

ちゃっきちゃきの江戸っ子

土曜日に久々の稼動です。

とりあえず目的はビキニパイ!
って事で即座りました。

初打ちなのでよく分からないけど、最近ネット変則ライン多いわよねぇ。
はっきり言って変則ラインって嫌いなのよね、出目綺麗じゃないし。
って事で実践開始~。

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

ヤメ。

増える気がしません。
設定悪いのもあるんだろうけど、ボーナスの獲得枚数少ない割りに玉持ちも悪く、RTも入るわけじゃないし。
その上なんかボーナス重いし・・・

なにより全然ポロリしないし!(違


まあ、演出は面白かったので、設定入ってそうなら打つんだけれどねぇ。


って事で、気になってたヴァンパイアを打つ事に。
モリガンですよモリガン!
ここのメーカーの台ダメなのばっかだから、あんまり期待してないけど。

お座り一発でバケ→追加投資でバケ。

ARTは1回入りました。

うん、楽しいかも。
でもね・・・

冊子にはこう書いてました。
「アニメーションは全て書き下ろし」
通常画面を見てみた。

通常画面「書き下ろしだよ!」

私「書き下ろし・・・・?」

冊子「全部書き下ろし!」

私「・・・」


何年前の荒さだこれ・・・
コマ数少ないし、でも猫可愛い~。

打っても良いです、楽しかったので。


ここで-1万オーバー。
これは不味い・・・と、何かに吸い寄せられるかのようにゴエモンへ。

一度席を立って、また同じゴエモンに座り3千円ほど打ってた時。
レバオンで画面が動かない・・・
あ、マックスベットオスの忘れたかな?あれ?コインつまり?

いいや違うね!!

まじでコイン詰まったと思ってぽちぽちやってたら、フリーズでした。
インパクトきたあああああああああ!!

インパクト後、設定割るそうだし、どうせ100G以内に小春2回引いて終わりでしょ・・・

90G目→ボーナス確定。

ほらほら、やっぱりね、どうせこは・・・・インパクトォォォォ!?

ストック1回無駄だけど、これはでかいわよ~!
その後小春2連でボーナス終了し、1撃1500枚♪

そしてボーナス後、なんかRTついてたので暫く回してると、25GくらいでBIGゲット♪
ボーナス中7は揃わなかったのに、何故かナビが来てきらきら街道ゲット~♪
→500はめて小春。
はまったから良いけどねぇ。

・・・っていうか、ゴエモンのART増えないわね・・・
500はめて200枚ちょっとしか増えんとは・・・途中コイン投入しかけたし・・・


でも勝った!久々の勝利♪
26000円~♪




・・・・が、友達待ってる間に甘デジのペルソナで500はめて-11000orz
トータル+15000円でした。

甘デジって全然甘くないわよね。


それにしてもちゃきちゃきって何なのかしら。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


うたスキ動画

今回はスロ関係なしです。


ジョイサウンドのうたスキ動画ってので動画(というか静止画)撮って来ました。

一応言い訳しておくと、音質超悪いので、実際より若干下手に聞こえるみたいです。
ボイスレコーダーで撮ったり、友達もそう言ってたので間違いない。
声も少しだけ違う風に聞こえるみたい。
実際行くともっと上手く聞こえますよ・・・って自分で言っておきます^^
石投げないで><


あ、最初にアリプロとかアズリエルとかからは聴かないで下さい。
あれはきっついので(笑


http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/video/_usr_19c6ca320ad35f308039eaf8326020e3decc_index.htm

↑これで見れるのかな・・・?


http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/video/_usr_4d7d1378a61cc7a48b0ce14c452c78f4d61b_index.htm

↑こっちは友達と一緒に歌ってます。
やたらビブラートかかってる方が私ね。
(声が死んでる方とも言う)

うたスキ登録してなかったら見れないかもしれませんが、まあ見れる人は暇なときにでも見ちゃってください。

また来月上げようっと(笑

もうちょっとマイクのボリューム下げた方が良いのかしら。

隣ばっかり

今日はこの間のベルバラで浮いた分でツインエンジェル打ちに行きました。

初期投資6000円でBIGから、良いペースでボーナスを量産するも、白7が全く揃わない・・・

隣、いきなりフリーズ。

打ち方教えてといわれたので一通り教えた所で、こちら2500G程で1/140程度も、エンジェルタイムが絡まない~。
が、何かバケで光らなかったのにナビあり!?
しかも何か続くんですけど!?

