スポンサーサイト


おめーら最高だぜ

今日は弟の新生活の買出しの手伝いの後、パチ屋へ~。
グラディエーター打ちたかったからね(笑


ってことで1台だけ空いてたグラディエーターに着席。
良く分かんないから台横の説明書を読みながら打ってると、チェリーからドラゴンゾーンへ入りました。
説明書読んでみると、☆4つだそうで・・・熱いのかしら・・・

しかしスルー。

その後もドラゴンゾーンとドラゴンゲートを往復しまくり・・・って全然☆4じゃないわねこれ・・・流石きょうらく・・・
うん、800まで回してやめましたorz


負債を取り戻すべく、北斗へ。
着席後すぐに赤背景移動→どでかサウザー→レイ登場→つわもの背景→サウザー名前赤

こ、これは貰ったんじゃない!?

ケン「ぐはぁ」

まじんが~!

コレ負けるのね・・・もっと頑張ってよケン・・・



そして何か回らないので、スロッターらしく、ようやく鬼浜へ。
現在の負債は27000円・・・きついにゃぁ・・・

2000円でOBもメーター。
20回くらい続いたけど、ダメでした。
そして直バケも、タケオVSコウヘイって・・・やめてあげて!
いくらなんでもかわいそう過ぎます・・・

でも何とか持ちメダルでまたOB。
リプレイ数回で一気にメーターMAXに!
お、これはギンジかしらねぇ。

ギンジ→10G→クリア♪

さっすがギンちゃん♪
50G以内に引ければな~と思いつつも、60G突破・・・
でもまだ終わらない・・・案外ロング?
と、ここでようやくぶっちぎりターボに。
せめて10連して欲しいわねぇ。

10連突破。


20連突破。

おおおおお!
20連来ちゃった!
しかも10後半辺りから、硬派と友情不滅連発とか!
奇数ねぇきっと。

その後も硬派、友情不滅を数回出しつつ・・・


リョウジ「おめーら最高だぜ」


来たよ!
初めて聞いたこれ!
300はまず保障でしょ?
時間は9時・・・よし、高速で回そう。

・・・
・・・・
・・・・・

250近くはめましたorz

そしてようやくぶっちぎりターボ。
これも15Gくらい。
友情こそ出なかったものの、硬派は出現しました。

そしてバケ→負け。
バケ→負け。
バケ→負け。

1ね!?1なのね!?

な~んて思ってたら、BIGゲット♪
BIG中どうにかシングル揃えて50G追加♪

そしてまたバケ→負け。
・・・もうバケ来なくて良いから・・・ぶっちぎりで良いから・・・

しかしその後のぶっちぎりも、最高10G止まりと、何か嫌な感じの中、またあの男が・・・
バケ→ギンジVSコウヘイ
ギンちゃんやっちゃって!!
ちょっと相手強いかな~って思ったけど、何かオープニング入りました。
さっすが♪惚れるわこの人には(笑

んでその後も数回ぶっちぎりも、10G届かず。
最後にバケ→リョウジVSコウヘイも負け、ぶっちぎりも2Gで、10時に終了しました。
あとちょっと出したかったけど、こんなものかしらねぇ。
1撃1735枚でした♪

投資29000
換金34700
収支+5700円


いや~、どうにかなったわ・・・
良い所で完走できて、ほんと良かったわぁ。


換金してると、凄いのみました。
凄いいっぱい景品持ってる人。
金額いくらか見てたら、なんと・・・


51万!?

何!?ガロ!?ガロなの!?
スピード的にガロが一番可能性あるのかしら・・・北斗で13万出した時も、5.5時間かかったし・・・ガロかなぁ。
慶二の新しいのは知らないけど。


50万とか・・・勝ってみたいわさ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


