スポンサーサイト


鬼浜かハードボイルドを打つはずが・・・


昨日の2月1日に、少し離れたホールまで行ってきました。
1日はどこもイベントです。


・・・とその前に、土曜日にもカラオケの帰りに行ってきました。
カラオケの帰りなので、ものの数時間程度ですが~。


まず最初に座ったのが新台のキャッツアイ!
でもね~、熱いカットインとか入ったけど、結局ノーボーナスでした。
次に座ったのが・・・ハードボイルドにお金入れようとしたら、一緒に行ってた友達からアカギ並びで空いたから行こうぜと。
そして行く私。
まさかの1000円でわしず麻雀へ!
でも1セットorz
これ増える気しない・・・というか、ほんと通常退屈すぎます。
わしずと麻雀やっててぎりぎりかな。それ以外は苦痛だわ・・・
って事でハードボイルドに戻ると、私の座ってた台がボーナス→バレットラッシュにorz
長く打つわけじゃないから、高設定より早いボーナスのが嬉しいのよね~。
若干友達を恨みつつ、逆側のカド台に。
この台が5000円でハイパーボーナス→バレットラッシュの良い流れに♪
そして50G以内にまたBIG♪ART上乗せだわ~♪
その後も2連続でバケを引いて、気付けば一撃800枚!
バレットラッシュ終わって即やめました。10時だったしね。

土曜日は約+6000円でした。



そして日曜日に至ります。
本日のメイン(昨日だけど)は鬼浜かカイジか、昨日味をしめたハードボイルド!
お店に到着し、カイジと鬼浜の島をチェック。
・・・空いてねぇ!
もう尋常じゃないくらい空いてない!
お店全体で2~3台しか空いてなかったんじゃないの・・・
パチもほぼ全台埋まってる状況。
流石だわここ・・・
仕方ないので昨日ハードボイルドで勝ったお店に行く事に(そこから近いのです)

そっちについて色々迷った挙句、結局一騎当千に座る私。
するとこれが1000円でバケ~。
何か幸先良い・・・?とか思ってたら、出るわ出るわビッグの嵐!
千人斬りこそ続かないものの、50G以内にビッグの3連荘♪
最後こんなのも出ました。何気にこれ初めてです。


2009-02-01_13-49.jpg

座って1時間足らずで、1000枚オーバー♪
これはいけるかしら・・・?
その後もコンスタントにボーナスを引き、2500回転した所で合成150分の1♪
これは6じゃなくても高設定の予感・・・合成だけで見れば6超えてるし~。
・・・が、増えない。
6以上の数値でボーナス引いてるんだけど、ずんずん減っていくコイン。
そして400はまり→300はまりでドル箱崩す羽目に・・・
でも合成は余裕で6以上。
・・・あれかな、かんうが5連続0人斬りとかしてる所為かな!?
これはもうかんうに斬らせない気かしら・・・
その後ようやくバケをつかむ。
そして迎えた6回目の千人斬り。
これも0だったら泣くわよ。
レバオン→リプベル両方否定→動く扉→1G連
なんだこれ~。
斬らせない気満々ね・・・まあこれなら良いけどさ(笑
ビッグでした。
その後まあ普通にRT入ったけどね、1セットばっかりだったけどorz
んでまあボーナスの数値は余裕で6ぶっこえてるんだけど、何か増えるどころか減りまくるので、やめました。
私がやめた後もコンスタントには出てたけど、やっぱり減ってた。
一騎当千弱すぎでしょ・・・
ボーナス合成6なら140分の1くらいで良いよあの台は。

微妙なコインを持って、ホール内をうろうろしてると、新台の忍魂が空いたので座ってみることに。
嫌いなダイトです。
10分持たずに立ちました。
面白くねぇ・・・おたまじゃくし出てくるだけジャン・・・
これは退屈すぎ。
でもコインの殆どをそこで消化しちゃったので、弟がバイオ打ってたので、その隣に座ることに。
全部流しても-1000円だから、全部流してパチか1円パチに行こうかな~と。
だってそのバイオ、ビックリするくらい出てなかったんだもん。
スランプグラフ見たら、まあ終日だだ下がり。
適当に打ってたら、2G目でまさかのビッグ(笑
その後30Gくらいでまたビッグ♪
BH入らないのでやめましたが、その後も軽く出たらしいです。
まあバイオならビッグ2回で600枚あるしぃ~♪
立ち回りとか全く無視の、運勝ちしてしまいました。


弟がバイオで鬼のように出してる間、1円パチンコで遊んでました。
戦国乙女が入ったので。
でもこれ酷い・・・ステージからちゃんと落ちてきてるのに、8割弾かれるって・・・
どんだけ釘しめてんだ・・・

まあ2000円でかくへん→単発から始まり、その後時短後13Gで引き戻し→3連→時短引き戻し→3連でやめました。
12000発出ました♪
4円なら4万8千円・・・1円なので8000円でしたorz


なんだかんだで一騎当千の高設定ぽい台をつかんだまでは良かったけど、色々だめだったわねぇ。
一騎当千弱すぎ。
引きのみで勝って、日曜日は+17000円でした♪


久々に勝ったわぁ~♪
アンケートとか置いてたので、バトルアスリーテス大運動会出たら入れてって書いておきました(笑

次こそは鬼浜打ちたいです。


にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


