スポンサーサイト


目標達成♪

ガロで魔戒チャンスに入れるまで、ホール行ったら絶対ガロに座ろうと、自分の中で決めての昨日。


・・・なんだかんだで-29000円でした。

良い所無かったので、書く事もないんですが・・・ウルトラマンに座ってたお兄さんが、2万枚くらい出してました(笑
私が見た時で19箱+下皿とか・・・201連荘とか(笑
恐ろしいわ・・・




で、今日リベンジにガロうちに行ってきました。
毎回700も800も回して、単発とかいう流れの中、今回は3000円でいきなり大当たり!
これは・・・この流れは・・・来ちゃったよ~♪
3に絵柄が変わりました。

さあ、時速万発がどんなもんなのか、ようやく体験できるわ・・・



・・・なるほど、数字の回転も演出も無いのね、コリャ早いわ。
これくらいのが良いわよねぇ。
結局7連荘でした。普通の台でもこれくらい行くから、若干物足りないかな~。

その後スロットでちょっとつっこんで、何故かアマデジの叶姉妹座りました(笑
これ一回打ってみたかったのよね~。
5000円で15R当たりました。
ビッグボーナスじゃなくて、ビッグゴージャスなのね(笑
死ぬほど笑いかけたわよ(笑

いや~、結局スロット+アマデジはちょっと-だったけど、叶姉妹面白いなぁ。
レギュラーゴージャスとか(笑


土曜日の負けを多少取り返して、+2万ちょっとでした。


にほんブログ村 スロットブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


