・・

いきなり寝過ごしました!

いや~、7時半に二度寝して起きたら12時でした、あはは。
そこからシャワー浴びて自転車飛ばして行きましたよ。
風が強くて頭が痛い~。
もちっと近かったらな~。


って事で到着~。
今日はウルトラマンで。
7の日だし、どれか爆発しても良いかな~みたいな?
このお店はあんまりカド台を出さないので、角の隣に決~めた。
ウルトラマンはボーナスきついからにゃぁ。あんまり好みではないのだわ。
通常時超暇だしね~。
早く当たれ~と願いつつ打ってると、6000円くらいでバケ~。
バケ先行やめて~。ゼットンなんかに勝てないって!
余裕で負けました。
ウルトラマンよわ~。

何かいきなりバケて萎えたので、気付いたら一騎当千に座ってました(笑
2000円で当たったんですが、これもバケ。しかも0人斬り。
何かダメな気がしたのでやめました。


しかたないのでガロ行こうと思ったけど、後ろのバイオに引かれて何故か1000円でお座り一発当たるか、運試しに。
でもまあ当たりませんよね~。

って事でガロへ。
私これ魔戒チャンス入った事無いのよね~。今日こそ入れたい。
・・・が!
打てども打てども当たらない・・・
何か熱そうなのあったのにな~。
疑似3で天使飛んでたり、がっしゃ~ん閉まったり。
この会社の台は疑似連が酷いから嫌いだわ・・・

なんだかんだで1500回転。うへ~。
って所に、次回予告!
魔竜?これはもらったかにゃ?
・・・が、タイトルの稲妻が緑・・・なんかこれは当たる気がしない・・・

外れました。

むぅ、ナニが来れば当たるんだろうこれは。
と思ってたら、また魔竜の次回予告が~。
これもダメかな~とか思ってたら、タイトル稲妻レインボー!
これは貰ったでしょ~!

きた~♪

ま、当然絵柄はシルバー。
そして当然ガロ負け・・・
弱いよあんた・・・
京本さんに勝てる気がしない・・・
っていうかあれ京本さんよね?(笑

バラゴモード中、当たらないかな~って所で、疑似3の実写カットインが!
これはもらった!?稲妻赤いし!
いけ~!魔戒樹を倒せ~!

ガロ「ぐはっ」

なん・・・だと・・・

これでもダメか~・・・む~。
流石に辛いのでやめました。


合計-3万1000か・・・
帰ろうかな~・・・と思ったんですが、だめもとでハードボイルド座ることに。
やってる途中、友達が登場。
ウルトラマンで8000円しか勝てなかったとか。不完全燃焼とか。
暇なので隣の南国打つとか。
1000円で入るとか。しかも蝶飛ぶとか。
それが連荘して、しまいには無限行くとか。
羨ましすぎるんですが!

な~んて言ってる私も、投資4万円目でようやくBIG♪
これがバレット当選するも、50で抜け→直後バケ。
バケは外すも、ハイウェイ終わった後すぐに引き戻し♪
しかもこれがなんと・・・
初、同色!!
150確定だわ~♪

ま、150ですんなり終わったんですけど。

しかし!またハイウェイ終わってすぐ引き戻し!
非当選でハイウェイ抜けるもまた引き戻し!
そして今度はバレット突入→抜けた所でまたBIG♪
バレット当選→ハイウェイ→バレット昇格→抜けでやめました。
一撃1200枚♪
最初のBIGとあわせると、1500枚ありました♪


いや~、やばかった・・・
4万負けてた時はどうしようかと・・・
ほんと、ハードボイルド大好き♪
面白いしね~。
スロットとしてもだけど、普通にストーリーが面白いと思うのよねこれ。
漫画とかにしても面白そう。っていうか原作あるのかしらん?


