スポンサーサイト


退廃的大敗

昨日エヴァやらカイジやらで微妙な勝ち(5000円)だったので、今日はその不完全燃焼をどうにかしようと、また打ちに行きました。


まず座ったのはキュンキュン♪(ツインエンジェル)
くるみはぶっちゃけツンデレじゃなくて、ただのおこちゃまだと思います^^
ってことで私はハルカさんと執事さんとミスティナイト様が好きです。

ってな事で1000円でBIGゲット~。
でも明らかな低設定。
もちろん速攻飲まれて止め。

次はエヴァだ~♪
→15000飲まれてやめ。

じゃあ鬼浜だ!
→8000円ほど吸われて止め。
鬼メーター26G目で終わるとか・・・


仕方ない、アマデジのペルソナだ!
→ノーボーナスで止め。
赤文字→リーチ後オルギアカットイン→背景カットイン→ペルソナリーチ敵☆☆→負けは無いわ・・・


何か色々打ち散らかした結果、気付けば3万負けてました・・・
今月はストップ!
お給料入るまでやめます!

次はタイムリミット打ちたいな~。
RIO2も。
でてるかな~。

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


