

最近ダメダメです

一応稼動はあるんですが、ほんとダメダメです。

そもそも当たりが引けないです。
鬼浜ですら毎回300はまりは当たり前、アマデジ打っても200~300回さないと出ない。
そして退くといきなり当たって吹くっていうパターンばっかりです。

こうなってくると、書く事無いのよね・・・当たらないから、山場が・・・
一応昨日と今日は勝ったんだけど、やっぱり当たらない。

今日はペルソナにすくわれました。
コロマルさんかっこよすぎです。主人公最高です。
当時主人公の名前考えるのに1時間近くかかりました。
(ちなみに「桜井 水瀬(さくらい みなせ)」って名前にしました)
女神シリーズの主人公の名前か苗字に「み」の文字を入れるのが私のこだわりです。
そして男っぽくなく、かといって女々しくも無い名前にするのがお気に入りです。


・・・関係ない話は置いといて、そろそろまともに回したいにゃぁ。
今度本腰すえて打つとき、何打とうかな・・・




な~んて!
もうすぐ出る台がすごい楽しみな台ばっかりだから、出たら低設定でも回しまくると思うんだけどね~!

・ツインエンジェル2
・スカイラブ2
・リオ

この3つね。
あとヤマサの何か新しい奴。
私ヤマサ嫌いだけど、今度のは面白そう。絵かっこいいし~。

ああ、ツインエンジェル楽しみ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ



スーパーリアル麻雀

土曜日、スーパーリアル麻雀打ってきました。

席に座った直後、何か分からないけどいきなりボーナス確定?
説明書見てみると、めっちゃ寒いカットイン演出だったようで。
単独かしら・・・1枚役かしら・・・


ボーナス後、ナビポイントが5しかないのと、隣で2箱出してたおっちゃんが動いたので、そっちに移動。
なんかボーナス出現率が170前後っていう凄そうなリアル麻雀。
よし、これで行こう。

→1000突破

いきなりかい・・・おっちゃん良い所でやめたわね・・・
まあ通常ゲーム1500が天井だし、天井まではめても良いか~。
BIGで300枚出るし、ARTの分も増えるから、8000円くらいは取り戻せそう。

→1467G目でバケ


無理じゃん!

-23000円




そして日曜日、昨日の負債を取り戻すべく座ったのが、北斗の拳ラオウ!
パチかよ!って感じだけど、気にしない気にしない(笑

1台しか空いてなかったんだけど、なんか釘微妙そうだったんで(釘全く読めません)、トイレ行って帰ってきてまだ空いてたらこれで打とうと思ってたら、帰ってきたらママが500円で大当たり引いてましたorz
仕方が無いので慶二か北斗かガロ辺りが空くのを待ちつつ、ウィングマンに惹かれつつ・・・パチですが気にしない。

で、何かママの隣の北斗が空いたので、座ることに。
これが3500円でヒット。
このまま30連荘くらいしないかな~と思ってたんですが、5連だったわねぇ。
まあ1回を除いてハイパーだったから、十分だけど。
その後暫く回して1杯半飲ませたくらいでまた大当たり~だけど、これは2連荘で終了(ハイパー)
そして余りにも回らないのでやめ~。
時短中凄い減るのよね・・・あのスタートの部分絞められると面倒だから嫌いだわぁ。

北斗やめた後、鬼浜を打ったら、8000円使って401枚戻ってきました(等価)
んでそれも終わった後、何故かCRA叶姉妹に。
2000円だけ遊んで帰りました。
ペルソナ3打ちたいんだけどね・・・


+32800円でした。


ん~、パソコン買おうかなぁ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ

おめーら最高だぜ

今日は弟の新生活の買出しの手伝いの後、パチ屋へ~。
グラディエーター打ちたかったからね(笑


ってことで1台だけ空いてたグラディエーターに着席。
良く分かんないから台横の説明書を読みながら打ってると、チェリーからドラゴンゾーンへ入りました。
説明書読んでみると、☆4つだそうで・・・熱いのかしら・・・

しかしスルー。

その後もドラゴンゾーンとドラゴンゲートを往復しまくり・・・って全然☆4じゃないわねこれ・・・流石きょうらく・・・
うん、800まで回してやめましたorz


負債を取り戻すべく、北斗へ。
着席後すぐに赤背景移動→どでかサウザー→レイ登場→つわもの背景→サウザー名前赤

こ、これは貰ったんじゃない!?

