スポンサーサイト


大負け寸前

今日はやばかった~。


今日は7の日なので、朝からスロ行こうかな~と意気込んでたのですが・・・

いきなり寝過ごしました!

いや~、7時半に二度寝して起きたら12時でした、あはは。
そこからシャワー浴びて自転車飛ばして行きましたよ。
風が強くて頭が痛い~。
もちっと近かったらな~。


って事で到着~。
今日はウルトラマンで。
7の日だし、どれか爆発しても良いかな~みたいな?
このお店はあんまりカド台を出さないので、角の隣に決~めた。
ウルトラマンはボーナスきついからにゃぁ。あんまり好みではないのだわ。
通常時超暇だしね~。
早く当たれ~と願いつつ打ってると、6000円くらいでバケ~。
バケ先行やめて~。ゼットンなんかに勝てないって!
余裕で負けました。
ウルトラマンよわ~。

何かいきなりバケて萎えたので、気付いたら一騎当千に座ってました(笑
2000円で当たったんですが、これもバケ。しかも0人斬り。
何かダメな気がしたのでやめました。


しかたないのでガロ行こうと思ったけど、後ろのバイオに引かれて何故か1000円でお座り一発当たるか、運試しに。
でもまあ当たりませんよね~。

って事でガロへ。
私これ魔戒チャンス入った事無いのよね~。今日こそ入れたい。
・・・が!
打てども打てども当たらない・・・
何か熱そうなのあったのにな~。
疑似3で天使飛んでたり、がっしゃ~ん閉まったり。
この会社の台は疑似連が酷いから嫌いだわ・・・

なんだかんだで1500回転。うへ~。
って所に、次回予告!
魔竜?これはもらったかにゃ?
・・・が、タイトルの稲妻が緑・・・なんかこれは当たる気がしない・・・

外れました。

むぅ、ナニが来れば当たるんだろうこれは。
と思ってたら、また魔竜の次回予告が~。
これもダメかな~とか思ってたら、タイトル稲妻レインボー!
これは貰ったでしょ~!

きた~♪

ま、当然絵柄はシルバー。
そして当然ガロ負け・・・
弱いよあんた・・・
京本さんに勝てる気がしない・・・
っていうかあれ京本さんよね?(笑

バラゴモード中、当たらないかな~って所で、疑似3の実写カットインが!
これはもらった!?稲妻赤いし!
いけ~!魔戒樹を倒せ~!

ガロ「ぐはっ」

なん・・・だと・・・

これでもダメか~・・・む~。
流石に辛いのでやめました。


合計-3万1000か・・・
帰ろうかな~・・・と思ったんですが、だめもとでハードボイルド座ることに。
やってる途中、友達が登場。
ウルトラマンで8000円しか勝てなかったとか。不完全燃焼とか。
暇なので隣の南国打つとか。
1000円で入るとか。しかも蝶飛ぶとか。
それが連荘して、しまいには無限行くとか。
羨ましすぎるんですが!

な~んて言ってる私も、投資4万円目でようやくBIG♪
これがバレット当選するも、50で抜け→直後バケ。
バケは外すも、ハイウェイ終わった後すぐに引き戻し♪
しかもこれがなんと・・・
初、同色!!
150確定だわ~♪

ま、150ですんなり終わったんですけど。

しかし!またハイウェイ終わってすぐ引き戻し!
非当選でハイウェイ抜けるもまた引き戻し!
そして今度はバレット突入→抜けた所でまたBIG♪
バレット当選→ハイウェイ→バレット昇格→抜けでやめました。
一撃1200枚♪
最初のBIGとあわせると、1500枚ありました♪


いや~、やばかった・・・
4万負けてた時はどうしようかと・・・
ほんと、ハードボイルド大好き♪
面白いしね~。
スロットとしてもだけど、普通にストーリーが面白いと思うのよねこれ。
漫画とかにしても面白そう。っていうか原作あるのかしらん?


って事で、今日は-9600円でした~。
いや~、何か負けたのに勝った気分だわ♪
実際負けてるんだけどorz
ガロ行かなければなぁ。



今後の目標は、ガロで魔戒チャンスに入れることにしたいと思います。
・・・いくら突っ込んだら入るんだろう・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


