スポンサーサイト


ケンは救世主

土曜日打ってきました。

パチンコ行こうかな~と思ったけど、今日もエアマスターで。
これ面白いんだもん~。
でも2027には勝てないなぁ。


投資9000円でようやくART→4セット。
その後間髪居れずにART→5セット。
そして全のまれと、特に記する事もないまま終了しちゃいました。

あえて言うとすれば・・・

友達に薦めた台が爆発しました。


先週も友達に薦めた台が爆発しました。


・・・今度から自分で打とう・・・



で、負債を取り戻すべく、北斗の拳へ(笑
何か回りそうな台発見。
これが1000円で平均20~30回回るの(笑
こりゃ貰ったかな~と思ったけど、時間もそんなに無いので兎に角当たって欲しいところ。


最初のチャンスは停止予告赤+つわものカットイン+赤オーラ。
カットイン熱いかな~と思ったけど、ラストのケンの台詞があまりよろしくない。
これはスルー。


その100回転後くらいに、凄い熱そうなのが~。
左停止と同時に台詞、そして右停止直前にサウザー回想。んでオーラ赤でつわものカットイン。
こ、これはいくらなんでも貰ったでしょ!?
が・・・
サウザーの文字が白い・・・
ラストのケンの台詞は・・・おお、でかい上にキリン!

ケン「ぐはぁ」

まじで~・・・サウザー強いよ・・・


その20回転後くらいに、またチャンスっぽいのが!
アミバ擬似連2からの赤オーラつわものカットイン!
3度目の正直で・・・発展した先がなんと。

トキ VS ラオウ

おおお、私このリーチ初めて!
これ激熱だよね!
トキほんとかっこいいの。私レイ一番スキだけどさ。

トキ「天翔百裂拳!」

トキ「ラオウ、今なら貴方にも死兆星が見えるだろう」


きった~♪
でも5ラウンド。

5ラウンド単発怖いな~と思ってたら、ジャギに勝つもまた5ラウンド。

結局7連したんですが、ハイパー2回か3回くらいでした・・・
あれ~・・・これってハイパーの方が多いんじゃなかったっけ・・・


結局9000発でした。
3円だと思ってたので、27000か~と思ってたら、26600でした。
ここも3円無いのねぇ、通りで回るわけだわ・・・


投資16000
換金26600
収支+10600

ま、勝ったからよし♪

その翌日に8000円負けたんだけどねorz

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


