スポンサーサイト


ダメ・絶対!

今日は11月11日ということで、ぞろ目デーなので行ってきました。
もう何か・・・簡潔に済ませたい、そんな結果でした。

まずきんにくマン。
2回に1回はMT入る、しかも2連以上しない。
これはもしかしたら・・・!?
とか思うのですが、MTが20前後で毎回終わり、通常時毎回200はまりとか繰り返してました。
結局最終MT5連スルーでやめ~。

その後エヴァ(パチ)
6000円で突発も、AT切り裂きで単発。
全のまれで終了~。

で、南国育ち。
2000円でビッグ。
その後もち玉ぎりぎりでビッグ。
そして運命の1G連!
これは・・・ART確定ってやつじゃないですか~。
ちょっと出たら辞めよう、そう思っていざARTへ
「左から打ってね」
初めてのナビなので、慎重に。
左ってこっちよね。
ぺしぺしぺし。
あれ?何かART終わったんだけど・・・

5秒後

ああ、こっち左じゃなくて右だわ!
そう、私は左右どっちかあんまり咄嗟に分からないのです。
しかも丁度死ぬほど眠かったのもあり、打ちミスじゃなくて、マジで右を左と思って打ってました。
そんなことしてたら勝てるわけ無いわよね。
その後200はまりでビッグ、そして全のまれ。
勿体無い・・・

ほんと、何やってるんだろ私・・・
2027パンクさせた時と同じくらい死にたかった・・・
って、そういえば2027パンクさせたのもこの店だったわねぇ・・・
もうやだ。。。

眠い時はパンクするRTついてる台は打っちゃダメ!
私との約束よ!

-20000円

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