ケン「ぐはぁ」

まじんが~!

コレ負けるのね・・・もっと頑張ってよケン・・・



そして何か回らないので、スロッターらしく、ようやく鬼浜へ。
現在の負債は27000円・・・きついにゃぁ・・・

2000円でOBもメーター。
20回くらい続いたけど、ダメでした。
そして直バケも、タケオVSコウヘイって・・・やめてあげて!
いくらなんでもかわいそう過ぎます・・・

でも何とか持ちメダルでまたOB。
リプレイ数回で一気にメーターMAXに!
お、これはギンジかしらねぇ。

ギンジ→10G→クリア♪

さっすがギンちゃん♪
50G以内に引ければな~と思いつつも、60G突破・・・
でもまだ終わらない・・・案外ロング?
と、ここでようやくぶっちぎりターボに。
せめて10連して欲しいわねぇ。

10連突破。


20連突破。

おおおおお!
20連来ちゃった!
しかも10後半辺りから、硬派と友情不滅連発とか!
奇数ねぇきっと。

その後も硬派、友情不滅を数回出しつつ・・・


リョウジ「おめーら最高だぜ」


来たよ!
初めて聞いたこれ!
300はまず保障でしょ?
時間は9時・・・よし、高速で回そう。

・・・
・・・・
・・・・・

250近くはめましたorz

そしてようやくぶっちぎりターボ。
これも15Gくらい。
友情こそ出なかったものの、硬派は出現しました。

そしてバケ→負け。
バケ→負け。
バケ→負け。

1ね!?1なのね!?

な~んて思ってたら、BIGゲット♪
BIG中どうにかシングル揃えて50G追加♪

そしてまたバケ→負け。
・・・もうバケ来なくて良いから・・・ぶっちぎりで良いから・・・

しかしその後のぶっちぎりも、最高10G止まりと、何か嫌な感じの中、またあの男が・・・
バケ→ギンジVSコウヘイ
ギンちゃんやっちゃって!!
ちょっと相手強いかな~って思ったけど、何かオープニング入りました。
さっすが♪惚れるわこの人には(笑

んでその後も数回ぶっちぎりも、10G届かず。
最後にバケ→リョウジVSコウヘイも負け、ぶっちぎりも2Gで、10時に終了しました。
あとちょっと出したかったけど、こんなものかしらねぇ。
1撃1735枚でした♪

投資29000
換金34700
収支+5700円


いや~、どうにかなったわ・・・
良い所で完走できて、ほんと良かったわぁ。


換金してると、凄いのみました。
凄いいっぱい景品持ってる人。
金額いくらか見てたら、なんと・・・


51万!?

何!?ガロ!?ガロなの!?
スピード的にガロが一番可能性あるのかしら・・・北斗で13万出した時も、5.5時間かかったし・・・ガロかなぁ。
慶二の新しいのは知らないけど。


50万とか・・・勝ってみたいわさ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

ケンは救世主

土曜日打ってきました。

パチンコ行こうかな~と思ったけど、今日もエアマスターで。
これ面白いんだもん~。
でも2027には勝てないなぁ。


投資9000円でようやくART→4セット。
その後間髪居れずにART→5セット。
そして全のまれと、特に記する事もないまま終了しちゃいました。

あえて言うとすれば・・・

友達に薦めた台が爆発しました。


先週も友達に薦めた台が爆発しました。


・・・今度から自分で打とう・・・



で、負債を取り戻すべく、北斗の拳へ(笑
何か回りそうな台発見。
これが1000円で平均20~30回回るの(笑
こりゃ貰ったかな~と思ったけど、時間もそんなに無いので兎に角当たって欲しいところ。


最初のチャンスは停止予告赤+つわものカットイン+赤オーラ。
カットイン熱いかな~と思ったけど、ラストのケンの台詞があまりよろしくない。
これはスルー。


その100回転後くらいに、凄い熱そうなのが~。
左停止と同時に台詞、そして右停止直前にサウザー回想。んでオーラ赤でつわものカットイン。
こ、これはいくらなんでも貰ったでしょ!?
が・・・
サウザーの文字が白い・・・
ラストのケンの台詞は・・・おお、でかい上にキリン!