って事で、今日は-9600円でした~。
いや~、何か負けたのに勝った気分だわ♪
実際負けてるんだけどorz
ガロ行かなければなぁ。



今後の目標は、ガロで魔戒チャンスに入れることにしたいと思います。
・・・いくら突っ込んだら入るんだろう・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

久々の勝利

昨日は普段は行かないマルハンに行ってきました。
理由はそう・・・

『悪魔城ドラキュラ』

私これ大好きなのよね・・・
月下の夜想曲が一番好きだけど、これは主人公ラルフだわ~。
アルカード超ラブです。でもラルフも良い♪寧ろドラキュラ伯爵でも良い♪

ってことでマルハン到着~・・・が、悪魔城空いて無いじゃん・・・
仕方ないのでぶらぶらと店内散策後、ちょっと興味があったマキシマムインパクトを打つことに。
ボーナス率凄いきついのよね・・・1000円で当たらないかな~と祈りつつ・・・

台「ボーナス確定!」

まじ!?
しかもビッグだ~。

獲得枚数は大体300枚くらい?
でもこのボーナス率なら、ART結構良いのかな~?
→1Gでパンク。
ええ・・・これダメ系?
そこから全のまれで更に追加投資。
台移動しようかと思ったけど、悪魔城空くまではこれでいいかな~みたいな?
とりあえずキャラを蒼7の子から平均の女の子に。
打ってて思ったことが、これ通常時すっごい暇・・・?
横の説明書にART純増1.0って書いてるから、ARTはそれなりに盛り上がりそうなのに~。

そして、運命の9000円目・・・
なんだかんだでボーナスゲット、そしてビッグ。
どっちのビッグ来ても平均的な子選択してるから、ART期待できないかな~?
と・・・

【ファイナルラウンド】

ARTいきなりファイナルラウンド!
でもナビ回数は2。

解説します。
マキシマムのARTはパンク役のチェリーナビ回数制です。
通常ステージ1から始まり、最後のボス(ステージ5)を倒すと大量ナビゲット。
期待値は3000枚オーバーだそうです。
このART、私が選んだキャラだと、赤青どっちのボーナスが来ても、50%の確率で1ステージから。
ファイナルステージから始まる確立は、1.8%です。
つまり私は、1.8%を引いてしまったと・・・

そして、敵を倒す為には、ART中にボーナスを引くと倒します。
ボーナス率は6で1/260くらいかな?もうちょっと深かったと思います。
つまり、チェリーナビ回数2回程度じゃ、ほぼ絶望的です。
すなわち、1.8%引いたは良いけど、どうせ無意味に終わる系みたいな・・・?


が・・・・


その時の私はどうやったら倒すのか知らなかったのですが、7ゲーム目・・・
チェリー回避の青が表示されたので、青7を狙いました。
難なく外したのですが、液晶ではなんと敵の攻撃受けてるじゃないですか!
そう、回避したから受けるはず無いんですよ!
ってことは・・・
レバーオン→復活!

きった~!
期待値3000枚オーバー!!
1.8%を引いた直後に、1/260を引き当てると言う鬼の引きを見せ付けました!
投資は9000円・・・よし、今日は勝ったわね(笑

その後100G以内にバンバン引き戻し!
気が付けば一気に1500枚出てました。

そこからは適度にはまり適度にはまりしてたんですが・・・
気付いたんです・・・

(・・・これ純増1.0無いわよね・・・?)

ベルが12枚なんですが、ベル1回引く前にチェリー2回来るんですよ。
これじゃ増えない。
しかもチェリーナビ回数制のARTなのに、ベルよりチェリーの方が多いって・・・これダメでしょ台として。
SNKってART機作るの下手よねぇ。
飢狼スペも面白くなかったし・・・
スカイラブとかチャムチャムとか凄い面白いのにな~。
こりゃ、期待値3000枚オーバーとか謳ってるけど、2000枚出たら良いほうじゃないの・・・?


結果、一撃2900枚でした。
まあ十分なんだけど、説明書に期待値3000枚オーバーって書かれてるのに、3000枚に届かないのはちょっぴり切ないかな。
でもまあ良いや~。
終わってみたらARTの純増は0.5~0.6くらいしか増えてない感じだったかな~。
明らかにボーナスで大半増やしました。

