

ついに白7が!

何気に私、ツインエンジェルのツンデレBIGで白7を引いた事ありません。
って事で今日こそ引くべく、いざホールへ!


ホールに到着し、私が座った台はもちろん・・・

「花の慶次 斬」

ツインエンジェルなんて夕方行ったら空いてないって・・・
って事で、相性の超悪い慶次を打つことに。

2000円突っ込んだ所で、何かあつそうなのが。
キセルこそ来てませんが、寧ろ私キセルから当たった事無いです。
なので全然OK!

ステップ2でゆきむらのムービー予告→リーチ→激熱!

おお、これは!?

襖→真田の家紋みたいなの!

これは貰ったでしょ!
っていうかこれ外したら泣けるって・・・
が・・・
剣が落ちてこない・・・
一本背負いする幸村。だ、だめじゃないのこれ・・・

もちろんスルー・・・と思ったら、大ふへん者!きた!
しかもボーナス後すぐに「大義であった!」
おおお、これってボーナスより出るってやつじゃないの!?っていうかどこ狙えば良いんだっけ!

2200玉ゲット~。少ないのか多いのかは分かりません。

さぁ、ここからは勝負です。
私は今まで慶次を打って、2連以上した事ありません。慶次の継続率は50%だと思ってます。
もちろん今回も・・・

5連!私にしたら大連荘!
最期ランクアップのしょぼいボーナスだったので、それ流して4箱交換で即やめ!
っていうか真戦で160もはまらないで欲しいね・・・回らないからガッツリ減ったし。

でも約20000の勝ちです。慶次でようやく2連以上したので満足満足。


それからツインエンジェル見てみましたが、空く気配が無いので店移動~。
次のお店はツインエンジェル常に空いてるけど、あんまり出てないみたいな?
まあ打てればいいやみたいな・・・

その店でツインエンジェルに着席後、5000円でBIGゲット。
幸先いいよ~。
もちろんツンデレBIG。でも私はクルミはツンデレと認めてません。騒がしいツンデレなんてありえないです。
ツンデレは無口で無いと。笑うのもNG。微笑嘲笑でないとね。

ってことで白7揃いませんでした。
いつになったら揃うのかしら・・・
その後チャンスゾーンでバケも光らず。
飲まれる前にBIGも揃わず。
チャンスゾーンでバケも光らず。
・・・ダメだこれ。
っていうか隣が3箱積んでるんですけど!?なんでこの店なのに出てるの!
33きゅんとか・・・

次当たったら辞めようと思い、打ってるとハイパーゲット。
これで白7来なかったら何連続失敗なのかしら・・・
・・・ペシペシペシ
ビビビビン!
揃った!?
揃ったよ!?
でも1回で終了・・・と、隣がまさかのやめ!
500枚ちょっとあったから、勝ち逃げしようと思ったけど迷わず隣へ!
→800はまり→200はまって全のまれ→1000円追加投資で終了。

なぜじゃ~!


収支+14700

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


打ち散らかしはダメ!絶対!

昨日はツインエンジェルかスカイラブを打つべく!ホールへ!
調べずに行ったら、ちょうどその2台がイベント中!
でもツインエンジェルは満席(2台出てました)だったので、スカイラブへ~。

バケ先行の台をゲットし、開始~。
と、1000円でバケ~。
その後持ち球でバケ~。
1/5・・・先行しすぎ(笑
って思ってたら、スカイゲーム中にBIG♪
次もスカイゲーム中にBIG♪

おお、何か今日のラブめっちゃ強い!
アースは毎度ながらさっぱりだけど(笑
私のラブを奪ったアース・・・当たりも引けないし・・・憎いわ(笑


っていうかファルコンBIGの曲が毎度良すぎて、ラブビッグ選ぶ気がうせるのが問題です(笑
それだとあれなので、赤=ラブ 蒼=ファルコンを選択するように自分でルール設けてますが・・・今回まさかの蒼7ばっかりでした(笑
前回も良かったけど、今回も良いわぁ・・・メタルは血が滾る(笑

と、徐々にはまりが目立ち始めてきたので、300→300とはまった所で辞めました。
一時期1000枚くらいありましたが、500枚くらいに減らしつつ・・・

で、何か色々打ってたら、それも半分くらいに・・・そして悪魔城で全のまれ→追加2000円。
悪い流れだけど、BIG→自力ART→BIGで一撃600枚でやめました。


で、まあここで終わるつもりだったんですよ・・・でも友達来るから待ってたら・・・
エヴァ(パチ)で全部すりましたorz
そして友達来たからちょっと撃ってたら・・・・気付けば-1万とか!?
ダッシュかっぺいなんて!ダッシュかっぺいなんて!

暇だからって、色々撃ち散らかしちゃダメよね・・・反省。

収支-10000


む~、勝ったと思ったのに~。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

エンディング目指して

昨日もエンディング目指して、タイムリミット打ってきました。

何かやたらはまりまくってる台があったので、ロング継続が多いと見越してそれに~。
1000円目でフォルトゥナモードに♪
何か幸先良い感じ~♪
そのまま3連でバトルへ~。
最初からライフ3つあるし、やっぱり良い感じ?

