スポンサーサイト


郷打ちつくし

本日は1日と言う事で、いつものお店が赤ダシの日なので行きました。
まあもちろん最初にカラオケ+QMAだけど(笑

到着して、まず一騎当千をチェック→ダメそう。
キン肉マン→台数少ないのに、6が2つくらいあったわね・・・
バイオ→全滅
エヴァ→1台合算が3~4くらいの台があったので、4ならいいな~って感じで座りました。

・・・全く、残酷ね。
今までボーナスラッシュだったのに、いきなり600前後はまりました。
まあそれでも7000円くらいです。
ステップ5シンジで弱スイカから、初号機演出へ。
まあ勝つでしょ~って思ったらまさかの負け。だと思ったらカヲル君登場で蒼7でした。
その後またはまりはじめ、面倒になってきたのでちょっとだけ残して辞めました。

ウーロン1台空いてたので、設定とか無視で着席。
これが持ち玉で弱カットインからいきなりリーチ目でした。
でもバケだったのよねぇ。
それが全飲まれして、追い金4000円で挫折orz

ん~、打つ台無いにゃぁ・・・とかうろうろして、結局北斗のケンシロウ(パチ)へ。
3千円で凄い寒そうなリーチから死闘演出に発展して、普通に当たりました。
今回はケンシロウ、かくへん率は82%ヤッハー!とか思ってたら4連で終了でした。

これを流して、投資14000の21600円バックでした。


その後、1円パチンコの郷へ。
1回当たったら二度と打たないつもりで座ったんですが・・・1円パチンコでまさかの1万オーバーの投資でしたorz
何来ても当たらないよこれ・・・しかも回らないし・・・

結局11500円投資で、突確来ました。
これが閉店まで続きました。
まあ5連荘でしたけど。
というか最後1G連したのに、閉店なのでってことで保障無かったし~。
ああいうの保障してくれれば、印象上がるのににゃぁ。

帰りに念願のおこのみ牛卵丼(豚丼)を食べました。
美味しかったけど、これって関西以外に需要あるのかしら・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