多分これ二度と打たないかな。


一旦流して、一度打ってみたかったパチンコのバーストエンジェルを打ちました。
1000円でボーナスを引いたんですが、4連くらいで終了。
出玉は・・・
これ出玉きつそうねぇ・・・私の打ち方が悪いのかもだけど。
とりあえず一旦やめて、店内うろうろした後、良い台が無かったのでもう一度バーストエンジェルに。
うろうろしてる間にじいちゃんが1000円分まわして行ってくれてました。サンクス♪
そして1500円でボーナスゲット~。
これが20~30くらい(忘れました)続いて、1800玉出ました。
やっぱり少ない・・・打ち方悪いのかしら・・・1回で100玉くらい出るんじゃなかったかしら・・・
そこで悪魔城が空いたとの友達情報が入ったので、悪魔城ドラキュラに移動~。

悪魔城ドラキュラに座り、打ち方分からないので説明書見ながらぽつぽつ打ってると、1000円でビッグゲット♪
しかもARTきた~・・・が、2連。
そしてそこからはまるはまる・・・
勝ち逃げしたいけど、友達ちょっと出してるし、何よりもこれおんもしろいの!
映像超綺麗!ヒロイン超可愛い!ちょっとセクシー(笑
ラルフ超かっこいいの・・・
これはまじ良いわぁ・・・
BIGの音楽もかっこいいし、ARTもあの階段はファンにとっては鳥肌物。
結局悪魔城には総投資12000円目でビッグ2連かまして、-2000円でした。



ん~、一応5万勝ちましたが・・・感想はこんな感じです。

マキシマムインパクト→勝ったけどダメだと思う。多分二度と打たない。
バーストエンジェル→超面白いから、入ってる店がまだあれば打ちたい。でもあんまり勝てる気はしないかな。
悪魔城ドラキュラ→超面白い!でも通常時の玉もち悪すぎてちょっと怖いわよ!

って所かな~。
悪魔城は私的に大ヒットの予感です。
近場に入れば打ちまくるかも~。


にほんブログ村 スロットブログへ


連勝終了

昨日も鬼浜打ってきました。
でも良い所無しで書くこと無いのよねぇ・・・


とりあえず打ちました
ぺしぺし
ぺしぺし
ぺしぺし・・・


・・・あたらねぇ!
70分の1絶対うそだこれ!
しかも当たってもART入らない・・・これが低設定・・・っていうかボーナスは私の引きじゃないのかしら。


と、投資15000円の所でようやく熱そうなOBが。
リョウジミッション!これは貰ったでしょ!
1G目→扉開く
しゃ~♪
このミッションが・・・なんと・・・
29G達成!
よし、300Gあれば1回くらいはぶっちぎりターボ入るでしょ!

・・
・・・
・・・・

入らずに終了!?
これエヴァより確率きついんじゃないの!
まあバケ1回引いたけど、余裕でノブオだしね!

その後も全然ボーナス引けないわART入らないわでヤメて、後ろのハードボイルドへ。
ハードボイルドは何かボーナス良いような悪いような~って所ではまり、メダルもとんとん。
後ろをふと振り返ってみると、私の座ってた鬼浜が1撃1300枚でまだ継続中・・・

prz

これだからART機って怖いよね~。

まあ良い所無かったんで、ハードボイルドはスルーで。
帰り間際訳の分からない甘デジに3000円ほど突っ込んで帰りました。


連勝とまっちった。

にほんブログ村 スロットブログへ

鬼浜きたよ!

昨日はいつも通りカラオケ行った後、7時頃からホール行ってきました。
そのホール、昔は一番買ってたんだけど、ハーレムエースに設定が入らなくなり、そのうち撤去って言う流れの中で一番負けてるホールになってたので、足を運ぶ事はあんまりなかったんですが~。
7の日だったんだけど、その店来週がKBゴールドっていう月1イベントだから、あんまり今週はよく無さそうだけど、とりあえず鬼浜打ちたいのでそこで~。


鬼浜2台空いてたのですが、私が左に座ろうとすると、友達が「右の方がよさげじゃない?ボーナスいっぱい来てるし。まあ鬼浜ボーナス関係ないけど、何か台の調子的に?」とか言われたので、右に移動。
私はそういうオカルト系信じないんだけど、まあどうせどっちも死んでるだろうし、どっちでも良いかな~みたいな。
友達もそんなノリ(笑

