

きたきた~♪

パチスロバトルアスリーテス大運動会の情報が!
http://www.newgin.co.jp/
導入は3月だそうで、すっごい楽しみです♪

キャラに準主人公的扱いのクリスや、ルームメイトのアンナちゃんが居ないってことは、衛星校行く前の話かな~。
アンナちゃんとラーリ好きだったんだけど、まいいっか~。
ジェシーとアイラが好きですよ、この中だと。


で、何かこの台凄い良さそうなんですが(笑
割がこんな感じだそうです。

☆パチスロバトルアスリーテス大運動会機械割
設定1 97.1%
設定2 100.2%
設定3 104.2%
設定4 108.5%
設定5 112.3%
設定6 116.2%


何か出る系!?
設定4で108って凄いんですが~。

更にボーナス出現率!

☆パチスロバトルアスリーテス大運動会ボーナス確率
●BIG確率
設定1 1/341.3
設定2 1/321.3
設定3 1/297.9
設定4 1/275.4
設定5 1/258
設定6 1/248.2
●REG確率
設定1 1/512
設定2 1/481.9
設定3 1/445.8
設定4 1/409.6
設定5 1/387.8
設定6 1/372.4
●一乃チャンス確率
設定1 1/655.4
設定2 1/655.4
設定3 1/655.4
設定4 1/655.4
設定5 1/655.4
設定6 1/595.8
●合成確率
設定1 1/156
設定2 1/149
設定3 1/140.3
設定4 1/131.6
設定5 1/125.3
設定6 1/119.2

何か甘くて段階もそれなりについてて良い感じ~。
合成である程度判別できるのが素敵ね~。
もう、超私好みの台になってるようです。

詳しくはその辺の攻略サイト見てください(笑
うちは基本攻略しないので(笑

あ~テンション上がってきた~。



・・・問題は、これ導入してくれるお店がどれだけあるかって事よねぇ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ

コメント

こんにちはぁ~♪
コスモビューティー・・・見てしまった><
ルームメイトなら涼子ちゃんがよかった(謎
一乃タイムとかあるじゃない!
楽しみですねぇ~

ちゃお~。

そう、宇宙撫子(コスモビューティー)を目指すのよ!
超楽しみ~♪

涼子って・・・プライベートルーム・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


