

今は冬だもの

11月22日は私の誕生日です。
めでたい日なのは分かるんだけど、あんまり喜べないのよねぇ。
これ以上歳取りたくないわさ・・・
ピーターパンシンドロームの気がある私にとっては、結構きついわねぇ。
18に戻りたいにゃぁ。



今日は週末なので、スロット行って来ました。
最近パチンコよくやってるので、今日はパチンコは我慢してスロットしようって感じで~。

最初エヴァに座って、まあ5000円ほど浮かせた後に南国へ。


まあ実際あと閉店まで2時間くらいだし、全部使っても良いか~みたいなね。
3分の2くらい使ったところで、700Gはまってる南国が空いたので、天井狙いに座ってみたんです。
これがまあ余裕で天井行ったんですが・・・

あれ・・・増えなくない・・・?

南国って、純増1.4じゃなかったかしら・・・
はっ!?まさか・・・
よくある天井ARTは純増減ってるとか!?
っていうか当たらないし!

1050から1450まで回したんですが、100枚くらいしか増えませんでした。
1G+0.25?
しょっぼ・・・
閉店5分まえにBIG引いてやめました。
BIGも200枚だしねぇ・・・
やっぱ冬に南国なんて気分じゃないわよね(笑

今日の敗因。
・良さげなエヴァを捨てた。
・南国の天井の性能を見誤った。
・1000で突入すると思ったら、前回1セットARTあったらしく、2000円分深かった。

でもパンクさせなかったもん!
前回よりはマシよね(笑

ま~もう南国は天井狙いしかしないと思うわ(笑

本日の結果
投資15000円
換金7100円
-7900円

ダメだにゃぁ。

にほんブログ村 スロットブログへ


コメント

おおおおおおおおおおおお

おおおおおめえええええええええでえええええとおおおおおお!!!!!!

結構ショックだけどありがと~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


