スポンサーサイト


初7の日

今日は2009年最初の7の日って事で、元マイホールで、多分マイホに戻す予定のアリーナと言うお店に行ってきました。
新台で一騎当千入ってから、まだ一度も行ってなかったのよね~。

7の日なんで空いてるかな~?とか思ったけど、がらがらでした。しかも一騎当千2台も入ってるし(笑
なんか嫌な予感が~・・・とりあえず打ち~。

しかし・・・なかなか当たらない・・・?
とか思ってたんだけど、5000円目でよっしゃ~(ちょうひ)→チャンス→(かんう)→ボーナス確定(劉備)でゲットだぜ!
幸先良くビッグでした。
そして14G後、孔明が赤チェリーと共にボーナス確定!
でもこれはバケ~。
そしてはまる一騎当千。
順番逆だよね~はまる。
だらだら打ってると、後ろなんか髪の長いねーちゃん(あれ誰だろう?)が通って、ボーナスゲット。
バケ~。あれ?劉備の方がバケだったかな。忘れちゃった。
そこから300はめてやめました。
何か良い気がしないです。

一騎当千をやめた後、一度打ってみたかったウルトラマンに座ってみることに。
とりあえず説明書。スイカが熱いのか~なるほどな~。
何か1000円でスイカ!でも負けるウルトラマン。
ウルトラマン負けちゃダメでしょ~。
んでまあだらだらだらだら・・・これ面白くない気が・・・
8000円突っ込んでノーボーナスでやめました。


あ~、折角この間勝ったのにな~。

-15000でした。


ん~、通いたいけど通えなさそう。
次は超アリーナの日(24日)かな・・・でもその前に超123の日(23日、別の店)があるのか・・・ん~・・・


にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

ウルトラマンが!

ブログでウルトラマン話題おおいですねぇ
今週末は千絵もウルトラマン挑戦してみようかなぁ
と考えながら 戦国乙女を探すかもw

是非戦国乙女を(笑

ウルトラマンは、何が面白いのかよく分からないですが。
多分ART入れば面白いんだろうな~とか思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


