スポンサーサイト


初めてはプレミアで

昨日負けたばかりですが、今日もカラオケがてらスロットに~。

まずカラオケ。
普段はアリプロとかアズリエルとかDとかBUCK-TICKとかなんだけど、今何か椎名林檎バトルやってるらしく、和歌山県1位を狙うために林檎姉さんを歌いまくりました。
といっても、私の点数じゃ県内1位なんて無理そうだけど、和歌山なら田舎だし、もしかしたら・・・って感じで(笑
今日はこんな感じ。

5位 92.054点 意識 ~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~《PVクリップ》
12位 90.146点 迷彩 ~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~《PVクリップ》
29位 89.989点 茜さす 帰路照らされど・・・
23位 89.629点 浴室
36位 87.372点 依存症
38位 85.006点 おこのみで《PVクリップ》
26位 83.220点 迷彩《PVクリップ》

http://joysound.com/ex/utasuki/mypage/singhistory/index.htm(そのほかはこちら)

「あ」から順番に歌えそうなの歌っていってます。
最後浴槽と迷彩は順番無視で(笑
上位3得点の合計点で競うんだけど、これじゃちょっと無理かな~。
95くらいのが2つは欲しい所ですが、なかなか・・・

あ、うたスキ友録待ってます(笑


ちなみにQMAはガーゴイル落ちましたorz
どうもミノとガゴの中間くらいの強さらしく、ガゴで一戦したら普通に2位でした。
ん~、フェニックス行きたいなぁ。


って事でスロットへ~。

何打とうかな~と散策してたら、バイオハザードに座ってました。
何が起こったかわからねぇが、兎に角座ってたんだ(違
そんなポルナレフな感じでバイオやってたんですが・・・
700はまりから始めたんですが、何か天井行きそうな気配が・・・
と思ってたら、900でバケました。1800は流石に遠すぎるわね(笑

未だバイオがハザードしたこと無い私。
今回こそは・・・と思ってたら、普通にスルー。
む~ん、全のまれっぽいなぁ・・・これラストにして、一騎当千でも打とうと、ラスト3枚を入れて、下皿の僅かなコインを握り締め、レバーオン。
・・・7777
ウェスカーモードきた~♪
よしよし、今回こそバイオをハザードさせるわよ~。
すると10G後くらいにチェリーが!
これは来たかな?
と思ったらスグに特殊リプレイ。
入ってました、BIGです。
これもボーナス中全く揃わず、普通にスルー。
ん~、さっきのウェスカーの入ってないのかなぁと思ってやってみると、何か1G目で既にジルがゴーグルと帽子を!
おお、バイオハザード当選してるじゃん!
とか思ってたら、ハザードする前に6GくらいでBIG!
何だこれは~とか思ってたら・・・タイラント!?
これどうなったらいいの!?とりあえずジル頑張れ!
最終G、ジルがロケットランチャーをぶっ放し、それがタイラントに・・・弾かれた!?
む~、やっぱダメか~。

「バイオハザード」←タイラント

はえ!?
思わず冊子を取りに行く私。

「タイラントとの勝負が終わるまで続きます」

なるほど、タイラントが勝たないといけないのね。
よし、何はともあれはじめてのバイオハザード、わくわくわくわく。
チャンス!
ぺしぺしぺしぺし
100G
ちゃんす!
ぺしぺしぺしぺし
150G
チャンス!
ぺしぺしぺしぺし

・・・何か、思ったより増えないわね・・・
っていうか50G50Gの間に、チャンスが来るまでにクレジット殆どなくなるんですが~。
しかも9枚役結構落ちてこないのね・・・
そんなこんなで260G付近で、早めのボーナスゲット。
ばけますように・・・ビッグだ~。
ま、ビッグでも50%らしいし、大丈夫よね1回目くらい。
クリスがロケットランチャー、タイラントが弾く体制に。
ほら、大丈夫大丈夫。

「こうして長い悪夢は終わった」

短いし!!
もっと頑張ってよタイラント!
私普通に2000枚くらい出す予定だったのに!
うわ~ん、タイラントのばか~!
初めてタイラント応援したのになぁ。。。

その6G後、プレミアムバイオハザード、長持ちしなくてすみません的な感じでバケ。
その後9G後くらいでバケ。
その後10G後くらいにまさかのウェスカーモード→20G後くらいにBIG。
おお、なんだかんだで増えたわね(笑
BIG終了後、揃いはしなかったけど1度だけバイオハザードして、そこから250くらいはめて辞めました。

このコインで一騎当千だ~!
まず50Gくらいでメガネカットイン「チャンス!」シャキーン→「ボーナス」シャキーン
BIGゲッツ。
そして千人斬へ。
まあPBHするくらいの今日の私の引きがあれば、千人くらい余裕よね。
とか思って打ってると、間バケ1回挟んでの250人切りと、結構ロングな千人切りへ。
その後またバケたあと、2セットで終了後すぐにBIG引き戻し~。
あ~、今日は運勝ちの日なのね(笑
もう今日は何打っても負ける気がしませんでした。
結局BIGの後2セットで終了し、180まで回してやめました。
ラストのBIGは1/3くらいになっちゃったけど、ちょっと増えた感じ。

ここでコインを流して、1500枚ジャストでした。
まあ端数1枚あったけどね(笑
と思ったら、21枚詰まってたらしく、微妙なレシートが増えました。

そして時間つぶしに1円パチンコへ。
バジリスク(甘)です。1円で甘って(笑
いや、これボーナス中はやっぱり陰陽座なのかな~とか、気になってたのよね~陰陽座好きとしては(笑
すると500円で早くもかくへん♪
おお、陰陽座だわ!
ああ、テンション上がるわ~。
ボーナス終了後、2Gで通常絵柄。
通常は陰陽座じゃないのね~。
これで終了。

これ流しても良かったけど、1円パチンコなんて1箱1000円も無いから、それを全部つぎ込んで、端数の500円も使って180までまわして辞めました。


結果、投資9000円の30400円バックです。
昨日の負け取り戻したし、バイオはハザードしてくれたし、しかもプレミアだし、満足満足♪
でもプレミアで700枚っていうのは、ちょっと物足りないかな。
もう一度くらい、引いてみたいかも~。

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


