スポンサーサイト


mement mori

今回も昨日と今日の2回戦分~。
っちゅっても昨日ほっとんど打ってないけどね~。


昨日は一度打ってみたかった、エアマスターを打ってみることに。
あんまり台の事良く分からずに打ってみる・・・説明書見ながら。
ふむふむ、取りこぼしで非抽選ゾーン転落・・・ってきついわねおい。。。
でもなんか9000円でBRに。
そして当然の如く負けるのですが、その後直にまたBRに突入し、まさかの勝利♪
そこからは結構短いのがぽんぽんと来まして、4連→4連→4連→1連をほぼ間隔あけずに引き、1000枚げっちゅ~♪
何かARTよく入るわねぇ、設定良いのかしら・・・と思ってたら、500はめましたorz
減る減る・・・そしてようやくのBRもART当選ならず・・・だみだ~。
AT全く入らないから、BR引けないのよねぇ。AT当選率に設定差とかあるのかしら。
やっぱちゃんと調べないとダメねぇ。

土曜日は-1万円~。


そして今日。
今日はカラオケの帰りにマルハン。
カラオケは、BUCK-TICKさんの新しいアルバム「mement mori」に入ってる曲をメインに歌いにいったんですが・・・入ってないし!
最悪・・・何の為に来たの・・・
仕方ないのでアリプロやらAsrielやらriceやらkagrraやら色々。いつもよりちょっと短い1時間半(2人)で出ました。
さっさとメメントモリの曲入れてください。特にメメントモリを。

・・・とまあスロットには関係ない事なので置いといて、マルハン。
ペルソナ3が入ったので、ペルソナ3を打ちにね~。
ペルソナ3大好きです。正直これを「ペルソナ」として出して欲しくはなかったけど、ゲーム自体は面白いです。
ただ、まじでペルソナとして出さないで・・・4とかも・・・
ペルソナじゃないじゃんこんなの・・・まあ面白いんだけど。
ん~、4そろそろ買おうかなぁ、でもまだP3フェス買ってないし・・・っていうか評判超悪いし。
ペルソナ3の主人公の名前付けるのに1時間以上悩みましたよ。

・・・とまあ関係無い話は置いといて、P3埋まってたので悪魔城ドラキュラに。
ああ・・・もう全員かっこいいよこの台・・・とか打ってると、3000円でBIG♪
ARTは非当選でしたが、自力で回避しまくって入れました。
そこからじわじわと増え、最後BIG2連の一撃800枚で、一瞬にして1200枚ゲット♪
いや~もうラルフかっこいいよ!ドラキュラ伯爵もかっこいい・・・アイザックもかっこいいわぁ。
ヒロインも可愛いし・・・
って今日はじめてVSサキュバス行ったわ~。超美人~。
これまじで良いわ・・・楽しい・・・
でもまあよく無さそうなので流しまし・・・流す前に、920で捨てられたハードボイルド発見~。
天井まで後ちょっとっぽいし、やっちゃおう。

開始僅か2Gでバー揃いしました。

前の人どんまい・・・
でもまあバケで、しかもバレットラッシュ入らず。
バケ中初めてバー揃ったんだけどなぁ。

ま、1200枚流して終わり・・・ませんでした。
P3が空いてたので、友達を待ってる間打つことに。

3000円目くらいで熱そうなのが!
カットインやらステップ4やら真田先輩の持ってる武器が豪華やら!
外しましたけど!

その後すぐペルソナリーチ。
これ熱いのかな・・・熱そうなんだけど。
まあでも敵が強かったので負けました。

そして5000円目。
擬似連3からアイギスカットイン!
そして真田先輩+美鶴先輩のやつへ!
・・・が、真田先輩ボクシンググローブか・・・こりゃだめかなぁ。
うん、ダメでした・・・と思ったら

『mement mori』

おおおお、復活!?
いや、発展みたいです。
何かバクチクに応援されてる気分になりました。
これは貰ったでしょ~!

・・・・・駄目なの!?

これで駄目か~・・・む~。
ここで友達が終わったのでやめました。
1回くらい大当たり引きたかったな~。


帰りに四天王ラーメン食べて帰・・・れば良かったんですが、帰り道のパチンコ屋さんにバーストエンジェル置いてるらしいので、打ってみることに。
どうせアマデジだし、5000円も回せば当たるでしょう。

・・・と思ってたのが甘かったです。
タイトルロゴ外すわ、カットイン外すは・・・
気が付けば投資は1万円オーバー・・・まじですか。
アマデジで初当たりまで1万も使うなら、ミドルスペックの何か打つっちゅ~の・・・
結局当てるまで12000円もかかりました・・・

が、これが意外に続いて25連くらいし、どうにか5700円だけ取り戻しました。
それでも結構-だけどね・・・土曜日の-分取り戻した位になっちゃいました。
まあ遊んだし良いかぁ・・・バーストエンジェル楽しいわぁ。


って事で、日曜日は+11100でした。
2日でほぼイーブンって・・・


っていうかさっさとバクチク入れてくださいジョイサウンドさん。


P4買おうかな・・・


にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

ブログ移転しました。
宜しくお願いします。

ほいほい、了解~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


