スポンサーサイト


さざなみ男おぉぉぉぉ!

今日は12月3日。
関西圏、主に大阪~和歌山に、123というお店があるのですが、今日は年に2回の超123の日(12月3日、1月23日)と言う事で、123行って来ました♪
何気に今年の1月23日、2027で10万近く出してるので、今回もそのつもりで!


到着して早々、2027へ。
これがビックリする事に、1Gでジャックイン(笑
その後追加投資1000円でバトルモード!
これは良い流れ。
最低の70%でも、平均3セット続くしね~って思ってたら1セット!?
最近こういうの多いなぁ。
まあ仕方ないので台移動。
コードネームアスカ→ノーボーナス。
カリビアンクイーン→ノーボーナス。
あ、やば、これいつもの負けパターンだわ・・・
カリビアンは一騎当千と出会うまでは一番好きな台だったんですが、何となく怖いので辞めて、パチンコへ。

パチンコへ移動したのですが、打ちたかったガロとくのいち忍法帖はいっぱい。
仕方ないので北斗へ。
しか~し当たらない!
しばらく打ってるとちょっと熱そうな演出から、死闘演出(ケンVSラオウ)へ。

ラオウ「うぬのオーラなど、さざなみに過ぎんわ!」

ケンシロウ「ぐはっ」

だよね~。
リンの赤台詞くらいじゃきついわよねぇ・・・ケン連呼ならあれだけど・・・

それでも結構回るので、暫く打ってると、またケンVSラオウへ。

ラオウ「うぬのオーラなど、さざなみに過ぎんわ!」

ケン「ぐはぁ」

このさざなみ男おぉぉ!!
ケンシロウのあだ名はさざなみ男に決定です。

で、気付きました。
あれ・・・これラオウじゃなくて、ケンシロウだ・・・
ラオウと相性いいんだけど、ケンシロウの方はあんまり相性良くないのよねぇ。ケンシロウの方がすきなのに。
っていうかレイとかあれば超レイだけどね!
よし、これはダメだと、残り2000円終わったら辞めよう・・・と思ってたら、ラスト1回転でドデカサウザー→ケンシロウ指鳴らし→強敵カットイン→サウザー名前赤!
これは貰ったでしょ~!
てんは活殺!!
勝利!!
やった!さざなみ男がやったよ!
ケンシロウはラオウより確変確率が良いから、期待できるかな~・・・

ハイパー→ノーマル→サウザーに負け。

こんのさざなみ男ぉぉぉぉ!!

出球もさざなみじゃん・・・ダメだわ・・・
1杯を交換で、4800円でした。

家族で行ったのですが、待ってる間暇だったので、3000円くらい慶二打とうかな~と。
1200くらいはまってるやつ(笑
丁度ママが打ってた隣にあったので、着席。
貰うつもりは無かったのですが、1杯玉を貰って、ちょっと打つことに。
1200→1400
ダメでした。
慶二は未だに当たった事無いです。
何が来れば当たるのこれ・・・


仕方ないのでスロット戻りました。
もうこれをひっくり返すには、2027でしょ~。
着席早々、隣の弟がバトル終了後、スグ赤7引き戻し。
私はバトル→また1セット。
・・・何か、ジャギの気持ちが分かるよね~。
って思ってたら、5000円→赤7
きたあああああああああああああああああ!!
これはもしかしたら、もしかするんじゃないの!?
しかし!
隣で不吉なものが・・・

弟「1セットで終わった」

うわぁ・・・どんまい・・・
まあでも弟は結構勝ってるから、別に良いじゃんとか思いつつ~。
私は280Gで終了。
う~、少ない~。
5000円投資の10700円バックか~。
はぁ・・・だいぶ負けちゃった。
もう今月は行けても残り1回くらいかしら。


でも何か不完全燃焼なので、いつも行ってるお店へ(笑
座ったのはもちろん一騎当千(笑
5000円くらいでビッグゲット~(うろ覚え
そしてART中に単独でバケから、すぐ1000人斬終了。
その後は全く当たらない。
どんな演出がきても、どんな小役が出ようが当たらない。
でもてんいのハレルヤカットインが!
当たらなかったけど、久々で超嬉しかった(笑
時間的に全のまれで、この間のリベンジの如く新EX麻雀へ。
1000円でめっちゃ熱いのが!

押しボタン擬似連3→水晶の好機→リーチが好機→赤炎+熱の文字→朱雀演出

こ、これは・・・・貰ったでしょ~!
朱雀復活→アウト

だ~!
これ外すの!?
もうやだニューギン・・・

3000円ほど打ってやめ。
北斗のラオウへ。
特に熱い所も無く、3000円くらい打ってやめ。
最早お座り一発しか狙ってませんでした。テヘッ。


超123の日に、超負けました。
ま、元々123との相性良くないんだけどね・・・何か設定状況良くわかんないしあそこ・・・


今日の結果。
何か色々打った結果31000円くらい負けました。

もう・・・なんちゅ~か・・・さざなみ男の所為だぁぁぁぁ!


にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


