

FC2にあったパチスロバトン

暫く金欠でうちにいけそうに無いので、気紛れにバトンとかやってみました。
こんな感じ~。


【追記】
嫌いなのヤマサって書いたけど、もしかしたら大都の方が嫌いかもしれない・・・

パチスロバトンバトン

Q1 パチスロ暦は
A1 2年弱くらい
Q2 一番はじめに打った機種は
A2 ツインエンジェル。本当は北斗だけど、本格的にはツインエンジェル
Q3 今までの最高獲得枚数と機種を教えてください
A3 2027の4500枚かな?
Q4 一番ハマッタ機種を教えてください
A4 ん~・・・2027か、カリビアンクイーンかな?
Q5 思い入れのある機種に対してのエピソードを
A5 2027の赤ナナ2連荘とか(笑
Q6 音、音源が最高だった機種を3つまでお願い
A6 ツインエンジェル・バウンティキラー(ガクトだもん)・ビートマニア(1曲だけ)
Q7 今まで打っていて最低、最悪の台を3つまで上げてください
A7 戦国無双・ジャグラ・ロードオブザリング
Q8 今もパチスロを打っていますか?
A8 打ってる~。
Q9 YESの方、5号機に対して一言
A9 4号機より好き(笑
Q10 YESの方、現在の収支は如何ほど・・・
A10 2年弱で-10万ちょっと・・・orz
Q11 YESの方、5号機が規制でさらに厳しくなってもパチスロを打ち続けますか
A11 打つかな~。
Q12 NOの方、打たなくなった理由を一つお願いします
A12 イエスです。
Q13 NOの方、5号機が無くなり4号機の基準に戻った場合はパチスロに戻りますか
A13 いえすでふ。
Q14 携帯電話のアプリやネット上でパチスロを打ったことがありますか?
A14 あるある。
Q15 パチスロに出して欲しいタイアップ機種をいくつか上げてください
A15 ブギーポップとか、ジョジョの奇妙な冒険とか、怪盗セイントテールとか?多重人格探偵サイコとかも良いな~。XとかCLAMPさん系も~。こどものおもちゃとかね!ペルソナとかサイレンとか、って多すぎ?
Q16 好きなメーカーを一つ。嫌いなメーカーを一つ
A16 好き=NET 嫌い=ヤマサ パチだとニューギン
Q17 はまっている5号機はありますか?
A17 一騎当千!
Q18 もしパチスロが無くなったらあなたはどうしますか?
A18 ん~、どうもしないんじゃないかな。余裕が出来れば競馬とかね。パチンコでも良いし~。
Q19 パチスロの攻略雑誌をどう思いますか?
A19 漫画しか見てません。
Q20 今後のパチスロに望む事を好きなだけお願いします
A20 規制緩和?あと個人的には少女漫画とのタイアップが欲しいかな~。リボン読者なので、リボン系だと尚好ましいです。パタリロは面白かったよ~うん。アリビットグッジョブ。

コメント

こんにちはぁ~♪

好きな機種メーカーとか2027とかにてるぅ~
ついでに初めて機種が北斗・・
びっくりすしぎw
千絵もこれ やりたいなぁ~

お~(笑
北斗はね~、確かゲームセンターだったような・・・
だから、ツインエンジェルか北斗か、どっちが先か忘れちゃったのよねぇ。

やっちゃえやっちゃえ(笑

おwwwこれいいなwwwww

貰っていきますwww

やっぱ規制緩和は望みますよね~
昔の機種をバージョン落としてでも又打ちたい!!

もってっちゃって~。

規制緩和してくれたほうが、楽しそうだしね~。
あんまり緩和しすぎるのもあれだけど・・・
天井くらいは~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


