スポンサーサイト


私はミゼラー

何を隠そう、私はミゼラーなのです。
マリスミゼル解散後はMANA様ラブなのでMANA様を追いかけてモワディスモワとかシュバルツシュタインとかの方に行きましたが、何気にGacktさんのCDも、クレセントまでは買ってるんです。

・・・もうお分かりですね、パチスロガクト。改めバウンティキラー打ってきました。

ボーナス率が辛いという事で、結構玉もち良いのかなとおもい、何となく座りました。
・・・が、これが玉もちの悪い事悪い事。
何とか4千円でビッグ。
ビッグ中は4曲から好きな曲1曲選べます。
もちろんミゼラブル!
もう一曲くらい聴きたいな~と思いつつぽちぽちと。
ボーナス後100ゲームのチャンスゾーンみたいなのに入るんですが、どうせスペシャルリプレイなんて揃わないだろうな~と。
って揃ったよ!
よっしゃ、これで次回ボーナスまでRTだわ!
ま、純増0.3って事は、ほぼ現状維持程度かしら。
でもいいの、もう一曲聴けるから!

バケた所為で聴けませんでしたっ!

その後チャンスゾーンを華麗にスルーしたので、エヴァが空いたのでエヴァに移動。

エヴァに座り、2千円投資した所で後ろを振り返ってみる。
私の座ってたガクトがビッグ2連荘してるし!
ま、まあ気にしない。
そこで隣のよさげなエヴァに座ってた兄ちゃんが席を立ちました。
どうもバケ連で心が折れたのかしら。若い人だったのでちょっと以外。
合成計算してみると、1/150(3000回転)お、良いんじゃないの!?
これがなんと1000円で青7。
その後も青7ばっかりコンスタントに出て、あっという間に千枚突破。
こりゃ良いんじゃないの?
でもバケこないな~と思ってたら、内部コインでバケ。
こりゃ今日勝ったな。

と思ってたあの頃に帰りたいです。

バケ後、はまり始めました。
500Gで暴走→覚醒。でも既に下皿無くなってドル箱崩しました。
結局覚醒が800近くまで続き、これビッグだったら辞めようと思ってたらバケ。
次すぐ当たらなければ、ビッグで辞めようと決意。
あたりも微妙に遅く、250Gくらいまわしたかな。

もちろんバケましたけど!?

この流れはまさかの全のまれ・・・?
まさかね~とか思って打ってたらマジで全のまれ。
今日はそれほどガッツリ打つ気なかったし、何より戦国乙女打ちたかったから台移動しました。

しかし、戦国乙女は2台とも満席。
仕方ないので甘デジのマギーイリュージョンを打つことに。
何か可愛いよねこの台。殆どマギー関係ないくらい、あの姉妹がメインだと思う。

これに投資が5000円で単発。
その後追加投資2000円で確変→単発。

なんかもうね・・・ダメだわ10月・・・
ここで心折れて、帰宅する事に。

帰り道、エヴァの島通らないといけないんだけど。
私打ってた台、あの後ビッグ2連荘してたよorz
ちょっとでも回収したかったのにorz

やっぱ暇つぶしにちろっと打ちに行くと負けるね。
ガッツリうちに行っても負けるけど。

本日-14000円です。
今月は・・っていうか、今年はかなり金欠になりそうなので、暫くスロの頻度落とします。
ブログ立てたばかりでこの展開はあれだけど(笑



にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

No title

何か負けてばっかですねww

No title

10月は全敗で終わりそうです。
11月に期待です。

No title

ガクトのスロットなんてあるんだねぇ
今度打って勝った報告するわ
悔しいですと言わせますよ

No title

ホントだwww
オイラの昨日の日記と似てる(笑

パチスロガクトww
あれ気になってたんだわ~
ミゼラブル聞きたい!!

No title

北ちゃんへ
うん、わかってる、まけるんだよね^^

が~さんへ
ミゼラブルよかったよ~。
ちょっと音小さくて、あんまりよく聞こえなかったけど。
過疎ってるホールならいいかも(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


