

漢!漢!漢!

ひき弱が終わらな~い。
ん~、月変わるから、どうかしら・・・開運術でもやっていこうかしら・・・


今日は忍魂!
6000円で画面動いたの1回(しかも滝からおたまじゃくしのやつ)で死ぬほど面白くないからやめ!


悪魔城ドラキュラ!
これは面白いのよねぇ。
はまってても面白い。
とか何とか言ってたら20000円超えました。
スロで投資20000円でノーボーナスっていうのも久々かも・・・

で、21000円目でショートフリーズ→サキュバス→バケorz
バケ多いわねぇ、この台・・・
しかも入らず。でも自力で入れて途中でボーナスもまたバケorz
それも入らずだけど、何とか自力で入れるも、2連。
そしてカウントダウン20で、残り5でアウト・・・ダメだわ・・・



その後嫌いだけど一度打ってみたかった慶二へ。
いや、漫画は好きなんだけどね。ニューギンが嫌いなの。
ニューギンのパチって何か熱くないのにうるさかったり、輝いたりするじゃない。
ああいうの嫌いだけど、まあ慶二はそういうの少なめだから大丈夫かしら・・・

5000円目で赤襖→喧嘩勝利予告→爆弾の導火線切るリーチ。
お、これは熱い・・・?でもアウト~。

その直後赤台詞激アツも、外し。

ん~・・・

と思ってたら、6000円目で赤台詞→何かシンクロリーチみたいなやつ→朱槍の何とかってモードに。
説明書読んでみると、何か確変濃厚・・・?
でも17Gで通常画面に。
でも入ってると思うのよね~、上のカウンターカウントされてるし。

すると50Gにいきなり殿モードとか出て、倒したらOKみたいなので倒しました。

上のほうパカパカする当たりかと思ったら、切り裂いて普通の大当たりに♪
よし、ここから頑張るわよ~。時間も閉店まで2時間切ってるんだから、急いで出さないと~。

→2連orz

む~、上のパカパカするやつやってみたかったんだけどなぁ。
っていうか2連は酷いわ・・・

-10200円でした。

ん~、まあ今月ぎりぎり勝ってるから良いんだけどさぁ。
最初の八万あれば、パソコン買えてたわねぇ・・・勿体無い。
そういえばコスプレの衣装もそろそろ買わないとだわ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