ケン「ぐはぁ」

まじで~・・・サウザー強いよ・・・


その20回転後くらいに、またチャンスっぽいのが!
アミバ擬似連2からの赤オーラつわものカットイン!
3度目の正直で・・・発展した先がなんと。

トキ VS ラオウ

おおお、私このリーチ初めて!
これ激熱だよね!
トキほんとかっこいいの。私レイ一番スキだけどさ。

トキ「天翔百裂拳!」

トキ「ラオウ、今なら貴方にも死兆星が見えるだろう」


きった~♪
でも5ラウンド。

5ラウンド単発怖いな~と思ってたら、ジャギに勝つもまた5ラウンド。

結局7連したんですが、ハイパー2回か3回くらいでした・・・
あれ~・・・これってハイパーの方が多いんじゃなかったっけ・・・


結局9000発でした。
3円だと思ってたので、27000か~と思ってたら、26600でした。
ここも3円無いのねぇ、通りで回るわけだわ・・・


投資16000
換金26600
収支+10600

ま、勝ったからよし♪

その翌日に8000円負けたんだけどねorz

にほんブログ村 スロットブログへ

まずい・・・

負け癖が付いてきたかも・・・
前回の8万、ほぼ全部飛んだ感じorz

無駄に突っ込み過ぎたわねぇ・・・

悪い癖

Shullaじゃないですよっと。

どうも大勝すると、次回凄い気が大きくなって、突っ込んじゃう癖があります。
こないだ収支表見直して、戒めたばかりなのに・・・



って事で、大運動会打って来ました。K-MASTへ。

開始そうそう300オーバーでいちのチャンス。
終了後またいちのチャンス。
そしてまたいちのチャンス。

・・・・いやいやいやいやいやいや。

この台、BIG>REG>いちの の割合で来やすいんですよ、たしか。
しかし・・・投資20000円目でようやく対戦勝利→バケ

うぉぉぉぉぉぉぉい!

バケ後直にいちのチャンス。

まてえええええええええええええええ!

しかしこれがトライアスロンタイム(無限RT)に突入・・・でも最初の300はまったときに来て欲しかったな~・・・とか思ったら、ここでも300はまり。
セーフ・・・とか思いつつ、ようやくBIGゲット~♪

で、半分くらい減らしてバケ。
その後直にいちのチャンス。

そしていちのチャンス

そしてバケ
そしていちのチャンス


無理無理無理無理!

終わってみたらBIG1バケ4いちのチャンス6ってどういうこっちゃ~!
BIGください。

トライアスロンタイム中、ジェシーがあかりに、貴女は勝っちゃいけないって言うのは同意です(笑
あの子終盤頑張ってたけど、序盤はほんと血統というなの才能だけだったからねぇ・・・あれはジェシーが可愛そう。
とか思ってちょっと泣きそうになりました。

そして一番熱いはずのローラー引き、全敗でしたorz


・・・でも面白かったので、また打ちます(笑



で、中途半端にコインあったので、ドラキュラに座ることに。
やった事無いんだけど、これボーナスすぐ来るのかしら・・・?とおもったら、結構すぐに7そろいました。
たしか連荘するのよねぇ。でも1回29枚かぁ・・・
7連くらいして終了・・・したところで、隣のおっちゃんが「1回逆から押さんと、14枚損やで」と・・・

うっわ、もったいな・・・
その後ラッシュに入らないやつ引いて、1回逆押ししました。14枚獲得枚数が増えました。

・・・もったいない・・・やっぱちゃんと調べないとダメねぇ。


2万投資の、5700円バックでした。



・・・ここでやめておけばよかったんですが、メトロヒルズと言うお店に移動しました。

鬼浜に座り、余裕で300はまり。
あれ・・・こんな台だっけ・・・?
で、REG→非突入。
その後すぐREG→ギンジVSコウヘイ!
コウヘイ強いけどこれ期待できるんじゃないの!?