暫く打つも、熱いの全く来ない・・・反面、左の台に人が座って千円でまさかのBIG引いてましたよ・・・
軽く友達を恨みつつも、打ってると私も5000円でBIGゲット♪
隣は7揃ってなかったので、私は揃えるわよ~・・・おお、左リールに7りぷ7!
これは10枚役否定だから、揃い確定!?・・・って思ったら、外れました。ハズレあるのね・・・
結局私も揃わず、その後もなかなかARTに入らずにコインを半分くらいに減らしました。
そんなこんなでバケ。こっちノブオ。敵タケシ。
これいけるか・・・?何か復活しそうだし。
って思ってたら復活きた~♪
けんか強いのVS喧嘩強いの。あれ、微妙・・・?
負けましたorz
復活で負けるとへこむぜ・・・

とか何とか思ってたら、バケで喧嘩強いのVSバイク早いのの喧嘩勝負に!
これは貰ったでしょ!?→ARTゲッツ♪
これが300枚くらいだったかな?まあまあ。普通の台のBIGと思えばOKよね~。
で、まただらだらと半分くらい減らしたところで、OBが。
これって29G完走しないとART入らないのかしら・・・っていうか鬼浜メーターばっかりだし~。
とか思ってたらギンジ!これ貰ったでしょ!
な~んて期待してたら・・・5Gとかorz
ギンジ~もっと頑張れよ~・・・

【かっとびらっしゅ】(漢字忘れたわよ・・・)

おおお、完走しなくても入るのね!?
この後の引きが結構良かったのかな。
50G以内に3~4回ぶっちぎりターボに。
でも基本5G前後・・・これって上乗せされてるのかしら・・・
でもなんか切れそうな所でまたぶっちぎりって感じで、案外伸びそう。
とか思ってたら、ぶっちぎり17回!何か硬派何とかってステッカー来たよ!
一生青春より良さそうよね~緑だし。
結局このかっとびが500Gくらい継続して、1撃1200枚♪
しかもかっとび終了後10Gくらいでまたバケ→ART♪
これが300枚くらいで、やめました。
いや~、展開やめ最高!
2時間で1000枚ちょっと出ました。

私が鬼浜終わったあと、友達がハードボイルドでバレットラシュしてたので、待ってる間私も隣でちまちまだらだら打ってる事に。
どうも友達はお座り一発同色BIG来たそうです。羨ましいやつめ~。
でもART150の単発で終わってました。
私もハードボイルドに100枚弱流して終了~。

5.5枚交換で22300円あったから、結構あったみたいねぇ。
基本勝ち盛りしないんだけど、2箱目使うの面倒だったから1枚に無理やり入れたしね(笑

というわけで、17000円勝ちでした♪
ん~、4連勝♪
6000→16000→7000→17000って凄いしょぼ勝ちばっかりだけど、負けるより全然良いわよね~(笑
でもそろそろ大勝ち欲しいな~とか思ってたら、負けるのよね(笑

ま、長時間の稼動が無いし、こんなもんかしらねぇ。
いや、まじ鬼浜面白いわぁ~。


にほんブログ村 スロットブログへ

鬼浜かハードボイルドを打つはずが・・・


昨日の2月1日に、少し離れたホールまで行ってきました。
1日はどこもイベントです。


・・・とその前に、土曜日にもカラオケの帰りに行ってきました。
カラオケの帰りなので、ものの数時間程度ですが~。


まず最初に座ったのが新台のキャッツアイ!
でもね~、熱いカットインとか入ったけど、結局ノーボーナスでした。
次に座ったのが・・・ハードボイルドにお金入れようとしたら、一緒に行ってた友達からアカギ並びで空いたから行こうぜと。
そして行く私。
まさかの1000円でわしず麻雀へ!
でも1セットorz
これ増える気しない・・・というか、ほんと通常退屈すぎます。
わしずと麻雀やっててぎりぎりかな。それ以外は苦痛だわ・・・
って事でハードボイルドに戻ると、私の座ってた台がボーナス→バレットラッシュにorz
長く打つわけじゃないから、高設定より早いボーナスのが嬉しいのよね~。
若干友達を恨みつつ、逆側のカド台に。
この台が5000円でハイパーボーナス→バレットラッシュの良い流れに♪
そして50G以内にまたBIG♪ART上乗せだわ~♪
その後も2連続でバケを引いて、気付けば一撃800枚!
バレットラッシュ終わって即やめました。10時だったしね。

