スポンサーサイト


見つめるキャッツアイ!

今日は普段なら2日連続でスロットなんて行かないんですが、気紛れで行って来ました。
最近パチの事多かったですが、今日はスロット1本で!


最初に座ったのはバイオハザード。
スランプグラフは右下がりでしたが、特に打つ台も無かったのでバイオで様子見てました。
最初の特殊リプレイを外し、まあ当たらないか~とか思ってたら、5000円でBIGゲットです。
しかし揃わず。
何を隠そう、私は未だにバイオがハザードしたこと無いのです(訳:ART入った事無い)
その後高確もスルーして、特殊リプレイも連続4回くらいスルーしたところで辞めました。

次に座ったのが、すっごい久しぶりの2027。
打ってたら、本当に久々でちょっと感動(笑
何気に、私昔2027打ちまくってて、その時の収支はかな~り+なのです。
未だに一番勝ってる機種は2027。この店じゃ勝率あんまり良くないけど、久々に2027で爆発させるか~!

・・・メダル入れたら、何か中でカタカタ鳴ってるんだけど、気にしないよね。
大丈夫、赤7さえ出れば!
・・・出ない、どころかボーナスすら入らない・・・
追加投資ちょっとしたところで、ジャックイーン。続けてジャックイーン。
む~、入らないにゃぁ。でもポイントは稼いでるっぽいし、良いかな。
と言う所で、念願のバトルモード!
頼むよ~、1セットだけはやめて~。2セットでも良いから1セットはやめて~。

1セットだった~!orz

む~、まあ次があるよね。ポイント無くても70%だし。
するとまたバトルゲーム突入!
頼む、1セットだけはやめて・・・70%でも、1セットで終わる確率の方がすくな・・・

1セットorz

ダメだ~って所で、隣のキャッツが空いたのでキャッツアイに。
何気にキャッツアイ打ちたかったから、隣の2027打ってたんだしね(笑

が、これがなかなか出ない。
天井行くんじゃないのこれ・・・

と思ったら、800Gちょっとでビッグゲット♪
エピソードクリアでARTゲッツ♪
このARTが250まで伸びて、1撃550枚ゲットでした。
しかし当たらない・・・
と思ってたら、500G付近でまたビッグ♪
しかもエピ4でストーリー進んだわよ!
思わず台の前で泣きそうになってたわさ・・・あれは良い話。
これも200Gまで続き・・・かけたところで、154Gくらいでボーナスゲット~♪
時間的にこれ終わったらヤメかな~・・・ってバケ!?
ここでバケか・・・
ボーナス中7はそろいませんでしたが、とりあえずキャッツタイムです。
しかし50G。その後内部50枚と少しまわして辞めました。

結果。
投資21000円
換金13000円

あ~、負けちゃったわねぇ。

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


