スポンサーサイト


悪い癖

Shullaじゃないですよっと。

どうも大勝すると、次回凄い気が大きくなって、突っ込んじゃう癖があります。
こないだ収支表見直して、戒めたばかりなのに・・・



って事で、大運動会打って来ました。K-MASTへ。

開始そうそう300オーバーでいちのチャンス。
終了後またいちのチャンス。
そしてまたいちのチャンス。

・・・・いやいやいやいやいやいや。

この台、BIG>REG>いちの の割合で来やすいんですよ、たしか。
しかし・・・投資20000円目でようやく対戦勝利→バケ

うぉぉぉぉぉぉぉい!

バケ後直にいちのチャンス。

まてえええええええええええええええ!

しかしこれがトライアスロンタイム(無限RT)に突入・・・でも最初の300はまったときに来て欲しかったな~・・・とか思ったら、ここでも300はまり。
セーフ・・・とか思いつつ、ようやくBIGゲット~♪

で、半分くらい減らしてバケ。
その後直にいちのチャンス。

そしていちのチャンス

そしてバケ
そしていちのチャンス


無理無理無理無理!

終わってみたらBIG1バケ4いちのチャンス6ってどういうこっちゃ~!
BIGください。

トライアスロンタイム中、ジェシーがあかりに、貴女は勝っちゃいけないって言うのは同意です(笑
あの子終盤頑張ってたけど、序盤はほんと血統というなの才能だけだったからねぇ・・・あれはジェシーが可愛そう。
とか思ってちょっと泣きそうになりました。

そして一番熱いはずのローラー引き、全敗でしたorz


・・・でも面白かったので、また打ちます(笑



で、中途半端にコインあったので、ドラキュラに座ることに。
やった事無いんだけど、これボーナスすぐ来るのかしら・・・?とおもったら、結構すぐに7そろいました。
たしか連荘するのよねぇ。でも1回29枚かぁ・・・
7連くらいして終了・・・したところで、隣のおっちゃんが「1回逆から押さんと、14枚損やで」と・・・

うっわ、もったいな・・・
その後ラッシュに入らないやつ引いて、1回逆押ししました。14枚獲得枚数が増えました。

・・・もったいない・・・やっぱちゃんと調べないとダメねぇ。


2万投資の、5700円バックでした。



・・・ここでやめておけばよかったんですが、メトロヒルズと言うお店に移動しました。

鬼浜に座り、余裕で300はまり。
あれ・・・こんな台だっけ・・・?
で、REG→非突入。
その後すぐREG→ギンジVSコウヘイ!
コウヘイ強いけどこれ期待できるんじゃないの!?

→非突入。

その後すぐOB→ダイゴミッション→非突入→ヤメ。

そしてハードボイルドに。
すぐボーナス引くもバケ。
その後はまる・・・

しかし、熱そうな演出が!
チェリーから1Gでいきなり金の弾丸3発!
チェリーと言えどもこれは期待できそう!

ニーナ「ぐふぅ」

ダメかぁ・・・

しかし、また熱そうなのが!
リプレイ3連→黒ナビでまたリプレイ!
これは貰ったでしょ!?

ジョニー「決めるぜ」

ジョニー「ちっ」

え~。
黒って全役なのかなぁ。ハズレ対応だと思ってたのに・・・

って事で、メトロヒルズで-18000円

合計32300円でした。

うん、勝ったからって突っ込むもんじゃないわねぇ、全く良い所無しだったわ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

逆押し知らなかったのかw
雑誌読まないとw
しかし隣のおじさん優しいなぁ
ちなみに7が揃う確率は
かなり低いよ

雑誌は漫画しか読まんよ(笑

低いのか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


