スポンサーサイト


強い香蓮

今日は仕事が半ドンだったので、お昼から職場の隣のパチンコ屋さんに行く事に。
っていうのも、雨が降ってて帰るの面倒だったので、雨宿り程度に。


色々迷いましたが、今日は新EX麻雀か、マジハロかウーロンの3択に。
スロットを覗いてみると・・・マジハロが南国に変わってましたorz
流石に打たんよ南国は・・・

って事で、スロットする気なくなったので、新EX麻雀に。


雨宿り程度の予定なので、5000円~1万くらい突っ込んだら帰るかな~と思ってたんですが・・・

1回転目→擬似連3→天和!→嬉嬉(漢字忘れました)

1回転で入っちゃった!
投資少なく済んだわ~、助かる~。
しかも超大当たりでした。

ボーナス消化後、問題の天界バトルへ。
私これ最高3連くらいなのよね・・・だって香蓮弱いんだもん・・・
だから、今日も2~3回で負けるんだろうな~と思ってました・・・

が・・・

今日の香蓮強いよ!
こんな頼りがいのある香蓮は初めてだわ・・・
気付けば15連。
香蓮の紹介画面も何か綺麗になったし~。

通称レンちゃんらしいです。
もうレンちゃんって呼んで上げても良いわ♪

連荘とレンちゃんをかけてるなら結構寒いわよね。

で、15連目で瞑想モード入ったんですが・・・何か落ちてる気がしない。
私はセグ覚えてないのであれなんですが、何かこれはまだ確変な気がする~。

開眼→やったね♪

ほらああああああああああああ!
今日のレンちゃん強いよまじで!

その後も順調に勝ち進み、遂にレンちゃんのレベルも20を超えました。
凄いわ・・・なんだか今日行けそうな気がするぅ~♪

結局最終26連荘で終わりました。
出玉は31090発とちょっと(下の端数は忘れました)

この店交換率悪いからなぁ、10万あるかな~とか思ってたら、9万も無かったです。

投資500円
換金88800円
収支+88300円


うん、快勝快勝♪
何かパチのトータル負債も、残す所あと3万9千円になりました。
あとちょっとだわ~。
3年目で+に持っていけるかしら・・・
まあそんな甘くないか、運勝ちだしね・・・


明日、このお金を元手に、念願のバトルアスリーテス大運動会を打ちに行きたいと思います。


・・・っていうか、パチンコだとあんまり書く事無いわよね(笑
私が筆不精なだけかもだけど(笑


にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