→非突入。

その後すぐOB→ダイゴミッション→非突入→ヤメ。

そしてハードボイルドに。
すぐボーナス引くもバケ。
その後はまる・・・

しかし、熱そうな演出が!
チェリーから1Gでいきなり金の弾丸3発!
チェリーと言えどもこれは期待できそう!

ニーナ「ぐふぅ」

ダメかぁ・・・

しかし、また熱そうなのが!
リプレイ3連→黒ナビでまたリプレイ!
これは貰ったでしょ!?

ジョニー「決めるぜ」

ジョニー「ちっ」

え~。
黒って全役なのかなぁ。ハズレ対応だと思ってたのに・・・

って事で、メトロヒルズで-18000円

合計32300円でした。

うん、勝ったからって突っ込むもんじゃないわねぇ、全く良い所無しだったわ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

強い香蓮

今日は仕事が半ドンだったので、お昼から職場の隣のパチンコ屋さんに行く事に。
っていうのも、雨が降ってて帰るの面倒だったので、雨宿り程度に。


色々迷いましたが、今日は新EX麻雀か、マジハロかウーロンの3択に。
スロットを覗いてみると・・・マジハロが南国に変わってましたorz
流石に打たんよ南国は・・・

って事で、スロットする気なくなったので、新EX麻雀に。


雨宿り程度の予定なので、5000円~1万くらい突っ込んだら帰るかな~と思ってたんですが・・・

1回転目→擬似連3→天和!→嬉嬉(漢字忘れました)

1回転で入っちゃった!
投資少なく済んだわ~、助かる~。
しかも超大当たりでした。

ボーナス消化後、問題の天界バトルへ。
私これ最高3連くらいなのよね・・・だって香蓮弱いんだもん・・・
だから、今日も2~3回で負けるんだろうな~と思ってました・・・

が・・・

今日の香蓮強いよ!
こんな頼りがいのある香蓮は初めてだわ・・・
気付けば15連。
香蓮の紹介画面も何か綺麗になったし~。

通称レンちゃんらしいです。
もうレンちゃんって呼んで上げても良いわ♪

連荘とレンちゃんをかけてるなら結構寒いわよね。

で、15連目で瞑想モード入ったんですが・・・何か落ちてる気がしない。
私はセグ覚えてないのであれなんですが、何かこれはまだ確変な気がする~。

開眼→やったね♪

ほらああああああああああああ!
今日のレンちゃん強いよまじで!

その後も順調に勝ち進み、遂にレンちゃんのレベルも20を超えました。
凄いわ・・・なんだか今日行けそうな気がするぅ~♪

結局最終26連荘で終わりました。
出玉は31090発とちょっと(下の端数は忘れました)

この店交換率悪いからなぁ、10万あるかな~とか思ってたら、9万も無かったです。

投資500円
換金88800円
収支+88300円


うん、快勝快勝♪
何かパチのトータル負債も、残す所あと3万9千円になりました。
あとちょっとだわ~。
3年目で+に持っていけるかしら・・・
まあそんな甘くないか、運勝ちだしね・・・


明日、このお金を元手に、念願のバトルアスリーテス大運動会を打ちに行きたいと思います。


・・・っていうか、パチンコだとあんまり書く事無いわよね(笑
私が筆不精なだけかもだけど(笑


にほんブログ村 スロットブログへ

mement mori

今回も昨日と今日の2回戦分~。
っちゅっても昨日ほっとんど打ってないけどね~。


昨日は一度打ってみたかった、エアマスターを打ってみることに。
あんまり台の事良く分からずに打ってみる・・・説明書見ながら。
ふむふむ、取りこぼしで非抽選ゾーン転落・・・ってきついわねおい。。。
でもなんか9000円でBRに。
そして当然の如く負けるのですが、その後直にまたBRに突入し、まさかの勝利♪
そこからは結構短いのがぽんぽんと来まして、4連→4連→4連→1連をほぼ間隔あけずに引き、1000枚げっちゅ~♪
何かARTよく入るわねぇ、設定良いのかしら・・・と思ってたら、500はめましたorz
減る減る・・・そしてようやくのBRもART当選ならず・・・だみだ~。
AT全く入らないから、BR引けないのよねぇ。AT当選率に設定差とかあるのかしら。
やっぱちゃんと調べないとダメねぇ。

