スポンサーサイト


私は浅井派

今日は金曜日、最近金曜日は仕事帰りに1時間くらい戦国乙女(甘)打ってる気がします(笑

って言う事で打ってきました。

2500円で大当たりを引くも、乙女アタックをスルー。
3000円使ったら帰ろうと思ってたら、持ち玉全部無くなった所で大当たり~。
普段だめな子の信玄で当たりました。
さあどうしよう(笑
きょろきょろとしてみた結果、床に落ちてた2玉でチャレンジする事に(笑
1玉は入らず、1玉がチャッカーに入って3玉に。これが大当たりの所に入って、どうにか追加投資逃れました(笑
等価ならいいけど、ここ3円あるかないかだからね(笑

ま、1R若干パンクしたっぽいけど、気にしない気にしない。

そして乙女アタック。
信玄のターンにコタロウが!
頑張るのよ信玄!今日の貴女はいつもと違う気がするわっ!

くっ!

・・・流石信玄だわさ・・・
信玄はやっぱダメねぇ。エヴァのアスカみたいだわ・・・
当然の如く乙女アタック終了して、2G後に大当たり~。
いや、できれば2G前に当たってくださいorz

しかし、次の乙女アタックで正宗がコタロウを撃破♪
やっぱ信玄とは違うわねぇ(酷
しかもこれが15R♪
どうせなら通常時に来て欲しかったけど、気にしない気にしない。

そこからはまあ特に記する事も無く、7連荘ほどした所で終了の危機が~。
あと13Gという所で、ようやく擬似連が・・・
お願いします、最低3は行ってください。
と思ってたら、擬似連2でリーチorz
しかもカットインも無いし、ダメだ~・・・と思ってたら群予告!?
これを難なく貰い、戦国チャンス継続♪

何か、甘デジっていうよりも、2027とかキン肉マンみたいな感じよねぇ。まあそんなでないけど(笑
でも甘にしてはかなり出るほうだと思います。戦国チャンス入れるの時間かかるけどねぇ。

とか何とか思ってたらまた終わりの危機。
センスムービー→カットイン秀吉→剣1回→スルー。
センスムービー→カットイン秀吉→剣2回→スルー。
これはダメな流れだわ・・・もう封印の塔来てよ~。
でも来ない。
あと残り3G・・・と言う所で、トラ柄が走った!
あれ・・でもステップ3・・・?
む~、ダメかなぁ。
一応発展先はバトルロワイヤル。
信玄が勝てば大当たり。

ダメだ~!

信玄マジダメなのよ~私。
絶対私と信玄の相性すっごい悪いって~。

ほらね!義元に負けるし!

ほんと、信玄ダメダメねぇ。。。
そもそも私リアル戦国でも、信玄か謙信かって言われたら謙信だし、織田か武田かって言われたら織田だし、そもそも浅井大好き人間だし~。
順番つけたら
1.浅井
2.島津
3.上杉
4.小早川・毛利
5.今川・北条・織田・里見辺り
って感じだしねぇ・・・


武田とは相性が悪いようです。
嫌いじゃないんだけどね。

ちなみに嫌いなのは、本願寺とかかな。
一揆起こしすぎだし、鬱陶しいわぁ(信長の野望)
竜造寺で良いわよ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


