スポンサーサイト


圧倒的閃き

今日は仕事終わりに、一度打ってみたかったカイジ(甘)を打ってみました。

ざわ・・・ざわ・・・

とか言ってますが、まあ私はカイジ読んだ事ありません。アカギもナッシン。
ただ唯一銀と金は読んだ事あります。銀と金超面白いの(笑

というわけで、カイジです。
主人公とは思えないくらいへタレなカイジ。
頑張れカイジ~。
1G目で熱そうな演出!何か心臓どっくんどっくん言ってるよ!だんだん早くなってるし~!
まあ外したんですけどねっ!
その後もだらだら~と。
何かこの台ホラー?(笑
音楽とか演出とかすっごい怖いんだけど(笑
ホラーマニアだから良いけど(笑

っていうかこの台何?どうなったら当たりなわけ?(笑
演出の意味がさっぱり分からない・・・

とか何とか言ってたら4000円目でギロチンが降って来ました。
ほら、やっぱホラーじゃん(笑
これってあれよね~、きっと指切られるやつよね~。(アニメは後半見てました)
とか思ったら、特に何の演出があるわけでもなく、ギロチン3回くらい降って来て当たりました。
何なのこの台の演出って(笑

その後なんかカイジがパチンコ打ってるモードに。
これは時短かな?
何連荘したか忘れましたが、1.5箱くらいまで続きました。
当たる度にカイジが泣くの(笑
カイジ超可愛いね、あかんつだけど(笑

そして何故かうる星やつら(甘)へ移動。まあ友達がやってたからだけど。
これが1/87.7なんですが、はまるはまる。
結局260くらいでようやく大当たり。テンちゃんやったよ!
そしてあたるモードへ。
あたるってこの為の名前だったのか(笑
し~の~ぶ~。って感じでちょっと連荘。関係ないけど龍ちゃん可愛いなぁ。
まあラムちゃん見てない人なんですけどね!

連荘終わって即やめました。
投資4000円の、7600円バック。+3600円です。
しょぼいけど、打ちに行くのは明日だし、3000円あれば何日分の食費になるか!って考えるとお得ですきっと。



あ、ホラーと言えば、今日本屋さんでホラーMっていう雑誌読んでたら、思わずミスミソウ読んじゃったのよねぇ。
単行本で見てるやつをフライング。しかも結構重要な回で、ひどいネタバレでした。
だって読みたかったんだもん・・・orz

ミスミソウ、面白いので皆も見てね♪
・・・って何で宣伝してんだ私・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


