スポンサーサイト


地元打ち治め

この間が不完全燃焼だったので、昨日地元打ち収めしてみました。
何か職場の人が叶姉妹が入ってる~って言ってたから(笑

私叶姉妹好きなの(笑
もちみかさんの方ね。
かわいいわぁ。
噂では、一緒にエレベータ乗っただけでイッてしまうくらいフェロモン出てるとか何とか。

ってわけでホール到着~。
叶姉妹に一直線~・・・と思いきや、何故か巨人の星に座る私。
ちょっと打ってみたかったのよね(笑
この横のくるくる回るじゃない。回してみて~って感じで(笑

座ったんですが~・・・回らない。
暫くすると・・・パパは小役か~・・・とか思ってたら、お姉ちゃんが!
青春どうのこうの!何か告白してるよ!
振られた!?
ひゅうまドンマイ!私もどんまい!

・・・あったらない。
ちゃんと解析見てないけど、これ当たり軽かった筈・・・。
そして500Gとちょっと目。
レバーオンと同時に回りだす左右のあれ。回らないリール。
こ、これがフリーズ・・・!?
初フリーズだわ・・・でもフリーズってこれ確定?
何か女の人を助けるのに、取り巻きの女の人の服がトラ柄?
トラ柄集団で、捕まってる京子さん(?)もボーダー。なんかきもい集団に・・・
でも殴り倒して勝利!
フリーズしてるし、ARTあるかな~とか思ってたら、やっぱり揃ったバー♪
ロング期待~・・・って感じだったんだけど。
何このART・・・減るじゃん・・・
厳密に言うと、ARTは増えるけど、ARTに突入するまでに内部50枚全部無くなるし。
しかもストック1。
2回目でいきなりナビ無し。
でも引き当てる私♪
しかしやっぱり減った・・・これ入るの時間かかりすぎ。
そこで即やめました。
7000円投資の、5400円バック。

よし、当初の目的、叶姉妹だわ~。
・・・無い。無いよおばちゃん!
アマデジコーナーを見てみる。
『CRA叶姉妹危機一髪』
・・・甘じゃん!
スルーでガロ座りました。
しっかしこれ、やっぱ演出派手な割には当たらないわ。
でも今まで1回も当てた事ないし、当てるまでやってみよう。
8000円目でガロ復活大当たり♪
さぁ、ここからが勝負。
突入率50%を引けるか否か・・・

ぐはっ

敗北・・・

今の私に、50%を引き当てる運は残ってませんでした。
これって確か、時短無いのよねぇ。
このモード終わらせる前にやめようかと思ったけど、まあ1杯くらい食わせても良いか~。

と、50G目くらいに赤文字擬似連3!
でも負けんのかよ!
その次のゲームに赤文字で、演出が絵かくやつ。
何か絵の具が赤いの!これは発展するでしょ!
・・・しねぇ・・・ダメだ・・・
全部のませてやめました。

うん、もう今年は行かない。
東京行く時に、大阪でちょっと打つけどね~。
今のところ今年ちょい勝ってるけど、東京大阪でどうなるかはわからない(笑

というわけで、今年地元最後の稼動は-9600円でした。
チャンチャン。



にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


