スポンサーサイト


パトラーッシュ!

昨日はスロットに専念したので、今日はパチンコの日~。

っていうことで、この辺で唯一普通の戦国乙女が入ってる店にお行ってきました。

・・・・が。

戦国乙女無くない!?
うそ、まさか撤去・・・?

と思ったら1円コーナーに移動してました。


・・・ダメだわ・・・1円なんて別に打つ気無いし・・・

って言う事で、世界名作劇場に座ってきました(笑
私は今までこの台避けてました。
打つと絶対泣きそうになるから。
もう演出の次点でやばいです。
まあマルコはちょっとしか見たこと無いし、フローネは全く見たこと無いんだけどね~。
ロミオの青い空とか、7つの海のティコとかなら見てたんだけど。
暫く打ってると、3000円で突確来ました。
何か3人で扉開けてくれるの。
・・・何か微笑ましくて、それだけで涙出てきました。
歳かしら、最近ほんと涙腺が・・・

暫くして、単発ですが頂きました。
ボーナス中はフランダースのあらすじが。

おじいさあああああああん!
ねろおおおおおおお!
ぱとらあああああしゅ!

ネロ絵上手よ・・・
もう、本気で泣きそうで画面直視できませんでした。
フランダースは過去2回見たことありますが、号泣経験ありです。

もう・・・だめだわ・・・時短抜けてステップ4とかも外して、全然回らないので辞めました(笑
世界名作劇場、また打ちたいかも(笑
2が出るならロミオと青い空入れて欲しいな~。
あれ大好きだったのよねぇ。

1箱、何打とうかな~と散策してると、ガロっていう台が空いたので、ガロを打つ事に~。
座ってスグに、擬似連3か4だかで、オーラ赤くてすっごい熱そうなのが!
発展先は何かおねーちゃんが魔方陣からどうのこうのみたいな~。
どのリーチが熱いとか知らないけど、何か寒そう・・・?
普通に外しました。
でもまあこれは復活(?)あるでしょ~って思ってたら、やっぱり復活♪
うん、予想通り。
何かでっかい剣を投げてそれに乗って相手倒したらボーナス~みたいな?
これは来たんじゃない!?何か3Dだし!

って外すんか~い!

これダメなのか~・・・・む~・・・
その後「好機」とか、何か色々来たけど、全部ダメ~。
やっぱフルスペックはなかなか当たらないわねぇ・・・
結局全部飲ませて、追加2000円で辞めました。
回らないので。


結局-7000円か~、って感じで、お店移動。
夕刻だったので、今からならパチより回ってるスロットの方が堅いかな~って事で、スロットうちに行く事に。

そして何故か2027Xに着席。
全然堅くない(笑
しかも0回転だしね!

3000円でボーナス→即効バトルモードの良い流れ。
でもカットインがおっさんだったから、多分期待できないかな~とか思ってたら、5セットとまずまずの滑り出し。
ちょっと子役が落ちてこなかったので、控えめの170枚でした。
その後内部でまたバトルモード♪
1回潜航モード経由してるとはいえ、ポイント溜まってないだろうなぁ。
カットインは当然おっちゃん。
名前なんだっけ、ドブロクスキーだっけ?(笑
ちゃんと覚えてないなぁ。後で機種情報も調べてみよう。
誰のカットインが熱いか分からないし。
これも100G持ったら良い方かな~とか思いながら打ってたんですが、何とこれがおっちゃん撃破♪
これは大きな区切りです。
おっちゃん倒すと同時に、今日のトータルほぼ元。
と言う事は、娘との戦いは、そのまま今日の儲けに!
よ~し、がんばるわよ~。

「ついてこれたら遊んでやる」

「逃げられたか」

ジャックイィィィン!

お嬢は強かった・・・
20Gか~、でもまあお嬢まで行けただけ良し。

ちなみに隣の友達は、300くらいはめた後、カットインエルで単発でした。
エルは寒いのかしら・・・

総投資10000円
換金11300円
結果+1300円

うん、-にならなかっただけ良いや。
やっぱ2027と相性良さげです。




で、相方が昨日今日と連続で負け、今月の負け額が週末スロッター的に危険な領域に入ってきたので、暫くスロット休むそうです。
したがって、毎週土曜日のスロットがなくなりました。
多分今後は不定期になるかも~。
ホームを近所のパチ屋さんに戻すかな~。
とりあえず次は近所にカイジが入ったので、カイジ打ちに行こうかな。
ざわ・・・ざわ・・・


カイジ読んだ事無いけどね!
銀と金しか読んだ事無いのよねぇ。


にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ~♪
2027X勝ちおめぇでとうですぅ~
パチで世界名作なんてあるんですかぁ・・
絶対やばそう・・スロでガンダム打っただけで泣けましたぁ・・
名作みたら絶対なけるぅぅ

ありがと~♪

世界名作劇場は危険よ~、特にフランダースが(笑

ガンダムは私も泣いたかも(笑
あれもきついわよねぇ・・・
カイさんのやつとか、ランバ・ラルのとか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


