スポンサーサイト


連勝終了

昨日も鬼浜打ってきました。
でも良い所無しで書くこと無いのよねぇ・・・


とりあえず打ちました
ぺしぺし
ぺしぺし
ぺしぺし・・・


・・・あたらねぇ!
70分の1絶対うそだこれ!
しかも当たってもART入らない・・・これが低設定・・・っていうかボーナスは私の引きじゃないのかしら。


と、投資15000円の所でようやく熱そうなOBが。
リョウジミッション!これは貰ったでしょ!
1G目→扉開く
しゃ~♪
このミッションが・・・なんと・・・
29G達成!
よし、300Gあれば1回くらいはぶっちぎりターボ入るでしょ!

・・
・・・
・・・・

入らずに終了!?
これエヴァより確率きついんじゃないの!
まあバケ1回引いたけど、余裕でノブオだしね!

その後も全然ボーナス引けないわART入らないわでヤメて、後ろのハードボイルドへ。
ハードボイルドは何かボーナス良いような悪いような~って所ではまり、メダルもとんとん。
後ろをふと振り返ってみると、私の座ってた鬼浜が1撃1300枚でまだ継続中・・・

prz

これだからART機って怖いよね~。

まあ良い所無かったんで、ハードボイルドはスルーで。
帰り間際訳の分からない甘デジに3000円ほど突っ込んで帰りました。


連勝とまっちった。

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


