スポンサーサイト


最近ダメダメです

一応稼動はあるんですが、ほんとダメダメです。

そもそも当たりが引けないです。
鬼浜ですら毎回300はまりは当たり前、アマデジ打っても200~300回さないと出ない。
そして退くといきなり当たって吹くっていうパターンばっかりです。

こうなってくると、書く事無いのよね・・・当たらないから、山場が・・・
一応昨日と今日は勝ったんだけど、やっぱり当たらない。

今日はペルソナにすくわれました。
コロマルさんかっこよすぎです。主人公最高です。
当時主人公の名前考えるのに1時間近くかかりました。
(ちなみに「桜井 水瀬(さくらい みなせ)」って名前にしました)
女神シリーズの主人公の名前か苗字に「み」の文字を入れるのが私のこだわりです。
そして男っぽくなく、かといって女々しくも無い名前にするのがお気に入りです。


・・・関係ない話は置いといて、そろそろまともに回したいにゃぁ。
今度本腰すえて打つとき、何打とうかな・・・




な~んて!
もうすぐ出る台がすごい楽しみな台ばっかりだから、出たら低設定でも回しまくると思うんだけどね~!

・ツインエンジェル2
・スカイラブ2
・リオ

この3つね。
あとヤマサの何か新しい奴。
私ヤマサ嫌いだけど、今度のは面白そう。絵かっこいいし~。

ああ、ツインエンジェル楽しみ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


