スポンサーサイト


孔明の罠

流石一騎当千よね、孔明の罠が・・・


ウーロンと北斗で1万ほどまけたので、ちょっと仮眠とった後に、3箱半くらい出してた一騎当千に座れたんです(閉店1時間前)
合成確率を見ると100分の1くらいとか(笑
時間的にマケをちょっとでも減らせればいいな~ってね。

3000円でBIG引けました(閉店45分前)
そこから内部でバケバケ。
で、77引いてBIG♪
この時点で1000枚手前?800枚くらいかしら。
これは元まで持っていけるかな・・・?(閉店25分前)

孔明の罠発動。

200はまりの時点で、何か挙動がおかしいな~と。
というのも、1枚役もスイカも1度も落ちてこないんです。
チェリーも1回だけ。
何だか嫌だな~怖いな~とか思ったんだけど(稲川さん風)

300回してもまだ来ない(閉店10分前)
400回してもまだ来ない(閉店5分前)
500回回してもまだ来ない(閉店1分前)
520でようやく1枚役が来ましたが、外して全のまれ(閉店)

・・・流石・・・策士にやられたわ・・・

そんな私は三国志だと呉ラブです。

にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ~♪
策にはまりましたか><孔明恐るべし・・
風邪治したら 絶対一騎当千やってきますね^^
彼に一騎当千やりたいって言おうとして・・
一攫千金!やりたぁぃ!と言って・・
通じたのは内緒><
よかったらリンク貼らしてもらってもぃぃですかぁ?

策にはまりました・・・流石孔明orz

ゆっくり休んで、是非一騎当千打ってきてください。
超楽しいわよん(笑
RTもパンクとか無いしね~(笑

リンクは是非是非~♪

うあwww

やられてるwww
時間かけて
・ベル
・単独当たり
を数えないと怖いですからね~

まあ、明らかに高設定っぽかったですよ(笑
なんちゅっても5000枚近く出てたっぽいから(笑
まあ実際はどうかなんて、私はしらないけどぉ~。

あと1回はまりが遅く来てくれたら、即やめしてたんだけどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