ん~、どこで入ったんだろう・・・14キュンで一撃300枚ほど~。2連バケでした。

隣、今度は通常時フリーズ→そのボーナス中にまたフリーズ。

まじで?(笑

すげーこのお兄ちゃんの引き(笑
コーヒー2本おごってもらいました(笑
何気に私コーヒー苦手なんだけど、超笑顔でお礼言いました。隣で馬鹿みたいに吹かれても、良い人なら全然良いよね、私も1000枚ほど出てるし~。

→500→500→50→500で全のまれorz

500~1000G程チャンス目が来ず、そのチャンス目も10~20連続外してりゃ、そりゃ当たらんわ・・・
チェリーもサッパリ当たらない。鞄と1枚役と単独が頑張ってたけど(笑
まあ何かダメそうだったので辞めました。
隣のお兄ちゃんも、逃げる準備する~って言って、良いところで引いてたみたいです。
コーヒーありがとね~♪

その後ガロへ。
2台空いてて、片方600ちょっと、片方900ちょっとはまってるの。
私はまってる台好きじゃないんだけど、何か900はまってる方が回りそうだったので、そっちに座ることに(←釘全く読めません)
これが5000円回した所で、1000円当たり約21~22回くらい回ってるの!
これ貰ったんじゃない!?

隣→100~200回転で魔戒チャンス

私→1300まではめて終了


ダメだ・・・ダメすぎる・・・
何かこういう時、無駄に自虐的になるわよね・・・
まあ痛いの嫌いだからなるだけだけど(笑


ん~、こりゃ本格的にダメだわ・・・

それにしてもツインエンジェルは面白いわねぇ。
あんな良台めったに無いんじゃない(笑



でも隣ばっかり辞めてくださいorz

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

わたくしのフェルゼン!

昨日は久々に大阪にお買物~。
・・・行ったついでに、打ってきました。金欠なのにorz


というのも、地元にエースを狙えないんですよ。
なので、30分だけ打とうかな~と。


朝10時、服屋さんが空くまで30分~1時間ほどあったので、アメ村のパチ屋さんで暇を潰す事に。
エースがあったので(笑
1000円で「岡!エースを狙え!」
おお、これか~良く外すやつ。

むなかた「激アツだ!」

これも外すと弟に聞いてました。

→ハズレ

ですよね~。

4000円打ってやめました。
で、友達がちょっと出してたので、甘デジの華恋姫伝へ~。
最近これはまってます。
当たるでしょ!ってリーチで外すのが癖になるというか。
2千円で2連荘→全のまれ~。
2連でよく止まるのよねぇ。


で、お店空いたのでお買物へ行き、買物の途中で2000円だけ華恋姫伝うって見たり。
気付けば1万近く負けてますね。服もう1着買えたじゃん!


・・・で、買物終わって帰ってもよかったのですが、ベルバラ(パチ)あったので、ベルバラ打つことに。
これも地元に無いもんで。
でも負けたらリアルで無一文です。
これは勝負だわ・・・

店に入ってすぐ、設定良さそうな哲也発見orz
でも打たない。ベルバラ打ちたいから。

→哲也一瞬で2箱盛る

良いもん!こっちにはオスカルが居るんだから!

開始9000円目→擬似連4→バラ開花→オスカルカットイン、オスカァァァル!→アントワネット様とフェルゼンのリーチ。

こ、これは貰ったでしょ!

アントワネット「スウェーデンにお帰りください」

まじでか!?
擬似4が・・・


そして何だかんだで残金6000円。
これ以上はちょっと・・・

友達の様子見ると、まだやってたので、もうちょっとやる事に。
甘デジでもやろうかとおもったけど、さっき座ってたベルバラが空いてたので、やっぱり続ける事に。
何気に1000円で20前後回ってたのです。
が。

1000円で10回回ったか回らないかが、ここに来て2連続・・・
そして残金は4000円・・・辞めようとおもったけど、あまりの回らなさに意地になりもう1000円!
→500円で革命(突確)モードへ!きたあああ!
後は続いてくれれば・・・

→2連で終わり・・・かと思ったら30回転で単発!潜伏してたかな?
って事はこれも・・・?

→7Gで全回転!
まさか初打ちで見れるとは♪
でも私的に全回転は、アンドレが死ぬ前、大きな絵の前であたかも自分の目が見えるようにオスカルに絵の説明をして、オスカルが泣きながら全然違う絵をそうだなって言ってるシーンが良かったな~。
あのシーンがベルバラで一番好きです。出たら泣きます。

これが確変→単発の2連。
合計5連で終了~。66%なら十分かしら。

これでギリギリトータル勝ちかな・・・?と思ったら超低換金率orz
2300円負け~。

で、友達がまだウルトラモードだったので甘デジ~。
新くのいち忍法帳→300円勝ち(笑
しかもこっちでも全回転見ました。
まさか1日で2機種の全回転見れるとは(笑

という事で、-2000円に。
でもまだ続いてたので、1円パチンコへ。

ミドルスペックの華恋姫伝が(笑
1500円打って終了~。
-3500円でした。


ベルバラ打って良かったわぁ~・・・
ま、哲也打ってたら余裕で勝ってたんだけどね!

あ、ちなみにベルバラだとロザリーが一番スキです。
でもちゃんと最初から最初まで全部見てないのよねぇ。
また今度見ないと・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


| ホーム |


 BLOG TOP 