土曜日は-1万円~。


そして今日。
今日はカラオケの帰りにマルハン。
カラオケは、BUCK-TICKさんの新しいアルバム「mement mori」に入ってる曲をメインに歌いにいったんですが・・・入ってないし!
最悪・・・何の為に来たの・・・
仕方ないのでアリプロやらAsrielやらriceやらkagrraやら色々。いつもよりちょっと短い1時間半(2人)で出ました。
さっさとメメントモリの曲入れてください。特にメメントモリを。

・・・とまあスロットには関係ない事なので置いといて、マルハン。
ペルソナ3が入ったので、ペルソナ3を打ちにね~。
ペルソナ3大好きです。正直これを「ペルソナ」として出して欲しくはなかったけど、ゲーム自体は面白いです。
ただ、まじでペルソナとして出さないで・・・4とかも・・・
ペルソナじゃないじゃんこんなの・・・まあ面白いんだけど。
ん~、4そろそろ買おうかなぁ、でもまだP3フェス買ってないし・・・っていうか評判超悪いし。
ペルソナ3の主人公の名前付けるのに1時間以上悩みましたよ。

・・・とまあ関係無い話は置いといて、P3埋まってたので悪魔城ドラキュラに。
ああ・・・もう全員かっこいいよこの台・・・とか打ってると、3000円でBIG♪
ARTは非当選でしたが、自力で回避しまくって入れました。
そこからじわじわと増え、最後BIG2連の一撃800枚で、一瞬にして1200枚ゲット♪
いや~もうラルフかっこいいよ!ドラキュラ伯爵もかっこいい・・・アイザックもかっこいいわぁ。
ヒロインも可愛いし・・・
って今日はじめてVSサキュバス行ったわ~。超美人~。
これまじで良いわ・・・楽しい・・・
でもまあよく無さそうなので流しまし・・・流す前に、920で捨てられたハードボイルド発見~。
天井まで後ちょっとっぽいし、やっちゃおう。

開始僅か2Gでバー揃いしました。

前の人どんまい・・・
でもまあバケで、しかもバレットラッシュ入らず。
バケ中初めてバー揃ったんだけどなぁ。

ま、1200枚流して終わり・・・ませんでした。
P3が空いてたので、友達を待ってる間打つことに。

3000円目くらいで熱そうなのが!
カットインやらステップ4やら真田先輩の持ってる武器が豪華やら!
外しましたけど!

その後すぐペルソナリーチ。
これ熱いのかな・・・熱そうなんだけど。
まあでも敵が強かったので負けました。

そして5000円目。
擬似連3からアイギスカットイン!
そして真田先輩+美鶴先輩のやつへ!
・・・が、真田先輩ボクシンググローブか・・・こりゃだめかなぁ。
うん、ダメでした・・・と思ったら

『mement mori』

おおおお、復活!?
いや、発展みたいです。
何かバクチクに応援されてる気分になりました。
これは貰ったでしょ~!

・・・・・駄目なの!?

これで駄目か~・・・む~。
ここで友達が終わったのでやめました。
1回くらい大当たり引きたかったな~。


帰りに四天王ラーメン食べて帰・・・れば良かったんですが、帰り道のパチンコ屋さんにバーストエンジェル置いてるらしいので、打ってみることに。
どうせアマデジだし、5000円も回せば当たるでしょう。

・・・と思ってたのが甘かったです。
タイトルロゴ外すわ、カットイン外すは・・・
気が付けば投資は1万円オーバー・・・まじですか。
アマデジで初当たりまで1万も使うなら、ミドルスペックの何か打つっちゅ~の・・・
結局当てるまで12000円もかかりました・・・

が、これが意外に続いて25連くらいし、どうにか5700円だけ取り戻しました。
それでも結構-だけどね・・・土曜日の-分取り戻した位になっちゃいました。
まあ遊んだし良いかぁ・・・バーストエンジェル楽しいわぁ。


って事で、日曜日は+11100でした。
2日でほぼイーブンって・・・


っていうかさっさとバクチク入れてくださいジョイサウンドさん。


P4買おうかな・・・


にほんブログ村 スロットブログへ

| ホーム |


 BLOG TOP 


