スポンサーサイト


2009年初打ち

昨日、2009年の初打ち行ってきました。
仕事終わってからだったので、お店に着いたのは夕方。
メトロヒルズっていうお店に~。もう店名イニシャルじゃなくてもいいや。


何か改装されたらしいって事で、色々見回ってみると・・・おお、カイジ2あるじゃ~ん♪
でもいっぱいだわねぇ。
ハードボイルドは・・・でてねぇ。エヴァは・・・死ぬほど出てないわね、流石年始。
仕方ないので蝶特急を打つことに。
初打ちです。

打つ前に台の説明を見る。
ふむふむ、1/99が確変で1/20ちょっとになるのね。
とりあえず2000円で当たりました。しかもデジタルへ♪
え~っとなになに、1回当たり3~80とな。なるほろ。
デジタルの数字が止まりました。3。
じゃあいちいちデジタル行くなよ~!
3って、3ゲームって事かしら?でも何か3回以上回したような。
そんな疑問も持ちつつ終了。終了後ジャック揃えて良いのかどうか分からず、10枚ほど無駄にしました。(隣のお兄ちゃんはジャック揃えるの分からず、ジャック捨ててました。説明したけど12枚程度で追加投資はしないわよねぇ)
で、追加投資ちょっとしてまたきた~。
また3です。
ここで数字の意味がようやく。
3って3ゲームじゃなくて、ナビ3回って事なのね。
って言う事は、あんまり小役来ないほうがのびる可能性があるのねぇ。
でも流石に3じゃ・・・と思ったら踏み切り!?あ~、これが踏み切りか~。
しかも7そろいました。追加は+3。
流石にこれ以上伸びず、何かこの台増える気がしないので、次当たったらやめようと思ってたら・・・
150はまったよorz
でまあ何とか引いてみると、何かルーレットが赤いの!デジタル見たら20とか!
これ結構行くんじゃない?1/20ちょっと(26くらい?)になるのよねぇ。
とりあえず回す。おお、踏み切り結構落ちて来る来る。
暫く20を行き来してたんだけど、気付いたら30まで膨れ上がる!
あ~、これちょっと楽しいかも(笑
そしてまた踏み切り。40まで来た~♪
これもう終わらないんじゃないの!?って思ってたんですが。
40から7が1度も揃わず0に・・・これ絶対確変中の確率こんな甘くない・・・
終わったなぁと思いレバーを押す。
釘宮「まだまだ行くよ~♪」
+30

ほえ!?

こんなのあるのね(笑
なかなかのサプライズだわ(笑
その後もぽつぽつ当たるものの、何か確率悪いのよねぇ。
弟が捨てた台拾った人は、コンスタントに踏み切り来てるのに。
それでもまあなんだかんだで増え、また0に。
流石にもう復活はないわよね。
釘宮「まだまだ行くよ~♪」
+6
あったよ♪
でも6って最後っ屁も良い所よね(笑
6回の間に7を1回そろえて(+3)、結局一撃900枚に届かない程度出ました。
その後20枚くらい使い、やめ。
うん、増えるの遅いけどゲーム性は面白いと思う。
引きが強いと思う日に行けば良いと思うよ!全設定ボーナス率は一緒だしね(笑
ちょっとはまりそうかもこれ(笑

投資5000
換金17400円
結果+12400円


まだ時間あったので、カイジも空いてないし今度はパチンコへ。
ガロか北斗か・・・ん~、ウィングマン!
これってアイズの人の絵よねぇ、なつかし~。
ま、アイズ読んでなかったけどさ。
この人の絵って、エロイよね~。
凄い色気があるっていうか、なんと言うかエロイ(褒めてます)
体つきとか、足が特にエロイと思うんだわ。
可愛いしねぇ。

