スポンサーサイト


かぶけない

昨日はいつもの流れ、カラオケ行ってからホール行ってきました。
目当てはもちろんツインエンジェル♪

お店についてみると・・・うん、1台良い感じだけど、他の台が酷すぎるわね。

でも座ることに。

→2000円でBIG♪
その後飲まれる前にバケ・・・ここでエンジェルタイムゲットだけど、ストック1つ。
う~ん、悪そう。全部飲ませてやめました。

そしてアマデジへ。
何か3Dの萌え系の戦国系の。
これも2000円でヒット。何か擬似連が熱いらしい。
15R→1G連(コレが売り)6R→全のまれ。
何か擬似連熱いのは良いけど、擬似連来ないと熱そうなのが来ても寒いのがねぇ・・・
あとボーナス中の曲が駄目すぎる。
全然戦国っぽくないの。その辺もうちょっと何とかしようよ~。


って事でよっしゃー!漢唄を聴くべく慶次へ・・・
うん、当たらずに終了!
伊達政宗駄目だよ!当たりと7と大ふへん者しかないのに外すんだもん!大カットインも何回も来て、やくもの稼動もしたのに!

伊達「人の心が見える!」
私「いいやあんたの目は節穴だわ!」

直江「きいたふうなくちをきくなぁぁぁ!」
私「私の台詞だ!!」

でももう一人のイケメンは許す。好みだから。


で、なんか吹いてたツインエンジェルが空いたので座ることに。
座って早々にキリン柄!→ハズレ。

えええ、キリンって確定じゃないの今回!?
まあその後早めに引いたから良い訳ですが。
まだ白7揃えた事無いので、ツンデレビッグに。
まあどの辺がツンデレなのかが分からないけど・・・とか思ってたら、「ねらってみなさい!」が1度も来ないとか!
するとなんかくるみが「本当に駄目駄目ね、でもまあそういうところ、嫌いじゃないわよ」っていう台詞が・・・

ミッション達成「BIG中オールベル」

こ、これは・・・7揃いよりも凄いんじゃないの!?
ナビは!ナビは!?

あったああああああああああああああ!

これは大連荘の予感!?プレミア級!?

→3きゅんで終了。

ヴぁ~。



収支-23000



今度こそ、ツンデレBIGで白7揃えます。
でもくるみは本当にツンデレじゃないと思うんです。
私の中のツンデレは、高屋敷青葉お姉さま・・・

にほんブログ村 スロットブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


