スポンサーサイト


鬼浜初打ち

カラオケ帰りにさくっと鬼浜打ってきたよ!


1000円でバケからかっとびラッシュ入ったと思ったら、全のまれ+300はまりで撃沈でしたorz



でもなかなか面白かったかな~。
次もこれ打とうかな。
これか蝶特急か、カイジかパチンコなのよねぇ。
どうしようかしら。


にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

管理人さま、お邪魔致します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 稼ぐまでFXDay 』の管理人の雅哉と申します。


そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


・当サイトのデータ

・希望タイトル:稼ぐまでFXDay
・サイトURL:http://nin7daysfx.blog.shinobi.jp/
・管理人名:雅哉


それでは、失礼致しました。
管理人:雅哉

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


