スポンサーサイト


私が天女になってやるわよ!

今日はパチンコです。
と言っても小一時間だけね。


いつも戦国乙女(甘)なので、たまには違う台でも打とうかな~と思い、EX麻雀へ。
ニューギンのパチンコ嫌いなんだけどね。

座ってそうそう、1000円で八卦陣開放きた~♪
これの突確ってボーナス確定なのかしら・・・?
まあ普通のあれでも82%(ちょっと違)だし、そうそう負けないわよねぇ。
そうこうしてるうちに朱雀招来!

負けたー!

「はぁ・・・だめね・・・」
ほんとダメよあんた・・・
時短もスルーし、気付けば投資1万円に。
ここで辞めようと思ったんだけど、時間もあるし、当たるまでやっちゃえ~。
って事でもう1000円追加した所で、青竜の試練でボーナスゲット~♪
ちなみにここまで突確3回入ってるっぽいです。
何か3ってなってたから、多分登竜門でも1回入ってたんでしょう。

この大当たりが、超大当たりに昇格し、天界バトルへ。
大丈夫、さっき負けたし、複合だけど82%は早々負けないわよね~。
って思ってたら、3G目にバトル開始。
ん~、紅蓮優勢な台詞だわねぇ。
呼び出したのは玄武。
お、これなら負けないわ、鉄壁鉄壁♪
ま、そうそう82%(ちょっと違)が負けないわよね~(笑

はちじゅうにぱーせんとぉぉぉ!!←負けた時の雄たけび

あんた・・・天女向いてないんじゃないの・・・
時短もスルーで流しました。


投資11000円
換金4200円
収支-6800円

今日の敗因
・香蓮のへたれっぷり


今日の負けで、今月の勝ちが1600円になっちゃった。
ま、負けてないだけ良いかな。


そういえば、書くの忘れてたけど、このあいだハードボイルド打ってきました。
キャサリン可愛いねぇ。ああいう人好き~。
凄い良い人っぽいし。
しゃべり方もろおっさんだけど(笑


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


