スポンサーサイト


リオにきゅんきゅん?

昨日はリオ打つために、9時にパチ屋並んできました。
・・・が。
9時で既に60人目・・・コレは無理だニャ。リオ3台だし。
一応並んでやっぱり無理だったので、昨日リオ入った、ちょっと離れたお店に行く事に。

行って見ると・・・わぁお、すげ~過疎り具合・・・
この店もやばいわねぇ・・・チェーン店だけど。
リオ4台中1台空いてたので、とりあえず着席~。
通常時はとにかく暇。これは前のリオと一緒よねぇ。
しかも私の台だけ何故かスイカとチェリーで演出に移行してくれないorz

と思ってたら5000円でチャンスカットイン♪
これがボーナスに絡み、おまけにリオタイムゲット~。
うん、もうやめようかなと思ったけど、まあ試し打ちだし、全部飲ませてもいいか~みたいな?
で、リオタイム2連荘で全のまれでした。

流石に駄目っぽいので、何故か2027に座る私。
1000円でBM→2セット→引き戻し→単発→全のまれ。
うん、やめ。
悪くないんだけどね、ペンタ1回も出てこなかったし(笑

って事で打ってみたかった北斗の拳ユリアへ。
いきなりパチです。
普段ならアマデジでやったらはまる私ですが、北斗は相性が良い所為か、3500円で大当たり~。
しかも15R♪
何か緑オーラで真ん中、右リールに7予告で、左に7止まりました。
こんなあたり方もあるのねぇ。そのまま止まると思ったら、ヒューイ→トキの流れでした。
でも2連で終了で、時短抜け・・・そして暫くして熱そうなのが。
1でリーチしたのに、何故か擬似連。これって確定なのかしら。
擬似連は2と寒いですが、リーチからの擬似連っていうのは・・・?
しかも絵柄が4に変わってました。
うん、これ貰ったでしょ~。

ケン「ジャギ、俺の名を言ってみろ」

ああ、駄目・・・この台詞かっこよすぎる・・・まじ濡れ。
トキでも泣きそうだったのに、このシーンはマジなける。これはシンの分!みたいな。
まあレイ大好き人間だから、シンにもユリアにも幼い兄弟にも、そこまでの思い入れは無いわけだけど。
これも2連で終了。あんまり続かないわねぇ。ま、そりゃそうか。1/7.9だしね。
ここで換金。-2300円でした。

ちょっと打ち足りないので、店移動~。
道中友達が「お前がART機打ってるとき、隣に行くと絶対吹くよね」
・・・そう、この子は前に私が座ってた隣のウルトラマンにひょこっと現れて3000枚。
暇だったので隣のエアマスターに座らせたときも3000枚。
今回は私を待ってるのが暇だったから、終わるまで隣で2027打ったら100Gで赤7が1000枚オーバー。760Gだから結構出てるはず。
悲惨じゃない私・・・
友達「ART打つときはお前の隣にするわ」

止めて頂戴・・・

って事で到着するも、RIOは空き台1つ、しかも悲惨な数字・・・
ツインエンジェル2も、1台空き台、しかも悲惨すぎる数字(合算200↑@2000回転後半)
流石に酷いので店内うろついてると、よさげなツインエンジェルが空いたのでゲッツ。
妙にバケが多いのが気になるけど、高設定ってバケ来やすかったかな。
こんどちゃんと解析読まないと。
初当たりは5000円で、バケました。
追加投資1000円で更にバケるも、どうにかエンジェルタイム点灯。
これで一旦追加投資なくなるかな・・・
と思ったら、ここからエンジェルタイムが終わらない!
ミッションのRT10連突破♪
・・・10連してるのに、まだ700枚しか出てないのは何・・・
そう、バケばっかり引きました。
1回ハイパーで、変身BIG初成功しかも復活♪
が、次のノーマルBIGではツンデレBIGで7揃わず。
そしてバケバケ。

RT11連で、どうにかBIGゲット♪
も、7揃わず。
そのまま12連で終わりました。
獲得枚数970枚・・・1000枚超えたらミッションありそうだったのになぁ。

そして吹き出す隣の悲惨な台。
今までの不調が嘘だったかのように、ボーナス量産。
RT5連で既に1000手前。
私12連で970フィニッシュ。
そしてハイパーを引く隣・・・


どうもRT機も私の隣が吹くようです。
ART、RTを打つときは、是非私の隣へお越しください。もれなく吹きます。


結果+3900円


ま、負けなくて良かったかな。
きゅんきゅん堪能できたし。
ツインエンジェル超楽しいわぁ・・・


にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

リオはホントにダメだ・・・

イラストに萌えるだけでスロットとしてはウンコすぎ!

はぁー楽しみな台だったのに・・

あとはツインがもうチョット増えて欲しいw

リオはどうだろうね~、まだちゃんと打ってないから良く分からないかな~。

ツインエンジェルこっちかなり入ってます(笑
後は設定かな(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


