スポンサーサイト


パチスロバトルアスリーテス大運動会?

何かパチスロでバトルアスリーテス大運動会が出るよ~って聴いたんだけど、本当なんでしょうか。
本当だとしたら、凄いテンション上がるんですが~。
ニューギンっていうのがちょっと微妙だけど・・・


バトルアスリーテス大運動会と言えば、私のアニメの青春だわ・・・
大運動会、ブギーポップ、セラフィムコール、聖ルミナス女学院、天地無用とか、あの時代は本当にアニメ見まくってたもんねぇ。
デビルマンレディとか・・・
バトルアスリーテス大運動会とか、超面白かったし~。
ちなみに今年コスプレするのはブギーポップ。


ここで懸念されるのが、くにお君現象。
私は大のくにお君ファンなんですが、それだけに期待してたパチスロくにお君。
でも今は全然打つ気すらしないです。
あれはいくらなんでも・・・
あんなこけ方しないで欲しいなぁ。
まあメーカー違うけど。

ああ、出るなら早く出て欲しいわぁ・・・




・・・goatbed良いなぁ。


にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

大運動会

またも萌えアニメ系がスロットに加わりましたねw
ニューギンはパチンコだと有名だけど
スロットは正直微妙だと思ってます
なにせ特命係長「只野仁」のスロットがあれだからなぁ・・・
パチンコの只野仁は面白いのに、スロットがあれだけ
酷いと大運動会もどうなんだろう・・・

大運動会は萌えじゃない、燃えなのよ!

こんにちはぁ~♪
機種の希望ですが「シーン青」でお願いします(違)
ぇぇ!!ここで希望書くと 新台ででるんでしょ?
アリス!わっしょぃ!

ちょ、え、何その変なジンクスは(笑

シーン青はやった事ないのよねぇ。
カタカナで書かれると、最初何か分からなかった(笑

何気にアリスは大悪司とぺルシオンしかやった事無いのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


