スポンサーサイト


綾波レイ覚醒

今日は仕事帰りにさくっと一発戦国乙女(甘)を打つべくホールへGO♪
今日は半ドンなんです(言い方古)

が!

定休日ですってぇ!?
この間見たとき、入れ替え以外は年中無休って書いてたのに・・・
入れ替えかしら。

って事で、ちょっと遠いけど元?マイホへ。
最近めっきり行かなくなったけど、あそこ良いのよねぇ。遠いけど。

自転車漕いでる内に、そのホールのちょっと手前にあるホールで良いかなと思い始めました。
歳かしらねぇ。
でもそのホールも定休日。
流石田舎だわ・・・

って事でホール到着しました。
最初に軽く見回して、ボーナス0のキン肉マンに。
でも何となく嫌な予感がしたので、北斗2将に移動。
ん~なんかな~とか思いつつ、2千円でBIGきた~。
でもチェリー全然落ちてこないの。スイカは来るんだけどチェリー落ちてこない。
そのままビッグ終了→全のまれで、もう良いかな~と。
だって戦国乙女打ちに来たんだし~。

って事で戦国乙女(甘)へ。
打ってみると・・・何だこれ、玉が飛ばない・・・
バネおかしいのかしら。
頑張って2千円打ちましたが、面倒なので辞めました。

そしてエヴァ4へ。
ん~、だんだんスロッターからパチンカーになってきてる気がする・・・けど気にしない♪
私は釘読めないので、とりあえずチャッカーの釘が開いてそうなのを適当に見繕って座ってみました。
これが回る回る。
3円交換の店だけど、それでも余裕でボーダー超えです。
1000円で30回くらい回ってました。
これ打ちつくすかな~とか思ったけど、グラナドエスパダっていうゲームで経験値1日だけ20%アップのアイテム使ってるの思い出したので、とりあえず4時目安に。
打ち始めて6500円目でステップ飛ばし・・・?
ミサトがフェードアウトして、綾波が来ました。飛んでないのにステップ飛ばしみたいな。
そしてアスカ群から三機殲滅リーチの、アスカ単体。
これは貰ったでしょ~。
うん、何の心配も無くボーナスゲット~。
単発で・・・
時短スルーした後、140G目くらいに次回予告が。
でもこれが寒そうなマグマダイバーとかね・・・
しかもアニメーション無し、ロンギヌスも何も無し。
台詞も銀枠。
やっぱアスカダメか~・・・

アスカ「どりゃああああああ」

うおお当たった!
今日のアスカ凄いよ!いつもダメな子なのに!
これが3連荘。う~ん、のびないにゃぁ。
でも確変中、4号機リーチ初めて見ました。
テンション上がるわ・・・あの当たり方・・・
最高♪カヲル君最高♪

時短中、50G目くらいで金枠綾波!
これは来てくれ~!って思ったけど、何か台詞とか色々、ダメそうな雰囲気。
これがスルーしました。まあスルーすると思ってたけど~。
その後時短スルーでまたもや140G辺りで、シンちゃんの擬似連。
擬似連3で綾波背景、これはもらったかな?
初号機リーチでF型装備、23のダブルリーチで2まで吹き飛ばしてくれました。流石シンちゃん!

その後綾波覚醒しました。
これも初めて。一応スロッターなので、あんまり打ってないんですよ。
綾波覚醒はFry me to the moonか~。名曲だ。しかもリミックスされてるし、かっこいいわぁ。
エヴァは名曲そろいすぎよねぇ。私は甘き死よきたれが一番好きだけど。
でもこれ覚醒しないと聞けないからねぇ。
覚醒後、すぐに単発。
やっぱ今日綾波だめだわ・・・
次に期待。

そしてこれの時短が終わり、150Gでやめて帰ってきました。
7500発ジャストでした。
3円交換なので、20000円ちょっと~。
1万勝ちです。
勝ち逃げします(笑


帰りに、私が座って一度も回さなかったキン肉マンに友達が座ってたので様子を見に行くと、勝ち盛り+下皿もりもりで、私が行った時にまたマッスルタイム入ってました。
一撃って言ってたから6は無いけど、それでも大分勝ってそう・・・

うん、いいのよ、私はエヴァ世代だから。
エヴァの方が楽しいし、北斗の方が楽しいもん。勝ったしね。
友達も勝ってて、私も勝ったんだから良いんじゃない?
別に悔しくなんかないもん!


にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