・・・が、途中ライフ回復が全く来ない・・・来ない・・・来ないのに何だかんだで300G突破!?
良い数字引いたかも・・・
その後回復2回で、一撃600枚ちょっとでした。
だいぶ頑張ったのに、600枚程度なのよねぇ。疲れるわぁ。
でも2027に比べてバトル入りやすいのは良い感じ~。

辞めても良かったんだけど、しばらく打つことにしたら、来ました赤7!
でも演出しょっぼ(笑
暗い画面に赤い7三つ並ぶだけ・・・
って隣も赤7!しかも何か演出豪華だし!
向こうなら良かったな~。

でもこれって赤7だからロング行きやすいとかあるのかしら・・・?
最高でも初期8個なのよね・・・
うん、300枚で終わりました。

そのあとまたすぐにバトル入るも、それは90枚。
ここで辞めました。う~ん、エンディングは遠そうだわ・・・


ツインエンジェル良いのないかな~と店内を散策してると、何故か私は忍魂に座ってました。
私これ大嫌いなのよね。
演出がそもそも来ないし。当たらないし。
だから今度こそは、当てるまでとは行かないものの、演出出したいわ・・・

・・・とかやってるとほら、早くも100G演出無し・・・これだから当たりの重い台は・・・

が、直後演出が!外れましたけどね!

しかしその後すぐに蛙捕まえる演出であっさりボーナス♪
ARTは入らなかったものの、その後50GでBIG・60GでBIG♪
そしてボーナス中にじーちゃん!これは来た!?
ま、余裕でART無かったんですが。
潜伏してるかな~と思ったら、いきなり夜背景でオーラも!これは超高確率ってやつですか!
ま、余裕でスルーしたんですが。
辞めました。


良い台無いかなと再び店内散策。
すると合成150のカイジが~。ただ、1500くらいしか回ってないから、あてにならないだろうけど・・・
→400GでBIG
はまりすぎだ~!
その後ざわざわ1回で100G回すもアウト~。


ココで流して945枚でした。
カイジしてなかったら1000枚行ってたな~、む~。

友達待ってる間に、甘デジのペルソナ3打って遊んでました。
投資5000円と、甘にしてはかけすぎましたが(200→300まわしたしね)15Rを1回含む合計1杯半出してちょっと+♪

久々に普通に勝ちました。
やっぱりJPSとは相性が良さそうですね。多分最初だけ(笑
そのうち搾り取られるのだわ・・・


収支+24100

いや~、コスの衣装買ったから、勝てて良かったわ~(笑
この調子でドリームジャンボも当たらないかしら(笑


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

タイムリミット

タイムリミット打ってきました。
感想としては・・・分かりにくい・・?

ゲーム性もストーリも、特にストーリーがわかりにくいですね。
なんていうか、ストーリーパート←→銃撃戦パートが交互に来て、銃撃戦で一旦ストーリーが途切れるから、微妙にわかりづらいのよねぇ。
2027の方が遥かに面白いかな~。でもエンディング行くまでは打とうと思います。

とりあえず2000円でバトル入った後、バトル中に赤7揃いました。でも大幅回復って言っても、微妙って聞いてたのであまり期待せずに。
これは300枚程度で終わり。うん、出玉も微妙ねぇ。

その後飲まれる寸前でまたバトル。この途中でも赤7ゲット。
これが3人の個別パートが終わり、集合して地下鉄に入り、地下鉄から出る寸前まで行き、一撃800枚。
流石にこれで辞めました。解析見てないからやめどころも良く分からないわね(笑

隣にアタックNo1があったので、暇つぶしに撃つ事に。
・・・当たらないし球持ち悪いし・・・

600枚ほど使ったところでBIGゲット~。
だって、涙が出ちゃう。女の子だもんカットインから入りました。
で、特訓モード中、竜巻落とし習得し、終盤対戦中は連続でチャンス目!これは貰ったでしょ!

竜巻落とし→ラインアウト

なんで~!?

結局500ちょっと流してやめました。
最近負けまくりで、買ったときも数千円なのよねぇ、悪い流れだわ・・・


収支+9600円


タイムリミットは微妙ねぇ。
システムは面白いし、私Jタイプ(JPS談)と相性良いから、何とか勝てたけど。
これエンディング見れるのかしら。
と思って家に帰って解析見ました。
どうも800ちょっと継続で強制終了らしいですね。
ん~、微妙。2027みたいな爆発は無いって事ねぇ。まあ多分ここまで行ったら無限フォルトゥナモード入るとは思うけど・・・っていうか入らなかったら悲惨よねぇ。
ライフも最初1~8の、最高ストック20かぁ。せめてもうちっと欲しかったかしら・・・
うん、でもエンディング見るまでは打ちます。先が気になるし、2027と今後絡んでくるだろうし。
確か3部作だっけ?

アタックは球もちが・・・6だったら打っても良いです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ちょっと頻度が・・・

しばらくの間、スロへ行く頻度が落ちるかもしれません。
ちょっと負けすぎたわぁ。
ココ最近全く勝ててないモンねぇ。まあ今日はGWだから負けるの分かってたけど(笑

タイムリミットと、ツインエンジェルしか打たないことにしようかなぁ、しばらくは。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

| ホーム |


 BLOG TOP 


