スポンサーサイト


鬼浜きたよ!

昨日はいつも通りカラオケ行った後、7時頃からホール行ってきました。
そのホール、昔は一番買ってたんだけど、ハーレムエースに設定が入らなくなり、そのうち撤去って言う流れの中で一番負けてるホールになってたので、足を運ぶ事はあんまりなかったんですが~。
7の日だったんだけど、その店来週がKBゴールドっていう月1イベントだから、あんまり今週はよく無さそうだけど、とりあえず鬼浜打ちたいのでそこで~。


鬼浜2台空いてたのですが、私が左に座ろうとすると、友達が「右の方がよさげじゃない?ボーナスいっぱい来てるし。まあ鬼浜ボーナス関係ないけど、何か台の調子的に?」とか言われたので、右に移動。
私はそういうオカルト系信じないんだけど、まあどうせどっちも死んでるだろうし、どっちでも良いかな~みたいな。
友達もそんなノリ(笑

暫く打つも、熱いの全く来ない・・・反面、左の台に人が座って千円でまさかのBIG引いてましたよ・・・
軽く友達を恨みつつも、打ってると私も5000円でBIGゲット♪
隣は7揃ってなかったので、私は揃えるわよ~・・・おお、左リールに7りぷ7!
これは10枚役否定だから、揃い確定!?・・・って思ったら、外れました。ハズレあるのね・・・
結局私も揃わず、その後もなかなかARTに入らずにコインを半分くらいに減らしました。
そんなこんなでバケ。こっちノブオ。敵タケシ。
これいけるか・・・?何か復活しそうだし。
って思ってたら復活きた~♪
けんか強いのVS喧嘩強いの。あれ、微妙・・・?
負けましたorz
復活で負けるとへこむぜ・・・

とか何とか思ってたら、バケで喧嘩強いのVSバイク早いのの喧嘩勝負に!
これは貰ったでしょ!?→ARTゲッツ♪
これが300枚くらいだったかな?まあまあ。普通の台のBIGと思えばOKよね~。
で、まただらだらと半分くらい減らしたところで、OBが。
これって29G完走しないとART入らないのかしら・・・っていうか鬼浜メーターばっかりだし~。
とか思ってたらギンジ!これ貰ったでしょ!
な~んて期待してたら・・・5Gとかorz
ギンジ~もっと頑張れよ~・・・

【かっとびらっしゅ】(漢字忘れたわよ・・・)

おおお、完走しなくても入るのね!?
この後の引きが結構良かったのかな。
50G以内に3~4回ぶっちぎりターボに。
でも基本5G前後・・・これって上乗せされてるのかしら・・・
でもなんか切れそうな所でまたぶっちぎりって感じで、案外伸びそう。
とか思ってたら、ぶっちぎり17回!何か硬派何とかってステッカー来たよ!
一生青春より良さそうよね~緑だし。
結局このかっとびが500Gくらい継続して、1撃1200枚♪
しかもかっとび終了後10Gくらいでまたバケ→ART♪
これが300枚くらいで、やめました。
いや~、展開やめ最高!
2時間で1000枚ちょっと出ました。

私が鬼浜終わったあと、友達がハードボイルドでバレットラシュしてたので、待ってる間私も隣でちまちまだらだら打ってる事に。
どうも友達はお座り一発同色BIG来たそうです。羨ましいやつめ~。
でもART150の単発で終わってました。
私もハードボイルドに100枚弱流して終了~。

5.5枚交換で22300円あったから、結構あったみたいねぇ。
基本勝ち盛りしないんだけど、2箱目使うの面倒だったから1枚に無理やり入れたしね(笑

というわけで、17000円勝ちでした♪
ん~、4連勝♪
6000→16000→7000→17000って凄いしょぼ勝ちばっかりだけど、負けるより全然良いわよね~(笑
でもそろそろ大勝ち欲しいな~とか思ってたら、負けるのよね(笑

ま、長時間の稼動が無いし、こんなもんかしらねぇ。
いや、まじ鬼浜面白いわぁ~。


にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