よし、とりあえず打ち。
え~っと何々?スペックが・・・1/399・・・うぇ、フルスペックか・・・
確変率100%って何だろう・・・あ~、甘デジの戦国乙女みたいな。
なるほど、どの絵柄で当たっても、74Gは確変なわけね~(解説)
とりあえず前の人が980まではめてくれてるんだけど、ここまではまると逆に当たる気しないわよねぇ・・・
っていうか・・・回らなくない・・・
そんなこんなしてたら何かパーツが降ってきたり擬似連が起こったり。
やっぱこのメーカーだめだわ。思わせぶり多いし、擬似連超寒いし。
擬似連3で一番寒い演出ばっかりだし~。
ステップも寒いしね。
ステップ5まで行って一番寒いとか。
舐めてるね!
もうやだよこことニューギンの演出は。
演出はビスティが一番良いわぁ。控えめだもん。
北斗とかさ~。あの辺の控えめで、どどどーんと来たら本当に熱い台が良いわねぇ。
常に派手な台は打っててイライラするもん。

んでも打ち続けること1200Gちょっと。
何か微妙な演出から、リゲルチャンス?
これたしかさっきも外したなぁ。
とりあえず2度目なので、リゲル(?)が手を前に翳してる時は防御ね。なるほど。
無防備の時に打つ。無防備の時に打つとか、まあパチンコだから関係ないんだけど、とりあえずゲームを楽しんでると。
をを!?何か倒したよ!?これ当たりなの?当たってるの!?

きた~♪

こんな寒い予告からの発展で当たるのねぇ。わけわかんないわこの会社・・・
兎にも角にもボーナスだわ。どうせこのお店なら下の釘も絞めてるんだろうけど・・・まじで絞めてるし。
歌2週行くの超面倒くさいんですけど。
ここ出来れば絞めないで欲しいなぁ。まあ等価だからしゃ~ないか。
ボーナス終了、ここからが勝負だわ。
せめて元は取りたい!(志低)
打ち始めて直に戦闘に。相手は・・・え?これ雑魚じゃないの?ショッカーの戦闘員みたいな。
とりあえずボタンぽち。
一発で溜まるメーター。キュインキュイン
お~、やっぱ雑魚だったわ(笑
その後もリゲルとかゴーストリゲルとか雑魚とかを倒し、7連荘で終了しました。
うん、下の釘絞められてるから玉数ちょっと少ないだろうけど、それでも等価だから1杯軽く見積もっても4000ちょっとはあるでそ。
もう時間的にもスペック的にも打つようなタイミングじゃなかったので、即止めしました。
流してみると・・・お~、8700玉♪
等価だからえ~っと・・・35000円くらいあるじゃん♪
いや~、新年早々ご馳走様です♪

『景品が出ます』
27000円くらい。

え・・・えええ・・・改装して換金率下がってるじゃん!
えええ~・・・まあ勝ってるから良いけどさぁ。
等価じゃないなら、あの下の釘もっと開いてよ~!
大当たり中どれだけ面倒か・・・はぁ・・・
こりゃこの店でパチンコ打つ事もう無いかなぁ。とかいいつつ打つんだろうけど。エヴァとか。

投資14500
換金28900
結果+14400

トータル+26800

いや~、もうほんとあけましておめでとうございます♪
新年早々めでたいわ~。
夏コミ用のコスプレの衣装買わないといけないし、あんまり負けられないのよね~。
負けたら即その月はスロットストップみたいな?
蒼星石の衣装買わねば~・・・その前にローゼンメイデン読まなければ・・・


って事で、超特急楽しいよ!
次もまた打つかも~(笑


にほんブログ村 スロットブログへ
↑これ押してって言ったら誰か押してくれるのかしら?

スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ~♪
パチンコって・・そんなにでるんだぁ
一度くらいチャレンジしてみようかなぁ??

ちゃお~。

パチンコは北斗で13万出して、味を〆ました。
でも適当うちだから私は安定しないよ~。素人パチンコだもん(笑

是非やってみてください、戦国乙女を(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