土曜日は約+6000円でした。



そして日曜日に至ります。
本日のメイン(昨日だけど)は鬼浜かカイジか、昨日味をしめたハードボイルド!
お店に到着し、カイジと鬼浜の島をチェック。
・・・空いてねぇ!
もう尋常じゃないくらい空いてない!
お店全体で2~3台しか空いてなかったんじゃないの・・・
パチもほぼ全台埋まってる状況。
流石だわここ・・・
仕方ないので昨日ハードボイルドで勝ったお店に行く事に(そこから近いのです)

そっちについて色々迷った挙句、結局一騎当千に座る私。
するとこれが1000円でバケ~。
何か幸先良い・・・?とか思ってたら、出るわ出るわビッグの嵐!
千人斬りこそ続かないものの、50G以内にビッグの3連荘♪
最後こんなのも出ました。何気にこれ初めてです。


2009-02-01_13-49.jpg

座って1時間足らずで、1000枚オーバー♪
これはいけるかしら・・・?
その後もコンスタントにボーナスを引き、2500回転した所で合成150分の1♪
これは6じゃなくても高設定の予感・・・合成だけで見れば6超えてるし~。
・・・が、増えない。
6以上の数値でボーナス引いてるんだけど、ずんずん減っていくコイン。
そして400はまり→300はまりでドル箱崩す羽目に・・・
でも合成は余裕で6以上。
・・・あれかな、かんうが5連続0人斬りとかしてる所為かな!?
これはもうかんうに斬らせない気かしら・・・
その後ようやくバケをつかむ。
そして迎えた6回目の千人斬り。
これも0だったら泣くわよ。
レバオン→リプベル両方否定→動く扉→1G連
なんだこれ~。
斬らせない気満々ね・・・まあこれなら良いけどさ(笑
ビッグでした。
その後まあ普通にRT入ったけどね、1セットばっかりだったけどorz
んでまあボーナスの数値は余裕で6ぶっこえてるんだけど、何か増えるどころか減りまくるので、やめました。
私がやめた後もコンスタントには出てたけど、やっぱり減ってた。
一騎当千弱すぎでしょ・・・
ボーナス合成6なら140分の1くらいで良いよあの台は。

微妙なコインを持って、ホール内をうろうろしてると、新台の忍魂が空いたので座ってみることに。
嫌いなダイトです。
10分持たずに立ちました。
面白くねぇ・・・おたまじゃくし出てくるだけジャン・・・
これは退屈すぎ。
でもコインの殆どをそこで消化しちゃったので、弟がバイオ打ってたので、その隣に座ることに。
全部流しても-1000円だから、全部流してパチか1円パチに行こうかな~と。
だってそのバイオ、ビックリするくらい出てなかったんだもん。
スランプグラフ見たら、まあ終日だだ下がり。
適当に打ってたら、2G目でまさかのビッグ(笑
その後30Gくらいでまたビッグ♪
BH入らないのでやめましたが、その後も軽く出たらしいです。
まあバイオならビッグ2回で600枚あるしぃ~♪
立ち回りとか全く無視の、運勝ちしてしまいました。


弟がバイオで鬼のように出してる間、1円パチンコで遊んでました。
戦国乙女が入ったので。
でもこれ酷い・・・ステージからちゃんと落ちてきてるのに、8割弾かれるって・・・
どんだけ釘しめてんだ・・・

まあ2000円でかくへん→単発から始まり、その後時短後13Gで引き戻し→3連→時短引き戻し→3連でやめました。
12000発出ました♪
4円なら4万8千円・・・1円なので8000円でしたorz


なんだかんだで一騎当千の高設定ぽい台をつかんだまでは良かったけど、色々だめだったわねぇ。
一騎当千弱すぎ。
引きのみで勝って、日曜日は+17000円でした♪


久々に勝ったわぁ~♪
アンケートとか置いてたので、バトルアスリーテス大運動会出たら入れてって書いておきました(笑

次こそは鬼浜打ちたいです。


にほんブログ村 スロットブログへ

| ホーム |


 BLOG TOP 


