スポンサーサイト


7の日

今日は7の日!ってことで、早速打ちに行って来ました。
このブログ初めて1日目だけど、何気に今月やばいので今日負けたら今月スロット自重って事でね!
思ったよりコスプレの衣装がお金かかりそうなのよねぇ・・・大変だわ。

今日まず座ったのは新EX麻雀!
・・・はい、いきなりパチンコですね。
最近戦国乙女という台の所為で、若干パチンコにはまってるのです。
低投資で当たらないかな~とか願いつつ、軽く1万円突っ込みました。
そして12000円目でようやくボーナス!
よっしゃ!確変率82%の破壊力見せてやるわ!!


3連荘で終了orz

流石に回らなかったので移動。

今度は怒濤の剣です。
ようやくここに来てスロットですね。
これがなんと千円でビッグ。
しかもビッグ中に青チェリーが8回も!
これはRTゲットかしら!?
負けましたけどね!!

シーザー弱いよ・・・
で、だらだらと打ちつつバケ1発。
これもスルーで全のまれ、追加投資2000円でギブでした。


仕方が無いので別のお店に一騎当千を打ちに行こうかと。
そう、マイフェイバリットマシーンの一騎当千です。
原作は無理です。でもスロットは超好き。
で、ママと弟と一緒に来てたんですが、とりあえず車の鍵貰いにママの下へ。
で、何となく隣でエヴァ4打ちました。
またパチンコかよみたいなね。

これが5連荘→全のまれ→すぐに3連荘みたいな流れで、エヴァで15000円取り戻しました。
600円勝ちです♪
はいそこしょぼいとか言わない!

その後一騎当千のあるお店に来店ポイントだけ貰いに行くついでに一騎当千を3000円だけ打ちました。
やっぱ楽しいね!
このチープな演出がなんともいえないわ(笑

そんなこんなで本日は終了。
帰りにサイゼリアでお食事です。

今月調子悪いにゃぁ。

-2400円でした。
ちゃんちゃん。



にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ - ジャンル : ギャンブル


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


