スポンサーサイト


実験台

私は結構きつめの癖毛です。
昨日たまたま近所の美容師見習いさんに声をかけられ、ストレートパーマ(しゅくもうきょうせい)させてくれませんかと言われたので、やってくださいと即答した神楽です。

んで今日朝から行って来ました。
今日は前髪だけ~。
やばい、まっすぐだわ(笑
でもまっすぐにしたら長すぎるわさ、切らないと(笑


って事で、終わったのが10時だったので、そのままホールへ行って来ました。

今日はエヴァ3かキン肉マンかパチのエヴァ4か北斗2かな~って感じでしたが、パチのエヴァのイベントやってたので、遭えてスロのエヴァ3やってみました。
すると千円でボーナス確定!でもバケ~。
その後追加投資でバケ~。
また追加投資でバケ+黄色。
それも飲まれて追加投資9000円目。これ終わったらパチ行こうと思ってたら、ラスト1Gで熱い演出が。
でも出目的には外れてるんだけどなぁ。とか思ったけど、とりあえずもう1000円だけ突っ込もう。丁度1万できりがいいしね。
するとやっぱりそれは外れてましたが、その後すぐにBIGゲット~。黄色です。
その後またバケバケバケ。
気付けばBIG3REG7とか・・・何このジャグラー・・・
エヴァってこんなにバケばっかりだっけ・・・しかもBIGが黄色ばっかりです。

・・・しかし、この1000円は大きかった!
その後どうにかBIG:REGを1:1まで持っていったところで、1箱半+下皿盛りました。
これは勝ったにゃ♪

しかし、良かったのはそこまで。
そこからさっぱり増えず、バケばっかり、黄色ばっかり。
シンクロは全敗だし・・・だんだんイライラしてきたのでやめました。
終わってみれば7000回転手前で、BIG21(7割黄色)バケ18、合成は1/161でした。
この確率で出てたら、もっと出ても良さそうよねぇ。
結局1800枚ちょっとでした。

その後パチのエヴァ4に3000円投資。
千円目でステップ3の綾波背景ロンギヌスの槍でシンクロ赤背景→暴走せず。
2千円目にミサトの変な台詞ステップ3ロンギヌスのマグマダイバー→ハズレ。
・・・もう今日はエヴァやめろって事よね・・・
座ろうと思ったの2台あって、もう1つの方におじいさんが座ったんですが、そっちは千円くらいで綾波擬似連3でサイレン鳴ってました。
むきー!

というわけで、合計13000円投資の、36400円バックでした。
まあ勝ったから良いか♪

明日も行こうかな~。
甘デジのカイジやりに(笑


にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ~♪

勝ちおめでとうございますぅ~
エヴァって人気あるから、なかなか座れなくて
まだ挑戦したこと1回しかないんですけど
ロンギヌスの槍・・見てみたい><

こんにちは~。ありがと~♪

エヴァ人気ありますよね~、私も行った後すぐ満席になってました。
設定状況があれだったので、お昼過ぎくらいには空き台がちらほら出てましたけど(笑

ロンギヌスを投げるカヲル君素敵です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


