スポンサーサイト


ツインエンジェル2初打ち

今日はツインエンジェル2の導入日だったので、わざわざ朝から並んできました。
店に着くと・・・既に500人ほど・・・orz
流石エヴァ・・・新台は新台券居るみたいだし、こりゃ座れないにゃぁ。


と思ったら座れた~!
何か最初の人が1000円で席どいた人が居たみたい。
んじゃ座るなよ~。


って事で早速実戦!
とりあえずケータイ片手に・・・マイスロマイスロ♪
パケ放題じゃないから、ちょっとやばいかなぁ(笑

で・・・開幕早々700はまりorz

1でも1/199なのに~。
そして次も200ちょこ。
う~ん、悪い。

当たっては追加投資、当たっては追加投資してるうちに、投資額は早くも20000万オーバー。
ここでバケからエンジェルタイムのランプが光る~♪
よしよし、ようやくナビが・・・って1G連!?
1G連ミッションクリアとか来たし~♪
初日から1G連とか、流石私だわ(笑
もちろんバケね!
でも1G連ならナビポイントかなりありそ~。
これが4連荘♪
・・・全部バケってどういうことじゃぁぁ~!?

そしてついに切れるナビポイント。
でも何とか自力で1回入れて、そこでようやくBIGゲット♪

結局13きゅんの5連荘、一撃600枚ちょっと・・・バケめ・・・orz


とりあえずダメそうなのでやめました。
うん、楽しいコレ~。
ツインエンジェルは私がパチスロ始めるきっかけになった台だから、流石に思い入れがあるしね~。
暫く打ちつくしそう・・・
マイスロも楽しいし・・・これパソコンでも見れればいいのにな~。
良かったら誰でも友録よろピコ☆


で、まあ1万近く負けたわけですが、この負債を取り戻そうと慶次に座って-15000円と傷を無駄に広げて今日は終了~。


暫くはツインエンジェルとスカイラブ2。
後はタイムリミットかな~。
タイムリミットは楽しみ・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

あーー!!!
1G連のミッションうらやましい!

オイラまだまだ先が長い。。。

うふふ、愛の差だわ(笑
がんばって~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


