スポンサーサイト


毒舌家の、あの先生。

今日は絶好のスロット日和~・・・って寒いわよ!
超寒いの何これ!?
雨も降ってるし。

って事で、今日は月1イベントやってるお店に行って来ました。
お昼までお仕事だったので、お昼からの稼動です。
弟は朝から行ってたので、出てるのかな~とか思いつつ店内を散策。

先日、弟に「キャッツアイ面白いわよ~」と教えた所、良い感じに食いついてきたので、もしかしたらキャッツかな。
うお、出てるし!
何か2000枚くらい出てるんじゃないのこれ・・・さすがキャッツ。
私の目的は、キャッツの隣の2027。1台しかない2027。
キャッツの空き台は友達が打ってました。
さ~、2027だし、さっそくジャックインでもするか~。
・・
・・・
・・・・・

お座り一発500はまりの2027の図完成。

ちなみに隣で弟が、パンク役回避しまくって、何故かスーパーキャッツタイム入ってました。
何なのその引き・・・
と思ってたら私もついにボーナスきたわ~♪
しかも海底都市!高確確定!潜航モードもかなり入ってたし、これはロング見込めるかも?
とりあえず1セットはやめてください・・・
すると1セットどうにか切り抜けたところで、
弟「2セットだよ」
って言われて、本当に鳴海君引き下がる体制に・・・
しかし!
「バトルモード!」
きたきた~!
3セット目。
「一時退却!」
うぉい!
「バトルモード」
いえぁ!
そんなこんなを繰り返しつつ、120G目。
これはお嬢まで行ったんじゃない?って弟としゃべってたら・・・
「何かおかしいな・・・一時退却!」
む~、何か今日の鳴海君弱気だわ。
まだ好きなシーンまで行ってないのに~。
と思ったら、またバトルモード継続♪

その後順調にお嬢まで行きました。
そして私の好きなシーン。

けいすけ「魚雷の進む方角には何がある!?」
ゆう(?)「岩礁があります」
あい(?)「僅かながら磁気が検出されています」

けいすけ「そうか、分かったぞ!」←ここ
「こちらの魚雷は当たらないぞ!」

しびれる~!
ほんと、2027って鳴海君の勇姿を見る為の台だと思うわ(笑
かっこよすぎる~。

しか~し!
その後、2027で一番悲しいかもしれない終了シーンを見せられました。

じいさん「お嬢」
じいさん「お嬢」

お嬢「本当に何も無いんだ」

お嬢、そんな気を使わなくてもorz
仲間なんだから、そこは腹を割って話そうよ。
あの爺さんなら受け止めてくれるってきっと!
も~ほんと頑張れお嬢って感じの終わり方でした。
エルまで行ったと思ったのになぁ。
まあおかげでマイケルと艦長死ななかったんだけどさ。


その後やっぱはまりまくって面倒になってきたので、600↑はまりのパワフルをハイエナ。
が、900でバケた後、PTは3セット。余裕で-です。
そして何故か800とかはまってる気持ち悪いおりひめ様は告知がお好きを、100~200Gほど。
・・・この織姫様は告知が嫌いなようです。

そして全然出てないドリスタへ。
・・・完全におかしい行動取ってます。何か疲れてたんだと思う・・・
それも余裕でスルー。

すると、弟が別積みまで行ってたキャッツが、用事があるらしく打つ?という話が出たので、台譲ってもらいました。

すると!

・・・はまるはまる。
何来たら当たるのこれ・・・
こういうとき、ふとよぎるあの言葉。
「う○こ三姉妹皆死ね!」(フジナミ先生(だったかな)ごめんなさい)
分かる人にはわかるかな、このネタ(笑

結局残り+1万円くらい追加投資した所でBIG。
そしてキャッツタイム中に数少ないバケ。
またキャッツタイム中にBIGって感じで、一撃800枚オーバー♪
何とか元までいけるかな?
・・・と思ってたこの頃に辞めておけばよかったです。
その後すぐバケも、キャッツタイム入らず。
そして怒濤の800はまり。
これで全のまれ+ちょっと追加投資です。
しかもキャッツタイム入らず。

辞めました。
拾われました。
出てました。
フジナミ先生の言葉がよぎりました。


ちなみに私は恐怖新聞に全部流しました。
ポルターガイスト「逃げられると思うなよ」
まさにその通りです。
隣で友達が織姫様を1300まではめた所でレギュラー引いてましたが。
そこで気付いたんだけど・・・この織姫様、レギュラー点等しないし・・・


流石にもうお金もないし~って事で、帰る準備に取り掛かってたんですが、友達がまだちょっとやるって事で、私はパチンコに。
この店には戦国乙女が・・・無い!?
撤去されてるし!
じゃあミニスカポリスでも・・・って、こっちも撤去されてるし!
っていうか私の台のチョイスおかしいな・・・

って事で、面白そうな台探しに。
あ、ピーターパンこれ?面白そうかも。でも1/399はきついなぁ。
占星術少女何とか(?)これも面白そうかも~。でもな~。
って事で、新くのいち忍法帖って言う台に座りました。

・・・やっぱ私の台のチョイス、かなりおかしいわよねぇ・・・

これがまた回らない回らない。
が、1G目で熱そうな演出が。
何か牡丹がガッシャーンって降りてきて、音もでかいし!
・・・ってあれ、リーチにすらならないの?
とおもったらまた次のGで落ちてくるし!
・・・ってあれ、また何も無い・・・

・・
・・・・・

なるほど、常に熱そうな演出来るのか、この台は。

非常に鬱陶しい。

熱くないならそんな派手になるなよ~!
って思うのです。
でもまあ何か演出面白そうだし、ちょっと打ってみようかな。
当たらない。回らない。
500円で2回転・・・やばいなぁ。
やめよっと。

と思ったら、友達がアマデジのアクエリオン打ってたので、またくのいち忍法帖に戻りました。
すると2千円でようやくヒット♪
が、単発。
75%じゃないの~!?ほとんど突確なのかな・・・
友達も終わったみたいだし、時短終わったらやめよう。
・・・時短終了。
うん、やめるよ~って言ってたら、時短終わって2G目でまさかの大当たり(笑
しかも確率変動。
これがまあ適当に続いて、終わってみれば6連荘でした。
若干取り戻せましたが、今日は大分負けたわねぇ。。。

通常時のうるさい演出はどうかと思うけど、確変中は全部熱いので、それなりに面白かったかな?
また打っても良いかも~。

と言うわけで、結局投資36000円の、換金が21800円でした。
負けちゃったなぁ。


明日はカラオケです。
カラオケとQMAやって、帰りに別のお店でリベンジ(笑
一騎当千か~、ウーロンか~、北斗か~、エヴァか~、1円パチンコか~、5円スロか~、キン肉マンか~・・・ま、行ってみてからのお楽しみって事で♪
負けたら今月スロ自粛ですorz


にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

一騎当千しかない!!

一騎当千面白い!一騎当千面白い!一騎当千面白い!一騎当千面白い!一騎当千面白い!一騎当千面白い!

やっぱ久々に打ちましたけど面白いよw

一騎当千打ってきたわよ(笑
1000Gもまわさなかったけどね(笑
でも面白いわやっぱあれ。

ただ、最近ハレルヤカットインが見れないのよねぇ。
あれ見るためにやってるようなものなのに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


