スポンサーサイト


泡沫の夢

今日24日は私のマイホの月1イベントの日。
って事で、一騎当千うちに行って来ました♪

お昼までお仕事だったので、そこから~。
行って見ると、一騎当千2台とも埋まってたので、何を血迷ったかウルトラマンに座ることに。
私未だにこれでボーナスひいたこと無いです。
とりあえず打つ。

・・・
・・・

当たらない。
何かスイカ来たのに、ウルトラマンこないし~・・・って勝っちゃった!?
この下っ端っぽい人たち勝つんだ~。へ~。

赤7中、中段に赤7を1度揃えて、ナビもゲットだぜ♪

そしてART。

通常時は死ぬほどつまんないけど、ARTはぎりぎり打てるレベルかな。それでも面白いかと聞かれると、う~んって感じだけど・・・
ウルトラミッションたのしそ~とか思ってたら、来ないしね。
でも何故かナビが溜まってるらしく、すんなり6連荘→バケ。
バケ要らないよ~。どうせぜっとんなんかに勝てないでしょ~。

当然の如く負けました。

そして次のARTで終わりました。
7000円突っ込んで、400枚ほど。ちょっとプラスです。

そこで一騎当千があいて・・・無いよね~ってことで、一騎当千の後ろのハードボイルドで待ってることに。
すると数ゲーム後にバー揃っちゃった!
でもバケ!

だめだ・・・

でも前回はヘリ落としたし、今回も~・・・ダメでした~。
しかもハイウェイゾーン2Gで終わりました。
やめ~。
丁度一騎当千空いたしね。


で、空いた一騎当千ですが・・・酷い。
ボーナス5回で、1回は天井まで行ってるぽくて、前回も500以上余裕ではまってて、現在絶賛400はまりとかいう、凄い座りにくい雰囲気をかもし出してました。
しかも5回とも全部バケ。
恐る恐る打ってみると・・・10Gくらいでボーナスゲット♪
そろそろBIG来るかな~と思いきや、またバケ。
でも60G後に引き戻し→バケ。

この台何~。
とか思ってたら!
爆発しましたよ!!

その後100G以内にBIG5連荘バケ2~3回!
2000枚くらい一気に出ました♪


ここでどうしようか悩む。
今日クレ落ちの日らしく、BIG後落ちなかったので多分5.6は無い。
3000近く回して、合成は余裕で1以下。
でも2000枚出てる。

結論。様子見ながらきりの良い所でやめよう。
だって高設定ほぼ否定だしね~。


・・・って、本当にやめておくべきでした。
欲って怖いわよねぇ。
私今日7時までだったんですが、6時に全部飲まれましたorz
何この荒波仕様・・・

500Gくらい役物が一切来ずに、しかもそれが何度も続きました。
そして途中で友達が隣の一騎当千に来て、私みたいな出し方して帰りました。
その後拾ったら、500はまりました。その後も300くらいはめて全のまれです。こっちは合成6以上です。

引き弱いのか強いのか・・・とりあえず最初のはえさだったようです。
って事で、ウルトラマンの含め、全部飲まれて帰ってきましたorz
超ショック・・・


教訓。
欲張っちゃダメ!しかも低設定濃厚台でちょっと出たからといって!
やめ時超大切。


-7000円でした。
今月はこれで打ち止め~。
って、今月もう殆ど無いけどね(笑


にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

一騎当千もワケ分からないレンチャンしますからね(笑
あーうちたい!!

打とう打とう!
一騎当千打ってあげないと、完全撤去の恐れが(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


