スポンサーサイト


久々の勝利

昨日は普段は行かないマルハンに行ってきました。
理由はそう・・・

『悪魔城ドラキュラ』

私これ大好きなのよね・・・
月下の夜想曲が一番好きだけど、これは主人公ラルフだわ~。
アルカード超ラブです。でもラルフも良い♪寧ろドラキュラ伯爵でも良い♪

ってことでマルハン到着~・・・が、悪魔城空いて無いじゃん・・・
仕方ないのでぶらぶらと店内散策後、ちょっと興味があったマキシマムインパクトを打つことに。
ボーナス率凄いきついのよね・・・1000円で当たらないかな~と祈りつつ・・・

台「ボーナス確定!」

まじ!?
しかもビッグだ~。

獲得枚数は大体300枚くらい?
でもこのボーナス率なら、ART結構良いのかな~?
→1Gでパンク。
ええ・・・これダメ系?
そこから全のまれで更に追加投資。
台移動しようかと思ったけど、悪魔城空くまではこれでいいかな~みたいな?
とりあえずキャラを蒼7の子から平均の女の子に。
打ってて思ったことが、これ通常時すっごい暇・・・?
横の説明書にART純増1.0って書いてるから、ARTはそれなりに盛り上がりそうなのに~。

そして、運命の9000円目・・・
なんだかんだでボーナスゲット、そしてビッグ。
どっちのビッグ来ても平均的な子選択してるから、ART期待できないかな~?
と・・・

【ファイナルラウンド】

ARTいきなりファイナルラウンド!
でもナビ回数は2。

解説します。
マキシマムのARTはパンク役のチェリーナビ回数制です。
通常ステージ1から始まり、最後のボス(ステージ5)を倒すと大量ナビゲット。
期待値は3000枚オーバーだそうです。
このART、私が選んだキャラだと、赤青どっちのボーナスが来ても、50%の確率で1ステージから。
ファイナルステージから始まる確立は、1.8%です。
つまり私は、1.8%を引いてしまったと・・・

そして、敵を倒す為には、ART中にボーナスを引くと倒します。
ボーナス率は6で1/260くらいかな?もうちょっと深かったと思います。
つまり、チェリーナビ回数2回程度じゃ、ほぼ絶望的です。
すなわち、1.8%引いたは良いけど、どうせ無意味に終わる系みたいな・・・?


が・・・・


その時の私はどうやったら倒すのか知らなかったのですが、7ゲーム目・・・
チェリー回避の青が表示されたので、青7を狙いました。
難なく外したのですが、液晶ではなんと敵の攻撃受けてるじゃないですか!
そう、回避したから受けるはず無いんですよ!
ってことは・・・
レバーオン→復活!

きった~!
期待値3000枚オーバー!!
1.8%を引いた直後に、1/260を引き当てると言う鬼の引きを見せ付けました!
投資は9000円・・・よし、今日は勝ったわね(笑

その後100G以内にバンバン引き戻し!
気が付けば一気に1500枚出てました。

そこからは適度にはまり適度にはまりしてたんですが・・・
気付いたんです・・・

(・・・これ純増1.0無いわよね・・・?)

ベルが12枚なんですが、ベル1回引く前にチェリー2回来るんですよ。
これじゃ増えない。
しかもチェリーナビ回数制のARTなのに、ベルよりチェリーの方が多いって・・・これダメでしょ台として。
SNKってART機作るの下手よねぇ。
飢狼スペも面白くなかったし・・・
スカイラブとかチャムチャムとか凄い面白いのにな~。
こりゃ、期待値3000枚オーバーとか謳ってるけど、2000枚出たら良いほうじゃないの・・・?


結果、一撃2900枚でした。
まあ十分なんだけど、説明書に期待値3000枚オーバーって書かれてるのに、3000枚に届かないのはちょっぴり切ないかな。
でもまあ良いや~。
終わってみたらARTの純増は0.5~0.6くらいしか増えてない感じだったかな~。
明らかにボーナスで大半増やしました。

多分これ二度と打たないかな。


一旦流して、一度打ってみたかったパチンコのバーストエンジェルを打ちました。
1000円でボーナスを引いたんですが、4連くらいで終了。
出玉は・・・
これ出玉きつそうねぇ・・・私の打ち方が悪いのかもだけど。
とりあえず一旦やめて、店内うろうろした後、良い台が無かったのでもう一度バーストエンジェルに。
うろうろしてる間にじいちゃんが1000円分まわして行ってくれてました。サンクス♪
そして1500円でボーナスゲット~。
これが20~30くらい(忘れました)続いて、1800玉出ました。
やっぱり少ない・・・打ち方悪いのかしら・・・1回で100玉くらい出るんじゃなかったかしら・・・
そこで悪魔城が空いたとの友達情報が入ったので、悪魔城ドラキュラに移動~。

悪魔城ドラキュラに座り、打ち方分からないので説明書見ながらぽつぽつ打ってると、1000円でビッグゲット♪
しかもARTきた~・・・が、2連。
そしてそこからはまるはまる・・・
勝ち逃げしたいけど、友達ちょっと出してるし、何よりもこれおんもしろいの!
映像超綺麗!ヒロイン超可愛い!ちょっとセクシー(笑
ラルフ超かっこいいの・・・
これはまじ良いわぁ・・・
BIGの音楽もかっこいいし、ARTもあの階段はファンにとっては鳥肌物。
結局悪魔城には総投資12000円目でビッグ2連かまして、-2000円でした。



ん~、一応5万勝ちましたが・・・感想はこんな感じです。

マキシマムインパクト→勝ったけどダメだと思う。多分二度と打たない。
バーストエンジェル→超面白いから、入ってる店がまだあれば打ちたい。でもあんまり勝てる気はしないかな。
悪魔城ドラキュラ→超面白い!でも通常時の玉もち悪すぎてちょっと怖いわよ!

って所かな~。
悪魔城は私的に大ヒットの予感です。
近場に入れば打ちまくるかも~。


にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


