スポンサーサイト


スーパーリアル麻雀

土曜日、スーパーリアル麻雀打ってきました。

席に座った直後、何か分からないけどいきなりボーナス確定?
説明書見てみると、めっちゃ寒いカットイン演出だったようで。
単独かしら・・・1枚役かしら・・・


ボーナス後、ナビポイントが5しかないのと、隣で2箱出してたおっちゃんが動いたので、そっちに移動。
なんかボーナス出現率が170前後っていう凄そうなリアル麻雀。
よし、これで行こう。

→1000突破

いきなりかい・・・おっちゃん良い所でやめたわね・・・
まあ通常ゲーム1500が天井だし、天井まではめても良いか~。
BIGで300枚出るし、ARTの分も増えるから、8000円くらいは取り戻せそう。

→1467G目でバケ


無理じゃん!

-23000円




そして日曜日、昨日の負債を取り戻すべく座ったのが、北斗の拳ラオウ!
パチかよ!って感じだけど、気にしない気にしない(笑

1台しか空いてなかったんだけど、なんか釘微妙そうだったんで(釘全く読めません)、トイレ行って帰ってきてまだ空いてたらこれで打とうと思ってたら、帰ってきたらママが500円で大当たり引いてましたorz
仕方が無いので慶二か北斗かガロ辺りが空くのを待ちつつ、ウィングマンに惹かれつつ・・・パチですが気にしない。

で、何かママの隣の北斗が空いたので、座ることに。
これが3500円でヒット。
このまま30連荘くらいしないかな~と思ってたんですが、5連だったわねぇ。
まあ1回を除いてハイパーだったから、十分だけど。
その後暫く回して1杯半飲ませたくらいでまた大当たり~だけど、これは2連荘で終了(ハイパー)
そして余りにも回らないのでやめ~。
時短中凄い減るのよね・・・あのスタートの部分絞められると面倒だから嫌いだわぁ。

北斗やめた後、鬼浜を打ったら、8000円使って401枚戻ってきました(等価)
んでそれも終わった後、何故かCRA叶姉妹に。
2000円だけ遊んで帰りました。
ペルソナ3打ちたいんだけどね・・・


+32800円でした。


ん~、パソコン買おうかなぁ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

wwwwwww
打ったんすね(笑

見つめタイムとか最初ワケわかんなんくないっすか??


ありゃーカライです!!

打ってきましたよ(笑

私は前のウルトラキューティーハニー打ってたので、訳分からなくは無かったかな~。
でも辛いは同意(笑

多分今後も機会があれば打っちゃいそうだけど(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


