スポンサーサイト


大阪お買い物紀行

今日はスロット関係なく、普通の日記です。

今日、妹と大阪までお買い物に行ってきました。
地元だとあまり何も買えないので、まとまったお買い物にね~。

まずは梅田!
妹が「ダウンタウンのまっちゃんが美味しいって言ってたロフトのカプリチョーザ行きたい」って事で、梅田行ってきました。

とりあえずへっぷはスルーで、ESTに。
雑貨屋やら何やらを覗きつつ、私の目当てのブラックピースナウへ。
でもこれと言った物もなく、でも財布は良いのあったんだけど。
お財布はこの間買っちゃったのよね~残念。
今持ってるのより良い感じだったけど、我慢我慢。

そしてアルゴンキンへ。
アルゴンキン可愛いけど、今までかばん以外買ったこと無かったのよね~。
でも今回はマジで良いのが・・・
ん~・・・アルゴンキン買う予定なかったから、予定外の出費になっちゃうけど~・・・いいや♪

【アルゴンキン】
アルゴンキン


カプリチョーザで昼食後、難波へ~。
前々から欲しい服があったんだけど・・・これ買ってもあんまり着ないわよねぇってことで、ずっとスルーしてた服が~。
ん~・・・この際買っちゃおうかな。
良いや、買っちゃえ♪
こういう時って財布の紐が緩くなるのが怖いわぁ・・・


【MAD】
マッド

でもこれほんと着なさそうよねぇ。
勿体無かったかなぁ・・・


ま、気を取り直してCD屋さんへ。
目当てはC4だけど、無いわねぇ。
んでも適当に物色してたら、何かえらい量に・・・
ビリーでてるしライス出てるし~!
予定外の量だわこれは・・・


【ピュアサウンド】
ピュア

BUCK-TICK / 残骸(中古)
ビリー / Bright
rice / BraveStory
イロクイ。 / うたうくちびる
Versailles / NOBLE

ピュアキュアとか、ルルとかも欲しかったんだけどねぇ。
また今度。


CD屋さんを出て、次はメロンブックスへ。
ここはアズリエル1択です。


【メロンブックス】
メロン

Asriel / 悪夢奏でる涙の旋律
Asriel / メルヴに堕ちる嘆きの天使

ほら、1枚だと思ってたら2枚あるし~。
予定外の出費だわ・・・


そしてラスト、ボークスへ。
まあこの間TODのリオンのフィギュア買ったし、もう買うもの無いかな~とか思ってたら・・・
P3の主人公!
これは欲しい!
本気で欲しい!
マジで欲しいんだけど~
買うと帰りの電車賃がやばい!
って事で泣く泣くスルーで・・・
今度来た時に売ってるといいんだけど・・・
真田先輩もあったし、美鶴さんの持ってないのもあったし・・・
っていうか主人公と真田さんはミニドラマとか要らないから、500円か1000円安くしてorz


なかなかの散財だったわ・・・明日の超123の日、本気で負けられないわね・・・


今回スロット関係無いけど、一応(笑
にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

お買いものいいなぁ~
アルゴンキンのピンクT、中側の模様がお洒落で超かぁわぁぃぃ
MAD・・は着て行くとこ選びそうですねぇ
ここは思い切って、スロ店朝一並びで着ていくとか(無理

アルゴンキン可愛いわよね~。
丁度赤系の服欲しかったから、丁度良かった感じ~。

マッドはマジで選びます(笑
でも本気で地元のホールへ着て行こうかと思ってます(笑
まあ次の春かな~着るのは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


